スポンサーサイト


今日

生配信やりまーす。
暇だったらどうぞ。


http://revinx.net/ustream/page/70
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|q・ω・)

暇じゃなくても見ます!w

わくわくてかてか(゚∀゚)

だからなんで配信の日に夜勤なんだってばよ俺はw
2/3の確率で配信参戦できるはずなんだけどなぁ…

確率ってこわい
まさか来週の配信もカブらないよなw


むむぅ…
参戦する人は楽しんできてね

明日ペンタブ買ってせめて絵だけでも参戦しよ

わあー今見ました!!
これからいきますー\(^o^)/

テス勉のせいで
配信見れなくて涙目…
まあ見れる人楽しんで(^^)
テストと重ならなければ
配信今度こそは参加します!

画力がほしい画力が!!!!!

下手でも、うるすぐが好きなのでイラスト送ります。

ウィキ頑張ってね!おやすみ~

No title

徹夜明けでバイト大丈夫だったー?

No title

今日も生配信ですかw

ありがとうございます。

夜中だからいまのうちに

しっかり睡眠とっときますw

No title

2回目見逃したぁw

3回目あるのかなw?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
