スポンサーサイト


ギギギっ…

ブザーを鳴らして5秒でウリエル…。うるすぐです。
テスト期間だったので自粛してました。そろそろ実況してきます。

先日、この動画をみました。





昔少年ジャンプで連載されていた、「ダイの大冒険」という漫画の動画です。

ダイの大冒険は、小さい頃何度かアニメで見た記憶があります。
「ポップ」という緑色の仲間が天に手を向けて、魔法か何かの準備をしているシーン。正直これしか思い出せませんが。
鎧まみれの人と闘ってたシーンでだったと思います。
自分の記憶が正しければ、3週間ぐらいこのシーンだった気がするんですケド、どうでしたっけ。

で、動画を見て思ったんですが、ポップってめちゃくちゃかっこいいキャラだったんですね。
ポップの台詞2つ見ただけでポップのこと好きになりました。
「俺が死んでもとぼけた面してやがったら・・・恨むぜ・・・」みたいなのと、
「ダイ魔法使いって呼んで」みたいなのです。ゾクっときました。

そして、動画のコメントの一つに、
「ダイの大冒険のポップと、GS美神の横島はかっこいいよねぇ~」
というものがあり、確かにその通りだと思いました。
動画をみただけでこんなにもカッコよさが伝わってくるんだから、原作を読んだらゾクゾクが止まんないんじゃないかと。
これはもう原作を大人買いして、そのカッコよさをしかとこの目に焼き付ける必要がある!!、と思ったので、
オークションで競り落として、全巻買いました。

























ダイの極楽大作戦!!


やっぱり横島かっこよかったです(^q^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイの冒険ですか。うるすぐさんがよく言ってるのはわかるのですが…知らないなあ。面白そうなのでその動画見に行って見ますね^^

買ったのはGSの方かよwwwポップ涙目wwww

No title

そっちかよwwwwww

No title

全巻とはwww
すごいですね

ダイの冒険知らなかったので見に行ってきます。

No title

いや、すげぇw
すげぇですよwうるすぐさんw
かっけぇ
これぞオトナ買いw

No title

5秒でウリエルって聖☆おにいさんじゃないですかwww
マンガ大人買いしたうるすぐサンには「あがぺー」がつまってますねwww

まさかの聖☆おにいさんネタに吹きましたww
そして、凄いww凄いですよwwうるすぐさんww
いつも予想の斜め上を行きますねww

No title

なつかしい!
GSは子供の頃朝枠でアニメやってたよね。

No title

そっちかいwww

No title

声出してしまったじゃないかwそっちかよwww

テストおつかれさまです(*´ω`*)
お風呂で1人で笑ってもたら
洗面所の弟に「きもっ」て
言われたやないですか(笑)

No title

ダイの方買ってやれよwwwwポップ涙目じゃねぇかwwwwwwww

No title

うるすぐさん、ルイージ実況まってます(0w0)。

No title

そっちかよwwwww

No title

そっちかよwwwwPCに向かって突っ込んじゃったよw
ダイの大冒険はほんとにお勧めです!!!

No title

んそっちかーいww

テストお疲れ、実況楽しみに待ってるよー

それはダイではない、GSだ

ダイの大冒険は熱い。

自信持ってオススメできるから、古本屋ででも立ち読みしてみてね^q^

No title

ダイじゃないwwww
GSもアニメやってましたよね!
日曜の朝にボディコンのお姉さんが出てきたときは衝撃でした(笑)

機会があれば、ダイも読んで欲しいです。
悪役も魅力的な作品なので。

そっちww
ダイも面白いですよね
また読みたくなりましたわ

なつかしいですw

ダイの冒険ゎ見たことないですが…
GS美神ならアニメで見てましたw
あれゎかじりついてみてたなぁ(・ω・)

他にも幽白とか忍空とか…とにかくあの頃のアニメの神さゎ異常←

ちょwwwwダイどこいったwwwwww

ルイージマンソン楽しみにしてますね(*´∀`*)

No title

おいダイの大冒険どうしたwwwwww

ダイを期待した俺涙目

No title

ライデインとかのところかな?
懐かしいなw

No title

ブザーを鳴らして5秒でウリエルwww
聖☆おにいさんktkr www

大人買い素晴らしいです!

GS読みたくなったwww

No title

そっちかよwwwww
いっそ俺んちのダイ大全巻押し付けるから読んでくれw

No title

買ったのはダイの大冒険じゃないんだなwww

ちなみに俺はダイの大冒険の中だと、
クロコダイルが一番好き

No title

聖☆おにいさんktkrwwwと思ってたら「ダイの冒険」がきてわっほーいヾ(´▽`*)ノ

って思ってたのに買ったのはGSかよwww
日本語って恐ろしいなwwwさすがうるすぐwww

テストお疲れ。
ルイージマンソン楽しみにしてるぜー。

No title

全巻揃えてないんですけど、ダイの大冒険いいですよね!
って買ったのそっちかよwwwww この感じ前にもあったような…
GS美神はアニメ見てました!面白かったなぁ~
突っ込まずにはいられなかったのでコメント失礼しました^^

No title

そっちかよ。

No title

GSはGS試験のとこから激熱展開になってきますよねw
横島カッコイイです!
たまにはダイのことも冒険させてやってくださいw

ダイの大冒険いいですよね(*^_^*)
ちょうど今友達との間でブームになってます!
ラーハルトは俺の嫁w
でもってうるすぐも俺の嫁w←自分自重しろw

風邪ひいたんですか。
最近やたらと寒いですから
おかゆとか食べてあったかくしてください。

そっちかよ!

オイィ!!!そっちかよ!
思わず突っ込んでしまったじゃないか!ww

No title

そっちかよwww
ダイの大冒険かなり面白いです。ポップには何回も泣かされました。
そういえば小学生の時ハマって全巻親に買わせたなあ・・・。

No title

思わずリアル突っ込みダイ涙目ww
GS美神は幼稚園の頃からアニメからハマッて大好きでした!
うるすぐクオリティーに全俺が吹いたww
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
