スポンサーサイト


おやすみ

こんばんは。うるすぐです。
生配信でできたスパロボ携帯機主人公予想です。
必要な方だけどうぞ。
スパロボU
 男主人公 アウシ・トークス
  ・記憶力がよく、一度見たものを忘れることができない
  ・正拳突きが弱点
  ・口癖「~なんですこれがです」
  ・自爆するぞ詐欺
   EX)「少しでも近寄ってみろ。俺と一緒に消えることになるんですこれがです」
  ・冷酷。
  ・ミズホって人が嫌い
  ・説明書をよまない。
  ・熟女キラー
  ・戦闘曲がまんまロックマン
  ・時間を止めることができる
  ・「俺が戦わなければ・・・」
  ・「なぜ戦わない人がいるんだ・・・」  
  ・「もう俺戦わないもん」
  ・全主人公中最も人格破綻者
  ・でもたまにいいこと言う。
  ・彼女がフツメンで、たまに自爆する
  ・分の悪い賭けが死ぬほど好き
  ・決して戦線離脱することのない、鋼の肉体の持ち主。
  ・地球人のクウォーター
  ・逆ハーレム
  ・全主人公中、最小最弱の機体を操る。
  ・日誌をつけており、後に日誌が摘発され、逮捕
  ・親父がオカマで、監禁した。
  ・操縦技術は二軍レベル。(オカマ談)
  ・家族内部崩壊
  ・飽きっぽい
  ・故郷に対して復讐心 
  ・地球ラブ
  ・相手の挑発に決して乗らない。キレない

 女主人公 ラィアナ・トークス
  ・貧乳
  ・任務は必ず失敗する。
  ・敬語しか使えない
  ・変身超人
  ・ラージって人が嫌い
  ・最強技が無駄にかっこいい。
  ・かなり空気が読めない
  ex)「え?あの人死んだんですか?ふーん。」
  ・説明書が読めない
  ・徹夜は不可能。美容の天敵
  ・多重人格
  ・彼氏のせいで空気
  ・味覚が鋭い 
  ・兄貴が嫌い。
  ・大バカ者。軍隊の恥さらし。
  ・味方上司が彼
  ・味方であることにキレる
  ・内気
  ・「気安く呼んで!!」
  ・最後、彼氏と敵対。後自爆
 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どういうことなの・・・

描きたかったけど日曜日までに間に合わないや。ちくしょう。
遅れてでも描いてやる!

生配信乙です!!
最高でした(^^)
絵下手すぎるから
描けないのが残念なのですが…
生やるときは必ず
見に行きますので\(^o^)/←

No title

ああ・・・。生配信やってたんですか・・・。

スパロボUの「U」って「うるすぐ」のUですかw?
スパロボの主人公として熱血感ありそうですが
性格と機体ともに最悪ですねw
仲間のことを思いながら戦うとかそういうのが皆無っぽいw

というか読んでて吹きましたw
生配信みたかった

No title

だから何で配信するときに限って夜勤なんだ俺はw

自爆w

No title

でもこれって根本的な予想になってないですよね?

No title

↑ミスト何やってんだw

No title

すまん生配信聞けなかったからわからないんだが・・・

いったい何があったwww

パワポケ13の設定はまだですかそうですか。

優勝おめでとうございましたwww
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
