スポンサーサイト


メクリマス

「やぁ。ぼくメリークリスマウスだよ。ハハッ。」
「帰れ^^」



というわけでメリークリスマウス。いかがお過ごしでしょうか。
自分は友達の誕生日会に行ってきました。
ドッキリで俺の誕生日も祝ってくれるんじゃないかと期待して
友達が幸せそうでよかったです。
トッテモタノシカッタナー。

今日の昼ごろ~夜遅くまで、実況動画編集配信します。
よかったらきてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね(^ω^)ハハッ。今年はイヴも、今日もテストだ(^ω^#)

No title

うるすぐ様!!メリクリ!!お目々クリクリ!!

クリスマスの利点=ご飯美味しい。イルミネーションとかが綺麗

終わり

今日は友達とゲーム大会です。
それがどうしたって感じですね。

うるすぐに幸あれ

メリークリスマウス

仕事です。
イブもクリスマスも・・・。
ゆっくりしたいね、ゆっくりしたいよ。

よい一日過ごしてくださいね(●≧艸≦)゛

No title

ハハッ 今日も昨日も平日だよ クリスマスなんて知らないよ
(#^∀^)リア充どもが外うろうろしてるよ
クリスマスなんて爆発すればいいと思いませんか?ww

No title

え?クリスマス?
そんなものが日本にあったのかぁーww
知らなかったなぁ ハハッ♪

クリスマス…?
そんなもん都市伝説だろ…

私は今日もバイトさ。ハハッ。
クリスマス?中止って聞いたよ

No title

はじめまして うるすぐさんw

クリスマスはうちの誕生日だぜ!
誰も祝ってくれないがな!!

クリスマスなんて ただ コスプレした太い
おっさんと キラキラ光る木がそこらへんに
いっぱい飾ってあるだけの日じゃないかぁぁ~

うわー今日も配信見れねorz
この前の生配信も見れんかったし…
というわけで、前回の含めて録画したやつがうpされるのに期待

くりすます?
なにそれ、食べ物か?
どこの県の名産物だ?

No title

今日もバイトで配信見れなさそうだぜ。ハハッ。
え、クリスマス?10年前に廃止されただろう?
皆何言ってるんだよ^^

皆様クリスマス全力否定し過ぎ(笑)

たまにはサンタさんじゃなくてサタンさんが地上のアベック共に不幸をバラ撒けばいいのに。

デビルクリスマス 略して デビクリ

No title

Justinは自動録画されるので
配信見逃しても一週間以内のものなら見れたりするよ
http://www.justin.tv/urusuguu/archive
プレイヤー横の日付をクリック
最新回はプレイヤー中央の英文をクリック

No title

今日2009年最強の実況プレイ動画ランキングを観てうるすぐさんを知りました☆

こんなに面白い実況を知らなかったなんて私は馬鹿です><

これからも実況楽しみにさせていただきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリスマス中止にならないかな?

ついでにソニーなんて潰れればいいのに
PS3とPSPは好きだけどソニーは大嫌いです。

さて デートに行って来るk・・・
なんて野朗がいるならPCの前から呪ってやる

ルイージマンソンハー?
通常配信マダー?

メリークリスマス!!!

No title

YO!
今日は彼女とネズミーランドに行ってきた
予約してたミラコスタで今から二人で寝るお

って夢くらい見てもいいじゃないか…
実際は一日中ダラダラしてましたお
メリークリスマス うるすぐさん
あばよ!

YO~

初めて書き込みさせてもらいます^^ついこの間、うるすぐさんの実況見つけて【零】【ビッグボイス?】一気に見ました!美声で独特の雰囲気出て楽しめました☆また暇があればアクション系なども配信してほしいです♪応援してるんで頑張って下さい~p(^^)q

No title

クリスマスを家族と過ごせた自分は世界一の幸せ者なのさ|ω・`)

うるすぐさんメリークリスマス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

余裕で見逃してしまた\(^o^)/
・・・・メリークリスマウス

四話きたーぁ!!\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
