スポンサーサイト


すいませぬぅ・・・

ルイマン火曜日になりそうです。
もーしわけないです。お待ちください。



あと、例の件、完了しました。
ID urusuguu ニックネーム うるすぐZで登録しました。
必要な方はどうぞ。


以下、生配信でやったパワポケ主人公&彼女の予想です。
ネタだから真面目にみないでくださいね。
パワポケ13
 主人公 
  ・目つきがいい。いつもニコニコ
  ・野球しかできない
  ・正々堂々、試合に敗北
  ・夢を見ないし、夢がない
  ・逆ハーレムに疎い
  ・生まれてこのかた怪我したことがない。
  ・働きアリに武装して負ける。でも怪我はしない。
  ・リア充にやさしい
  ・霊能力0の魔物
  ・部費のかさましには厳格
  ・身体が成長しない、できない
  ・元プロボール拾いヤーバカのフリーター
  ・時空犯罪者なのは秘密。
  ・度胸が並はずれている
  ・モブキャラに出番をとられる
  ・武装すると、最弱の主人公
  ・リッチな家に住んでいる。
  ・頭の回転は遅いが、頼れぬ天才
  

パワポケ13 ヒロイン
  白々森・リー・茜美
   ・秘密探偵組織を裏切り、一般人に。中学生。
   ・天気がよく、彼氏がそばにいると、死んだふり。
   ・髪の毛が濡れると強気になり、金髪になる。
   ・記憶喪失のデレツン
   ・政治に精通
   ・老人言葉。オンチ。
   ・ゲームを開始すると、バッドエンドが勝手に流れる。
   ・不老不死。生粋の地底人
   ・厚着。
   ・努力の失敗者。
   ・都心の家を壊し荒れ地にし、住み着く。
   ・選択肢間違えなければ、鋼の心を手に入れる。
   ・他人を弟にする
   ・思ったことが勝手に口に出る病気
   ・太陽が出ると体重が減る
   ・毎日出てくる
   ・バッドエンドがハッピーエンド
   ・比較的まともな兄がいた。(故人)
  

この主人公と彼女が出たときはパワポケが終わるとき。
私もこの特徴からイラスト描いて戦うって人はお気軽にどうぞ。
来る者は拒みません、去る者は追います。
期限は今週末までにしときますね。

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり待ってます!!

予想ワロスwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も優勝ねらっていくよ!!
負けない!画力あげときます。

明日楽しみです~!

生配信お疲れ様です。うるすぐさんのおかげでめちゃくちゃ楽しい週末になりました。
お別れ寂しいですよね…折角の時間ですし、後悔残さないように過ごしてくださいね。

では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 主人公 
  ・目つきがいい。いつもニコニコ
  ・野球しかできない
  ・正々堂々、試合に敗北
  ・生まれてこのかた怪我したことがない。
  ・身体が成長しない、できない
  ・時空犯罪者なのは秘密。
  ・度胸が並はずれている
  ・頭の回転は遅いが、頼れぬ天才


パワポケの場合これくらいなら、実際に出てきそうだから困る

おお!

お気に入りに登録しておきましたヾ(・v・)ノ

配信お疲れさまでしたー!
私はパワプロ描こうか、COREのを描こうか悩んでますwww

とりあえず言えることは…負けませんよ!!

配信お疲れ様でした。

去る者は追うんですね。アウシが瞳孔全開で追っかけてくるんですね。怖いです。

一つ言えることは、

うるすぐさんには勝てそうな気がします。

No title

今回は見てるだけで描く方は参加しないけど、期待している自分がいるwwww

ルイージマンション
楽しみ!(p・ω・q)
例の件は生見てなかったから
解らないんだぜ・・

スパロボのように
相変わらず
カオスな設定ですねw
生最後まで見れなかったから
例の件があまり
わかりませんでしたが
いろいろ調べてわかりました!
まさかアレが
また見れるとは…w
感激ですww
ではルイマン楽しみに
待ってます\(^o^)/

No title

例の件こっそりお気に入りに入れさせて頂きました(*ノノ)
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
