スポンサーサイト


あけましたねこのやろう

あと一日あれば・・・。クソっ・・・。うるすぐです。
バイトやら帰省やらがなければ第五話昨年中に間に合ってたのに・・・。
きっと第五話あげたら「あけましておめでとう」ってかかれるんだろうな・・・。
でも第五話は・・・第五話の俺は・・・明けましてとは言って・・・。

まぁいいや。
みなさん、A HAPPY NEWめでとうございます。
今実家に帰ってきてます。特にやることもなくおこたでテレビみてます。ムハハ。
今日見た夢と昨日見た夢が初夢じゃなくて良かったと心から思いました。
今年もバキボキ頑張りますんでどうぞヨロシクお願いします。

ルイージマンション完成度   80%
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!!(・ω・)/

うるすぐにとってよい年でありますように☆

No title

あけおめです!
今年も楽しみにしているので、ウザく頑張ってください(・∀・)w

No title

あけましておめでとうございます!

きっと視聴者さんは理解してくれますってb

No title

あけましておめでとうございます。
2010年、何かいいことあるといいですね!
体調にはお気をつけください(^^)

実況楽しみにしてます♪

No title

あけおめー うるすぐー ことよろー!!

毎度 実況、配信たのしみにしてます

人生いろいろあるけど 【たのしみ】があるということは しあわせなことだYOw

なにはともあれ...

゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。*゚

あけおめ~
今年がうるすぐにとって良い一年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます(*`ω´*)
お互い良い年になるといいですね☆

今年もバキボキ頑張っちゃってください!!

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
無理しないで頑張ってね!

No title

初コメですw

あけましておめでとうございますヽ(*・ω・)ノ
今年も動画楽しみにしてますね!!

あけおめです
2009年はうるすぐと言う生物(なまもの)に出会えたすばらしい年でした
2010年もやっちゃってくださいw

No title

あけました~おめでた~。
去年も幸せのひとときをありがとうございました。

今年も週一でのうpを期待してます。

No title

あけましておめでとうございます!

まったり待ってるから、無理しないでね!

No title

明けましておめでとう。今年もよろしく。

動画はまったりどうぞ。

あけおめ、うるすぐ!!!

楽しみにしてるよ!

あけましておめでとうございます、うるすぐさん(^ω^)
ルイージマンション楽しみにしております!
うるすぐさんのウザさが私の癒しです(´ω`)

初めてコメントします

明けましておめでとうございます。昨年はおもしろい動画をありがとうございました。
バキボキするのもほどほどに、今年も頑張って下さい!

うるすぐ!あけましておめとう!
おこたいいね!
ゆっくりバキボキバキしてください♪

夢気になる!(笑)

明けましておめでとうございます
うるすぐさんの動画&生配信とてもおもしろいです
今年もバキボキ頑張って下さい
これからも応援しています

明けましておめでとう^^

今年もうるすぐの動画にお世話になりますよ

あけおめです!\(^O^)/
今年もバキボキ行きましょっ★
第五話楽しみにしてまぁす

明けましておめでとう
ございます(*´д`*)

ルイージマンション
第四話見ました♪
相変わらず面白かったですw
第5話も期待して
待ってます!(`・ω・´)

2010年もうるすぐ
応援してますよ\(^o^)/

初コメです

あけましておめでとうございます!

先月初めてうるすぐさんを知った新参者ですが、はやくも大ファンです。
同世代なのでBGMの選曲がことごとくツボですww

たまには実家でまったりするのもいいと思いますよ~

初コメですが

あけまして
おめでとうございます(^∀^)

昨年はうるすぐの動画に
お世話になりましたw
今年もお世話になります(笑)

バキボキ頑張ってください!
応援してまっす★

No title

あけましておめでとうございます!!

今年も応援してます。

No title

あけおめっす!
バギボギって結構疲れそうな表現ですねw
今年も実況楽しみにしてます!というかいつまでも楽しみです!

2010年

昨年は色々笑わせていただいてありがとうございました☆
2010年もよろしくお願いいたします♪
(喪中なので上記で新年の御挨拶とさせて頂きます)

実況はマッタリゆっくりでも、うるすぐさんが楽しんでいるものを見せて頂ければうれしいので、そうしてください。
バキボキ動画(違)、楽しみにしております(^^

あけましておめでとうございます!
今年も変わらず応援してます(^ω^*)

こたついいですね!
うちも欲しいなあ……(´ω`)

No title

出遅れたっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

あけましておめでとうございますっ!
今年もダンスにバイトに実況に配信に・・・
あ、あと学業にもバキボキ頑張って充実した1年にして下さいねー

そんなうるすぐさんを追っかければわたしの1年も充実するハズ!w

応援してますぞーヽ(*´ー`*)ノ

No title

あけましてこのやろうございます。
年末どんな夢見たんですかw

2010年もうるすぐさんにとって素晴らしい年になることを祈っております!

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もうるすぐさんを追っかけたいと思います(´ω`)
こたつ暖かいですからね…風邪ひかないようにお気をつけ下さい茵?´ヮ`*)ノ

No title

明けましておめでたい!
バキボキがんばれ!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
