スポンサーサイト


twitter!! the end!!

タイトルの元ネタはジャス学のロイ。うるすぐです。
流行っているからこそやりたくない。こんな気持ち、みなさんも持ったことがあるのではないでしょうか。

タートルネック?なんだ品がない!
たまごっち?犬猫で十分だろ!
ファービー?うっさい!
新型インフルエンザ?流行の意味が違うだろ!
クリスマスに恋人と二人っきり?別にうらやましくねーし!俺は毎日を規則正しく生きるようにしているから普段の日常とは異なっているクリスマスは生きる上での障害にしかならない訳で彼女がいないからクリスマスもいつものように生活しているのではなくこれは生活のリズムを崩さないようにしようという自分の中に眠る信念に基づいてでる行動な訳でたとえ彼女がいたとしても俺はこの信念を崩さず生活するであろうことは決定的に明らか。


話がもこみちにそれましたが、他人と同じことはやりたくない!って思うこと、ありますよね。
流行に乗ってない俺、かっこいい。みたいな。
それでいいのだと思います。
流行っているからと言って、あなたもやり始める必要なんてないんです。
他人から変なまなざしで見られたっていいじゃないですか。
俺には自分のスタイルがあるんだ。流行に流されるおまえみたいな尻軽とはちがうんだ、と。
堂々と胸を張って、流行に乗り遅れましょう。
そんなあなたはきっと、誰よりも輝いて見えるはずですから。














というわけで、twitter始めました。
よろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あえてつっこもう・・・。
どっちなんだよ!!www

誤字wwwクリスマス談義必死すぎワロタwwwww
今年も一つうざいのを頼むぜうるすぐよ

No title

てか、ルイージマンションは?

なんでやねーん!

みんなやってるから
やりたかったんだよね

よかったね!

うん、良いこと言ってるが
くだりなげぇよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年もうするぐさんにとって、良い1年になりますように(^ω^)

ジャス学とか懐かしいですねwww
エッジ好きでしたエッジ(*´ω`*)

クリスマスでも浮かれないひとって、かっこいいと思いますよw
流されてないひと素敵です(・ω・)ノ

そんなこったろうと思いましたw

No title

うるすぐさんはずっとファンでしたが
ここにはコメントしてませんでした| 壁 |д・)

が、あまりにもおもしろい記事だったのでww
うるすぐさんおもしれぇーwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とかいいつつも彼女ができたら信念崩しそうな気がするんですが…w

ってか結局twitterやるんですかw

No title

MAJIDE??w

自分も つい今しがた導入しましたなう 笑

やったー!!

No title

うぜえw
でも・・・見ますw

No title

クリスマスのいいわけ長いww

結局twitterやるんですねw

結局やるんですねw
今すぐフォローしに探してきます(`Д´)ゞ

No title

こwいwつw
でも、わかりますよ。その気持ちw

今すぐ探し出してフォローさせていただきますw

No title

twitter始めたんですかー。記事にするまでもないようなことを書くのには丁度いいですよね。

あと、ブログには貼らないんですかね?

No title

ツイッター記念日おめでとう

No title

>ファービー?うっさい!

ツボですw
twitter見るねー^^

No title

クリスマスの言いわけ長すぎわろたwww
もちろんフォローしにいきますとも!

No title

クリスマスのとこ、やたら力はいってませんかwwww

そして長いよwww
だが読む!!

No title

×決定的に明らか
○確定的に明らか

Twitter記念日ですね!

ツイッターは違う名前でやってるのですが、
しっかりフォローしてきましたっ^^*

あけましておめでたいがー!

うん、流行ってますもんね^^
私も始めてみようかなw

No title

ジャス学なついwww
クリスマスを普段通り過ごす自分が眩しいぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フォローさせてもらいますた。

No title

明けましておめでとうございます!
ふぉろー?させて頂きました!

ファービーうっさいですよねwwwwww

No title

うるすぐかっこいいじゃん…!!←あたりまえ^q^
思いました。


最後の二行でついつい

『お前っ!!wwwww』
リアル叫んじゃいましたwwww

twitterでもよろしくお願いしますwwww

うるすぐのウザさが有頂天なう!!!1
一ヶ月後に流行りが廃れるに50ペリカ

No title

じつは縦読み

No title

結局流行乗っちゃってるじゃないですか

うるすぐウザすぎ。
 
 
どうだい?
最高の誉め言葉だろう?www

No title

流行に乗ってない俺・・・かっこいい^^

俺と一緒だ^^v^^

No title

随分ともこみちにそれたな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どういうわけだよwww

No title

おいwwwwwwwwwwどっちだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ…

No title

くだりなげえwwうぜええwwwwwさすがですうるすぐ様。

No title

twitteのフォローありがとう。

うるすぐさんにフォローしてもらえるなんて感激です。

とりあえず、私は、うるすぐとガチャピンとつぶやきシローをフォロー
してみました。

No title

(◇)<流行に乗ってしまった悪は滅するズェア

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと今授業中なのよ、笑わせないでよ!





うるすぐ最高

No title

ひでぇwww

俺もやるか
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
