スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイージマンション 第五話 のせました

ディディディディケイド。うるすぐです。
ルイージマンション第五話出来ました。暇な方はどぞー。





今回圧縮がなかなかうまくいかなくて画質少し悪いかもしれません。
画質の悪さは人情で補ってくださいね。

ちなみに前回の予告のシーンのやつは取り直す前の第五話です。
一応手元にあります。使うことはないでしょうけど。



バースバイスリープ楽しみなう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです

No title

うpお疲れ様です!
今見てます(´ω`)

No title

うぽつ
KHは3人分のストーリーがPSPでどれだけ楽しめるのか…どうなのか

No title

アップ乙ですw
 
お年玉w
むしろなぜ今まで気づかなかったんですかw

うぽつ
明日一番の楽しみができたw

明日PC新調して設定終わったら最初に見ますw

うるすぐ365/2は途中で止めたんだっけ?

No title

YO!
うp乙です
KHの最新作ですかー!己もやりたいでごわす(^o^)

あと俺もツイッター始めたんだ…
べ、別にうるすぐさんが始めたから便乗したとかいうわけじゃなくて、鳩山のツイッターが見たかっただけであって…
毎日見てます<●><●>
ではおやすみなさい
あばよ!

No title

見て来ました。
今回も楽しませてもらいました。
KH私も楽しみです。

No title

いまからみるなう

おつかれさまです

うぉぉおおお!!

早い!うるすぐだから俺は超ー嬉しいぞ!

わぁい(p・ω・q)
いまから見て来ます

No title

おおっ!うぽつです!
サムネでフラグ回収とはw
今から見てきます!

へふぇふ!へふぇふ!

見てきましたっ
第五話めちゃくちゃ面白かった!!!

まいんすいーぱ(笑)
そういうゲームじゃねえから!


うるすぐがツイッターやるっていうもんですから
調子に乗ってやりはじめました
結構書き込んでくださるのでうれしいです
あとフォロー返しありがとう!!!!
わーいわーい

No title

うぽつです!!
今回も凄い笑いましたww(*´∀`*)

うぽつです★

自分もKH
楽しみです♪´∪`*

No title

あと3日!
僕も楽しみですw

No title

見ました(^^)
サムネの登場に吹きましたよww
見てて飽きません(・Δ・)ww
でわまた楽しみにまってます!!

No title

今ちょうど見てきたよ!!
まず投コメのお年玉で笑って、ポロリで笑って疲れたよ(笑)

うるすぐさんバースバイスリープ買うの?


私は中古で安くなってから買おうかなって思ってるんだけど、うるすぐさん以外の皆さんはどうですか?

No title

すまねぇ・・・
偽者とは気づかなかったぜ・・・
不甲斐ない・・・

今回も腹筋崩壊させていただきました

No title

五話乙!笑う犬見てるかい?

No title

うpお疲れ様ですー
今回はかなりあちこちでツボりましたYO!

もー。うるすぐさんウザすぎるwww

大好きだーヽ(*´ー`*)ノ

No title

ポロリワロタwww

最後のラッキーマン懐かしすぎw
なんかツボったw

No title

ルパンとかww

…すまんがまったく聞き分けができなかったぜorz
俺としたことが!ちくしょー!

てゆーことで今回も爆笑しましたww
おもしろい動画うpしていただき
ありがとうございます~w
次回も楽しみにしていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

配信おつかれ。
バイトがんばれwゲームのために

おやすみ

初めまして\(^p^)/うp乙です。零の時からうるすぐさんのファンに為りましたゆめくじらと申します(^p^)ルイージマンションも毎回楽しく拝見してますよ<●><●>これからも頑張って下さい!

起きたら横に店長

ちゃんと起きれた?(゜∀゜)

No title

配信おつかれでした。
無事Bbs買えましたか?
OP見て、お尻の筋肉がキュッてなった!
お互い楽しみましょう。

No title

見させてもらいました!

やっぱり面白いです☆

うるすぐさんの良い声に毎回死んでいます///
リアル全てがツボなのでヤバイです!><//

これからも頑張ってくださいね!


今から、1~5までもう1回見てきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第五話が一番好きかもしれないな
面白かった
観ててやりたくなったから久しぶりにルイージマンションやったよ

No title

おもしろかったですw
最近ウザさがたりないよおwww

No title

何回見ても面白いです!!
あと、自分もツイッターやっているんですが、誠に勝手ながらフォローさせていただきました。

No title

うぽつです!
今回も最高でしたwww
腹筋もってかれました!

年越しちゃってましたねwww
あけましておめでとうございますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

http://www.famitsu.com/game/news/1231252_1124.html
ぜんぜん関係ないけどロックマンZERO1~4全収録のDSソフトでますよ

No title

へふぇふはウケたw
このネーミングセンスは誰にもまねできないですね☆

SUPERうるぐすは3月で終わっちゃうらしいですねー(´д`)

うるすぐー
1月テストっていってなかったけ?
がんばれよい
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。