スポンサーサイト


おっとあぶない

やっとサラが魔法使ってくれるようになりました。パワポケです。
もとい、うるすぐです。




早いもんで今年ももうすぐ終わりですね。
あっという間でしたね。時間が経つのって早い。
というより、ただ覚えてないだけのような気がしないでもないです。















特に書くことないなー。







最近ジャガーが迷走してる気がする。
新しい何かに目覚めたんですかうすた先生・・・。

突然変異の巨大コオロギって・・・。
爆笑しました



今週のマガジンの柔道の読み切りも見てきました。
いやーホントよくできてて、
ドラえもんが未来に帰っちゃう話あたりをパクってんじゃないかと
感動しました。
避けられないゆっくり投げってのは斬新でした。かっけぇ。



今週のジャンプの読み切りも見てきました。
絵ーめっちゃ上手いですね。「同志」がテーマだったのかな。
かっこいいウサギ見てるとYAIBAのゲッコーとか思い出します。
「権限発動」ってのがいまいちよく理解できませんでした。うーん理解力不足。
連載は難しいんじゃないでしょーかと予想。
あてにはしないでね。滅多に当たらないからね。






おお、なんかブログっぽい。
生配信、やるとしたら19日か22日かな…。
19日が濃厚かな・・・。
また連絡します。19日は○○日だしね。
ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生配信楽しみにしてます^^

No title

待ってるようるすぐ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12月19日ね!前々からそわそわしてます('ω'*)
あえて今は何も言わない(笑)

その日に配信するなんて
うるすぐかわいいですね
配信楽しみです(^∀^)

19日はた・・・
おっとあぶない^O^/(笑)
楽しみにしてまぁす

なんかブログっぽいw
あーもう2010年になっちゃうんですね…

生配信楽しみに待ってます(><)
そうですね、19日は…おっと誰か来たようだ

No title

19日が何なのかおおよその
予想はついたぜww←

楽しみにしてるよー

19日ですか
うるすぐDayですね、生配信楽しみにしてます

19日夜勤の俺は負け組確定orz
いや、22も夜勤だけどね

19日が何なのか何となくわかったw
そうなると尚更残念だなぁ…

うるすぐガンバ!

No title

おおなんかブログっぽいです(ぁ

その配信は見られる!…はずなので楽しみにしてますね

(*>ω<*)

19日ゎうるすぐさんの大切な日ですよね(^ω^)
わたしもちゃんと、カレンダーに書いてます←

配信逃しません(`+・ω・´)

ルイージマンション
飽きたなら飽きたと
はっきり言いなwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょwYAIBA読みたくなってきたじゃないww

生配信…!!
たのしみすぐる^q^

No title

やる気ないならやめるってはっきりいいなよ。

ブログ毎回チェックしてるこっちももういやになってきたからさ。

昔のうるすぐはもう帰ってこないのかね(;_;)

↓うるすぐのペースでやってるんだから勝手抜かすな厨房

No title

昔の○○は・・・って言う人はどこにでもいるんだね

生配信楽しみにしてるよ

No title

書くことないくせにブログっぽいってわけわからんぞ
爆笑しました

No title

ニヤニヤしながら待ってるよ(笑)

早めに時間が決まってくれると助かる!!

No title

生配信もいいけどそろそろ実況もして欲しいな
文句ではなく希望

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

巨大コオロギは自分も爆笑した(笑)
最近のうすたさんの迷走っぷりは凄まじいですよね
あれはあれで面白いけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

配信やるとしたら
22日がいいなぁとか
言ってみたり…
PC直るのが21日なので…なんてゆう私事ですいません(´-ω-)


では、いろいろと
大変だと思いますが
がんばってください
(´ω`)ノシ

No title

忙しいご時世ですからね←

実況の方は大変かと思いますが頑張ってくださいまし←

配信楽しみに待ってます!←

No title

19ライブだ・・・
○○日っていうのは土曜日って事にしといて・・・(´・ω:;.:...

No title

正直22日のほうがありがたいという私事w
だがどちらにせよ期待です!
19日はうるすぐさん・・・おっとあぶない。

No title

19日配信キボンヌ
まだ言わないでおくがw
配信してくれてありがとう!たのしみだー!

お!明日か!

うるすぐのためにケ…おっとあぶない
用意しとくぜ!久しぶりの生配信楽しみだなぁ^^

 

おk、19日大丈夫なので、生配信ぜったいに見ます。
両方とも予定はないので見れますけどねw

No title

週刊誌読まないのでネタがわからないワタクシですが
久しぶりの配信予告にワクワ~クです(*´▽`*)

問題は都合がつくかどうかっorz
どちらの日にしても早めにアナウンスがあると嬉しいですッ

タイミングがあいますよーに!

No title

おぉ、ブログっぽいw←

19日配信だと!?見れるかな(・ω・`)
配信楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAYうるすぐ

ひそかに

うるすぐさん、お誕生日おめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HAPPY BIRTHDAYうるすぐ

No title

おめでとうどざいます!!うるすぐさん!!

配信楽しみにしてます!!

ハッピーバースデーうるすぐ!!

最近英語コーナーが久しいから配信するならやってくれぇぇぇ

Happy Birthday

うるすぐさん、お誕生日おめでとうございます!

これからも無理せずに頑張って下さい笑*

おめでとうございます

こんばんはです。ダンスや実況等、いつもお疲れ様です。
まず、誕生日おめでとうございます。これからもうるすぐさんに少しでも多くの幸せが訪れると良いですね。と私は思います。
で、本日生配信をなさるんでしょうか?おそらく本日っぽいですけど。もし22日であったり、本日の~06:00にされるのであれば私は見れませんが、それ以外でありましたら是非とも見ます。全力で見ます。楽しみに待機してます。今はアルバイト中(休憩時間)ですが。あ、配信を始める時は他の方も言っておられますが、少し早めに配信の時間をブログに書いておくと良いと思います。

ダンスについては一段落ついた様で良かったです。本当にお疲れ様です。第4話が消えてしまった、というのはとても辛かった、というか悲しかったでしょうがめげずに撮っているのは凄いなと思います。完成した時が楽しみです。なんか趣味が実況、って良いですね。元気そうで何よりです。
新しく購入したゲームは楽しいでしょうか?私はどちらのシリーズもプレイした事がありませんからよくわかりませんが、面白いならちょっとやってみたいです。

では、今回も長文失礼しましたです。

すいませんすいません先程のコメントをうっかり間違って公開で書いてしまったので内容を見られたなら消して頂けると有り難いです。お手数かけてごめんなさい。

No title

誕生日おめでとう!
うるすぐの動画は何回みても飽きませんw
これからも楽しみにしています

Happy Birthday うるすぐ!
良い日をお過ごし下さいませませ!

↓ちょw非公開にしろよお前らw
あれ…自分のも公開になってね?

おめでとう

うるすぐさん
お誕生日おめでとう!
寒い日が続いてるので、風邪ひかないで下さいね(´・ω・`)/

久し振り

YO!
うるすぐー!俺だー結婚してくれー!

久し振りです。
生配信ktkr\(^▽^*)/
夜だよね?深夜?
聞けたら聞きますね!
では塾に行ってきwwまwwwすwwww

言い忘れちまった…

再びYO!

そして誕生日おめでとうぅぅぅ!
つケーキ

   __ __ __
  / yZ ,-/ Z
 |  7 / / _ィ|/
 | | \レ「U レ′
  | |\_/\_/─、
  | | ノ「⌒ヽヘ⊥ |
  | |/ !\ Y-、_)
  ノ/ ├-\_/
  ´  |   |
     丿 __|
     `i‐┬-/
     ! ノ /
     / /_⊥
    [ ̄^]─┴、
    ZT ヽ__)
    └┸─┘

Happy Birthday!(*^□^*)

お誕生日おめでとうございます!

うるすぐー!俺だー!結婚してくれー!

忙しいなか実況を続けてくれて本当にありがとう!
ロクフォルからずっと見させてもらっていますが、やっぱり、うるすぐの実況が一番好きです!

これからも、自分のペースで無理せず、そして楽しんで!頑張って下さいね!

でわ!生配信楽しみにしてます(^ω^*)

no title

誕生日おめでとう!

うるすぐの誕生日なんか自分も嬉しいぞ!

実況は30歳になっても80歳になっても続けてくれよ!絶対見るからv

No title

え・・・?誕生日??おめでとう!!

No title

お誕生日おめでとう!!!v-25
うるすぐー!俺だー!結婚してくれー!!www

21歳になったうるすぐさんも幸せに
なりまくって下さいv-353


YO

うるすぐ、誕生日おめでとう

うるすぐの英語コーナーのおかげで、英語が身についたよ!
これからも健康に気をつけつつ頑張って下さい。
ダンスも頑張れ~!

No title

お誕生日おめでとうううううううううううううううう

No title

うるすぐさん誕生日おめでとうございます!!

配信たのしみにまってますね!!

誕生日なのか!おめでとう!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
