

どーもどーも

今日も生配信させていただきます。
中二病全開なのでご注意ください。
アドレスはこれの一個前の記事からどうぞ。


たぶん21:00か22:00からやると思います。


「生配信ばっかやってないでルイマンも・・・やれYO!」
って思った方。心配はいりません。
今信じられないくらい暇してるので、ルイマンは早くて明日、遅くて明後日には載せます。
「さすがうるすぐ・・・」とか思ってくれると嬉しいです。

「この二―トめ」と思った人は嫌いです。
やることがないんだから仕方がありません。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがうるすぐ・・・

No title

流石うるすぐ!俺達にできないことをやってのける!!
そこにシビレル!憧れない!!

No title

さすがうるすぐ!!
これからもこのペースだったら嬉しいなあ。

No title

さすがうるすぐ!!
生配信楽しみですw

No title

このうるすぐめ・・・

No title

楽しみですぜ!
絶対に見逃しませんよw

好きなこと、やりたいことをやった方が楽しいですってw

No title

さすが、うるすぐ……
楽しみに待ってますww

さすがうるすぐ…
やってくれるぜ!(`・ω・´)=3

No title

ニー(ry

流石うるすぐ・・・
期待してるぜv(´∀`*v)

さすがうるすぐ!w
でもあんまり
無理しないで下さいね。
今日は生配信見に
行けそうなので見に行きます~

さすがうるすぐ…
楽しみに待ってます!^^

No title

さすがニーt(ry
さすがうるすぐ…

ここ数日生配信見続けてます(◉ω◉)
楽しみにしてます!

No title

さ…さすがうるすぐだ…!

ルイマンもいつも楽しみにしてますよ~w
うざいうるすぐが大好きだよ!ww

No title

さすがうるすぐ…大した奴だ

No title

さすがうるすぐ、尊敬する!!

ルイマンも生配信楽しみにしてるからな

さすがうるすぐさんw
楽しみにしてます

No title

さすがうるすぐ・・・

うるすぐ、八百長はいかんよ八百長は>パワポケ

楽しかったです。ありがとう。
皆さんの絵見たかったけど落ちます。


もうルイマンあげるの!?
うるすぐニートかよぉ…。←冗談☆
いえーい楽しみ~。

No title

同じく学生ニートな自分もその気持ちわかります・・・
暇ですよねーこの時期w

この時期は確かに学生だと時間ありますよね~。

生配信見れなくて残念…。次こそはっ!

ルイマンも楽しみにしてます☆腹筋鍛えて待ってます。笑

さすがうるすぐ…早い
ニートかよ(笑)


楽しみ(´ω`)

最近の夜の楽しみは、うるすぐ生配信に参加
配信ガチでおもろいです
新しいチャットみたいですね

さすがニー(ry
さすがうるすぐだ

No title

さすがうるすぐ・・・
がんばってください。応援してます

さすがニートうるすぐ^^

No title

さすがうるすぐ・・・

このニートめ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このニートめ

No title

さすがうるすぐ・・・このニートめ

さすがニート!(笑)
そんなうるすぐが好きですw\(^O^)/

生放送お疲れ様でした\(^0^)/
このニー(ry)って言いたいけど自分も学生で長期休みのニートだから
言えない悔しいw

ルイマン楽しみにしてます!

生配信もルイマンも楽しみにしてる身としてはさすがうるすぐ…って感じですが同じ学生としてはニートめ…って感じですかねwww

更新が早いのはいいこと(^ω^)
毎日ブログを見れない人間なので生配信を一度も見れていない残念な野郎ですw\(^O^)/

読者登録できるブログだと便利なのにな(´`)
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
