スポンサーサイト


ルイージマンション第四話 あげました

はぁい、悪魔ベッキーだよ。
ルイージマンション第四話できたよ。
暇な時見るよろし。






今回は戦闘が少なくて平和だったけど次回はデッドヒート。
乞うご期待。


ムービーメーカーがクソ重くて、編集中ストレス溜まりまくリーでした。
いったいどうしちまったんですかパソコンさん。
なんかいい感じの編集フリーソフト探してみます。

第五話見てたら、
「きっとこの動画は年が明ける前に上げてる」
みたいなことを過去の自分が言ってました。
よけいなことを

まぁ頑張ってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1げっとー

いまからみてきますね

No title

見てきましたwwwベッキーwwww

いつもどおりのうるすぐさんでよかったですw
戦闘もなんかうまくなってませんか?気のせい?


次回も楽しみにしてます(ω・´

見てきたよ!(p・ω・q)
今回もおもろかったですww

No title

動画の編集&うpお疲れ様です!
今から見てきます(´ω`)

年が明ける前にて…あと三日しかないw
無理しないで下さいね。

No title

年越し前にあげるのを楽しみに待ってますww
4話も最高でしたw

No title

うぽつです(`・ω・´)
今から見てきます(・∀・)

No title

うるすぐ
ベッキーすきなのか?ww

No title

うp乙です

そうそう
この前ロックマン&フォルテ買ったんですよ
やっと最初のボス倒せました^^
それからずっと最初のボスばっかりたおしてます

・・・というか難しくて先に進めない!!(笑)

うるすぐゲームうまいんだね。
と、思いました。
ちょっとロックマン&フォルテ見かえして来るよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近、塾ばっかりで疲れてたんですけど…
うるすぐさんの動画でかなり元気になりました☆

これからも無理せず自分のペースで頑張れ!

No title

見てきたよ!!
だんだん絵のスキル上がっててふいたwwww

うるすぐさん風邪などにヤマンバア(笑)

No title

待ってましたぁ!
お疲れ様です^^

出だしがまさかのベッキー(笑)
テレサの「死にたくない!」もウケました(>_<)

次回も楽しみにしてますノシ

No title

面白かったですw
まさかのゲストもとても予想外でしたw

これからも実況がんばってください!て
もうなんぼか撮ってあるのか・・
編集がんばですw

年末風邪などにヤマンバァ!

No title

編集お疲れ様でした。
まさか照レサの断末魔がアレとは…(笑)

まってましたー!!
視てきます、暇じゃなくても
視ますとも\(^o^)/

No title

見てきた!面白かったよ^^お疲れ様
次も楽しみにしてる

お疲れ様(・ω・)/

叫び声があれになるとは思わんかった・笑

No title

今回も楽しませて頂きました!
次回のうpものんびり待ってますYo!

へぇー(*´▽`*)

待ってたよー!!
やっぱりうるすぐの動画大好き

次回も楽しみにしてます
でも無理しないでね

No title

四話ご苦労様ですー
不意打ちのダメギで腹筋崩壊(^q^)
これからも更新頑張ってください。ベッキーさん!

No title

キターーーーーーーーー

No title

うぽつ!
朝起きてすぐ見てきましたヾ(`・ω・´)
もう朝から爆笑ですwwww
そして叫び声アレですかwwww
今回のゲストも最高でした(=゚ω゚)ノ

次回の編集も無理しない程度にがんばってください(^ω^)

No title

お疲れ様です!

動画編集のフリーソフトは有名なものだったらAviUtlとかいいんじゃないですかね?もし良かったら参考にしてください。

No title

お初です。
実況全部見てファンになりましたw
おもしろすぎですw
今回の4話もおもしろかった、ドナルドなついw
これからもがんばってくだしあ

No title

見てきました!
編集乙です

とてもユニークなゲストでしたねww

No title

初コメですが動画だいぶ見させてもらってます^^
今回のもわらかしていただきましたww
がんばってくださいねb

No title

初です
4話見ました!やはりうるすぐさんの動画は毎回笑わせていただいてますww
次回も楽しみにしています!

ルイージマンションの実況マダー?
とか
飽きたならはっきり言ってよwww
とか言ってすいませんした。

こんにちわ

ひさしぶりにうるすぐさんの動画みてきましたー!
相変わらずおもしろいですねpwq*
うざキャラなのに、時々見える素のキャラがかわいくて仕方ないです(´∀`*)

次の更新楽しみにしてますねー!

No title

今回も面白かったです!
相変わらずのナイス編集と喋りのセンスw

そんなこんな言ってる間にもう年越しですねw
いつも通りまったりでおk(・∀・)b
良いお年を!ノシ

No title

見ました。楽しかったですww
あ、あけましておめでとうございます。
今年も動画楽しみにしています。

No title

うるすぐー俺だー今年こそ結婚してくれー

というわけで、あけおめ
今年もよろしく

あけおめ!

YO!
2010年もウザい実況を楽しみにしてるぜw

うるすぐさんの初夢が気になるところですww

ではまたノシ
あばよ!

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もうるすぐさんのウザい実況を楽しみにしていますヾ(`・ω・´)

ということで、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
