スポンサーサイト


ルイマン第六話載せました

おひさぶしりです。うるすぐです。
文字順変えても読めるって不思議。
ルイマン第六話上げました。どーぞどーぞ。



アイキャッチ上手くいかなくてショボーン。
バナナ強すぎ。


では第七話の編集作業に行ってきます。
Sさんが復活してくれたからいい刺激になってます。
よーしがんばるぞ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どぅっどぅっどぅどぅどぅ~どぅどぅどぅどぅ
だかだかだかだ!!

最高ですwww
あなた様の考えることは僕の発想の域を超えて越えて
どこまでいくのやらw

編集がんばってくださいww!

No title

YO!
出オチwwwwwwww


あとかなり個人的な話なんだが受験失敗して浪人することになった(T∀T)
頑張るよ!あばよ!

携帯でブログ確認後PCにダッシュしまつたw
うぽつ(・ω・)ゝ

No title

動画みたよ!
OP、EDうざかった!
だが・・・・そのうざさが・・・イイ!

すぎるさん復活したね!

編集がんればー!

きみがYO

まさかのBGMwwwww
すごく…不協和音です…

うるすぐさんも最近、よく夢見て不眠気味なのですね←

なんだか、すごくナスが食べたくなる動画でしたw

No title

うぽつ!!!
今回も面白かったよー!w
初っ端から最高でした(^q^)wwwwww

編集がんばっ!

ふかきょん

うるすぐにゃん、シバッテ―!!
お久しブリ―の大学生活はどうよ?もう休みか?


動画乙!
相変わらずウザ楽しい動画だったよ^^
うるすぐもSもルイージもパックマンも大好きだ!!

初コメ&うぽつです!
相変わらずのうざさwwwお疲れ様です!
最高の出落ちwwうるすぐさんは小ネタがちょくちょく編集で挟まれているので、いつも吹きますww
タグ何事かと思いましたが、あぁなってたのかぁw
編集大変ですけど、頑張ってください!
それとこの場で言うのもあれですが、Sさん復活おめでとうございます!!

No title

ちょwキターーーwwww

テンションあがってきたーーーー!!

まってました!


みてくるなうw

きたーーー!!!!
待ってた!!!

じんばゅん ちうがてっも よるめの すいよごね


今から見てきます(・∀・)

No title

うぽつです。
やっぱ超面白いですwwwwwwwあとアイキャッチがかっこいいww

No title

うざさが毎回幸せです!
相変わらずのネーミングセンスに嫉妬ww
すぎもうp頑張ってください!!

観てきましたー!\(^o^)/
最初から盛大にふきました\(^o^)/
なにあのBGMwww

No title

今見てきました^^
UP乙です!!

つかBGMwwwww
次回も楽しみに待ってます!!w

No title

うぽつです!
めっちゃ面白かったですw
ナイスネーミングセンス!

あけましておめでとうございました

うpお疲れさまです

夜中なのに爆笑したwww
落ち込んでたけど、うるすぐさんの動画見たら元気でたよ
ありがとう!

Sさん復活したねー
うるすぐさんも頑張って!!!!

今日バイト終わったら
見まーす^O^/
ばり楽しみw

うぽつ!
学校から帰ったら見ます!
楽しみだ

No title

キタ━(゚∀゚)━!!
実況まってましたー!
うるすぐさん、自分のペースでいいのでこれからも実況うpしてくださいね。

No title

うぽつです!
まだ見てないんですけど!!

編集いつもお疲れ様です。体には気をつけてくださいね(ω`

No title

うるすぐさんうp乙です!!
今見てきました。相変わらずのウザさに癒されてきました。

あらすじと予告のウザさが半端なかったので3週してきましたよ(笑)

もう一回見てきますwwwww

No title

見てきました見てきました!
今回もなかなかに良いウザさ加減ですね

まさかのあらすじ&予告にもう展開が読めないw

ちょっと最近落ち込んでたんだけど元気でた
ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ううっぜえええwwwwwwwwwwwwww
いつにもましてうざかったwwwwwwww
これはいいwwwwwwwwww

No title

楽しかったよーww編集がんばって!

No title

ついにキターー!

Sも復活するし、最高ですw
今から見てきます!

君が代聴いて天才だと思った
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
