スポンサーサイト


セロハンでもはったらいいんじゃないでしょうか



フハハハ。うるすぐです。
今日はとっても素敵な日ですね。何がとは言いませんが。
自分へのプレゼントにPSPかPS3でも買ってこようかなーと考え中。
というか今日の生配信PSPのゲームでもやろうと思ってたからAVケーブル買ってきて先輩にPSP借りてきたのに、PSP-2000じゃテレビ出力できないってどーいうことですかSONYさん。嫌いです。
思い切ってPSP-3000買ってこようかな。どう思いますか。みなさん。



ではおやすみーなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解~見に行くよ~

No title

PSP…ロックマンロックマンorイレギュラーハンターXでもやります?(
配信楽しみにしてますb

セロハンでもはったらいいんだと思います
九時以降っスね…
wktk wktk´ω`

配信に間に合いそうだ!
楽しみにしてるよ(・∀・)

今日お誕生日…ですよね…?
間違ってたらすみません><
取り敢えずおめでとうございます!!

配信見ます!!

お、間に合いそうだ◎

No title

とりあえず完全にバイトの時間がカブった件
え、26時過ぎまでやってくれるって?悪いねぇ←
いやいや、じょーだんよwww
なんかもうPSPとか買っちゃえばいいと思うよw

ゆっくり休んで配信頑張ってくだしあw
うるすぐさんにとって素晴らしい一年になりますよーに

お邪魔しましたー

No title

ガムテープでもはったらいいんじゃないでしょうか。

たまには思い切ることも大切ですよ。うるすぐさん。
9時以降ですね、了解したb

ではまたノシ

出たァーッ!!うるすぐの寝オチフラグだァーッ!!!
wktkしながらも予防線を張っておく俺に死角は無かった

No title

九時以降か・・・了解した。

たんじょーびおめです^O^/
今日は配信みれるぜ!
楽しみにしてまぁす(p・ω・q)

更新キターーー(・∀・)ーーー!!
でも今日見れneeeee!
チクショウ
だから後日ニコ動にうp期待w

久々だしリハビリのつもりでウザCOOLにやってくれw

No title

誕生日おめでとう。

PS3はBDも見れるしいいですよー配信は21時からですね。何かフラグが(ry
楽しみにしてますん(´・ω・`)/

21時以降の間違いでしたね。
コメ汚しすみません。

No title

そのまま寝過ごすって落ちですね!
取り合えず楽しみにしてますw

No title

誕生日おめでとうございます!!

PS3とPSPを繋げばテレビにそのまま映せますよ。
ケーブルはUSBケーブルでおkです!

今年で21でしたよね。
憧れのオトナ年齢ですハイ↑w
配信楽しみです

オラwktkしてきたぞ!

3度目のYO!

な…17時に寝て20時に起きるなんて高等技術がうるすぐさんにできるのか!?

いいや俺はうるすぐさんが目覚めるまで寝ないぞ。待ってるお(´・ω・`)

No title

あれ?ustではやらないの?

No title

お誕生日おめでとう^^
久々に生聞けそうで嬉しーす!
寝落ちフラグたってるよね?www

No title

気持ちの良くなる飲み物が飲めるようになってもう一年ですね、早いものですw

おめでとうございます(^^)

No title

誕生日おめでとう御座います

生配信楽しみです

No title

おめでとう!素敵な日ですね。
何かプレゼントしたい気分ですが「おめでとう」の言葉だけで許してね。
これからもがんばって!応援してます。

No title

今帰宅中!!
配信間に合うかなー。
てかもう始まってるの?

今聞いたら始まってた

No title

エラー出て見れない…

どうすればいいか教えて…

No title

チャットどこでやってるんだろう?

No title

No title

うるすぐさんが見てるチャットってどこなんだろう…´`

No title

チャット見れました
ありがとうございました

配信見れねぇー
誰か録画頼む

なんかめちゃくちゃ
重くて見れません

でもマインスイーパーでボンバーマンしてるのだけ
静止画(笑)でちょっと見れましたw

もう、ふて寝してやる...!

うるすぐ後半の配信楽しんでね~
うpされることがあればみるよ~!

お休みなさい

人大杉で回線パンクしたとみた

No title

乙かれさまでしたー(´・ω・`)
(つ∀-)オヤスミー

No title

楽しかったよ

本当に乙でした

マバヨ!

No title

うるすぐさんの配信久々に聞けて、楽しかったです^^
いっぱいコメレスやリクエストに答えてくれてあり
がとうございました!!

生配信やってくれてありがとう!!お疲れ様です。
後でステーキを美味しくいただいてねwwww

あ、もう食べてるかな・・・

No title

お疲れさまでした!
とても楽しかったです、そして久しぶりにうるすぐさんの声が聞けてよかった!

もう夜遅いんで、あったかくして体を冷やさないで下さいね
ステーキも美味しくいただいちゃって下さい

でわ、おやすみなさい(^ω^)今日はありがとうございました

No title

お疲れ様でした。
うるすぐさんの生配信初見でしたがとても楽しかったです(´ω`)
ステーキじっくりお食べ下さい^^w

また生配信されるようでしたらすっ飛んで来ますね´`
ありがとうございました!

No title

うるすぐごめんなさい誕生日だって忘れt(
わ、忘れるわけ無いじゃないか!
ちょっと今日だと勘違いしてただk(

とりあえずお誕生日おめでとう!
これからも頑張ってくださいな~

No title

配信は最後の数十分しか見られませんでしたが…
凄く楽しかったです!!!

改めて、誕生日おめでとうございます(*^_^*)

No title

焼き肉に夢中になって遅くなったが、誕生日おめでとう!

No title

何がとは言いませんが
おめでとう!!!

No title

何がとは言わないけど大事な日だったのに見れなかった・・・
うるすぐ誕生日おめでとう!!(言っちゃった

No title

遅ればせながら誕生日おめでとうございます!

あれ?PSP2000でも出力できたはずですよ。

PSPtoPSP用のケーブルtoキャプボって感じで接続して、ディスプレイボタン五秒長押しでおkなはずですたぶん。

No title

誕生日だったんか
おめでとう

MERRYX'masうるすぐ
サンタに頼むなら何をお願いしますか?

No title

めりーくりすます。
プレゼントくれ

No title

メリークリスマス!
彼女くださいサンタさん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
