スポンサーサイト


いよいよ

明日・・・か。うるすぐです。
いよいよ明日ですね。
パワポケ12と戦国無双3。
この日のためにお金溜めまくってましたんで大丈夫です。
近々配信でもやろうかな。


で、ルイージマンショーン


撮ってきました。第五話まで。
今日中にに撮っとかないと、明日以降しばらく撮りそうになかったんで。
撮って思ったのは、やっぱり一話ずつ撮った方がいいなーってことです。疲れます。
あとリポDよりゼナの方がよさそうですね。でも五百円・・・。
まあ何とかなりまっしょい。

今のとこルイージマンション完成度 10%でーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

配信楽しみにしてる

ブログ更新見るとテンションあがる&落ち着くw
マンショーンと配信に期待wktk

No title

ルイージマンショーン楽しみです♪
パワポケや無双に走らないようにw

配信早めに教えてね~

友達と聴くから(笑)

No title

今日はいろいろゲーム発売ですのぅ

クリスマス商法ですかねw

お疲れうるすぐ。
パワポケの配信ってパワポケを
か………!?(笑)

No title

うるすぐも無双やるとはな・・・・
来年に北斗の拳の無双シリーズが出るらしいから、自分はそれに期待

うるすぐさんもパワポケやるのかぁ…


なんか意外です(^^)

No title

パワポケ、楽しみですねー!!!
わくわく♪

ルイージマンションお疲れ様です( ´・ω・)つゼナ

戦国3

くのいちかわいいです、くのいち(*´ω`*)

No title

お疲れ様

残り90%がんばです
(>_<)
うちも無双欲しいです

No title

10%か~ まだまだ、先は長いね・・・

無双生放送希望w 

No title

乙。
ゲーム金ないから買えないや・・・

No title

うるすぐさんの伊達に希望。

No title

俺もパワポケ大好き!昔からやってるよ!
でも無職になってから収入0なんで11まだやってないよ!
箱説無しバグ有りの10を1000円くらいで買った記憶はある。
うん、どうでもいいね。
そういえば風邪ひいたか、熱がでた。


ねつが でて くるしい

戦国無双って
『敵将討ち取ったり~』ってやつですか
友達に借りて一瞬だけやった覚えがあります
何が目的か全然わからなかった(笑)

あと
パワポケって野球と恋愛するゲームですよね?
よく知らないけど
皆さんよくやってるみたいですね!

ルイージマンション
楽しみです~!!_(_^_)_

うちもゲームしたい(´;ω;`)
テストなんか嫌い

No title

かゆ
すぐ

No title

待ちに待ってます。がんばってください。

うるすぐクリスマス何して過ごすの?

No title

戦国無双3・・・とは
俺と気があいますね
うるすぐさん!!
それはそうと、配信楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

配信待ってるぜ!

No title

パワポケって難しいですよね

小学生のとき何回もやり直しました

裏サクセス鬼畜です

そういった面でパワポケ好きな人はMなのか

プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
