スポンサーサイト


ルイージマンション 第七話 載せました

よっしゃ。うるすぐです。
ルイージマンションできました。どうぞ!



先輩は呼ばなきゃよかったと思いました。
ちょっと用事があるので、またあとで書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぽつです

先輩って聞くと零を実況してたときの
チャイムのやつ思い出す

さっそく見てきまーす
ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みてきたwwwww

先輩半端ねェッス!!

というか筋肉、というかガチムチ?好きだよな

No title

YO!
うp乙です^^
今回も楽しませてもらいました
次回のアニキとの対決が楽しみです!

ではあばよ!

No title

最近(気のせいかもしれないが)うpするの早い?
それにしてもアイキャッチがすばらしい

No title

うp乙です
先輩www今回も面白かったです!
これからもがんばってください

うp乙です!
曲懐かしい上に
先輩が容赦ない(^o^)ww
にしてもオバケ可哀相
に思えてきてしまった…
ハブオいろいろ
ひどいですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヌマクローヌマクロ~

うぽおおつ!
ゲストでへぇボタンも来るくらいだから
先輩が来ても問題なっしんぐですよ!

サムネイルの猫がかわいすぎる
ながい・・・かわいい。

うp乙です!

初コメさせていただきます^^

7話もかなり吹きましたwwww
先輩wwwwあたしは好きですww
次も楽しみにしてます!
これからも、頑張って下さい^^

見てきましたー!
いやいや、先輩良い仕事しまくってたじゃないですかwww\(^o^)/
今回はポケモン要素強くて楽しかったですwww

ヌマクロー☆

見させてもらいましたヾ(・v・)ノ

先輩がこわ(ry
空気読まない感じがすてき!w

ハブオゎ隠しボス←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も楽しかったです!
ザ・エンドwすぎるの影響ですか?w

No title

バキューブド・シャドー
略して「BS」なんてどうですか?
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
