スポンサーサイト


part13-d載せました

こんにちは。うるすぐです。
みなさんお疲れ様でした。
みなさん知ってのとおり、今回の13-dで終わりでした。
長いようで短かったなぁ・・・。
そして楽しかったです。
動画を載せ続ける人の気持ちがよくわかりました。

応援ありがとうございました。




あと、音声で返事の方準備できましたんで試験的にやらせてもらいました。
今回は前回コメントしていただいた方への返事となっております。



それでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回作楽しみにしています!
これからもがんばってください!

No title

今見てきました
笑いと感動をありがとう
次回作も楽しみにまってます

No title

ロクフォル最終回、感動しました。
次回作はロックマンつながりでロックマン9を実況プレイしてくれたらうれしいです。
wiiウェアで9月24日発売だそうですよ。

No title

最後感動してこっちも涙でそうになりました。

これからも応援しています!!!
うるすぐさんの実況動画は実況動画の中で一番好きです!

No title

人気動画になる前にスレにURL貼っちゃった者でs(ry
毎回おもしろかったぜーw
おつかれさま!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一ヶ月間お疲れ様~
はじめに比べて話も上手くなって、どんどん面白くなって行ってると思います
それと次回作ですが、あまり最新のゲームをうpするのはマナー違反なのでお気をつけくださいね

実況もダンスもファイトー!!!

No title

今まで乙でした!

ありがとーー!

No title

ぜひぜひ何とかしてホラーゲームをやってほしいです。

特にバイオなんかやってくれたら超うれしいです。

おねがいしますー><

そしてお疲れ様でした!

No title

合宿&ワイリー戦、本当にお疲れ様でした!!
最後までニコニコさせていただきました。
ありがとうございました(*´∀`*)
次回作も楽しみに待っていますので、私生活に支障が無い程度に頑張ってください^^
銀シャリと二人で応援してますね!

No title

お疲れー><

今まで楽しかったよ。
これから何の実況やるかわかんないけど、楽しみに待ってる。


ところで、コンタクトレンズの話はどんなのですか?
かなり気になってます。

No title

お疲れ様でした!次回作も期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

笑いもしました。
でも、最後は感動でした^^

次回作期待してます。
うるすぐさんの好きな、ゲームっでいいので頑張ってください^^

絶対見ますよw

動画うpしてない時も
ブログ更新してくれると嬉しいです

それじゃ、アバヨ

No title

見てきました~
最後・・・・うるすぐさんらしかったですよw
お疲れ様でした~

No title

ホラーやってくれとの声もありますが
うるすぐさんがやりたいものをやるのが一番ですw

お疲れ様でした~

No title

大変にお疲れ様でした。
最初から見てて最後感動しました!!!

ゴジラかかった時はダメかなって思ったけどクリアできて本当良かったですね(^-^)かなり興奮しました。ラスト5分くらいで鼻血出てきたし(笑)

次も期待してますんで頑張ってください。希望 ロックマンシリーズ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うざい声でのホラーゲームがみたいです!!

No title

お疲れ様です!
WiiもってるならWiiウェアでロックマン9が1000円で購入できますよ。
(9月24日)
実況にどうでしょうか。

もううるすぐさんのやりたいゲームでも良いので次回作待ってます!

No title

動画見てきたよ!
クリアおめでとおおおお!!
本当にお疲れ様でした
笑いと癒しをありがとう!

今後も前置きとか英語コーナーとかはつづけてほしいなw

それじゃ、アバヨ!ww

感動しました!
ニコニコで泣いたの初めてです(笑)

感動しました!
ニコニコで泣いたの初めてですよ(笑)

クリア(*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトーゴザイマス♪

初めましてこんばんわ♪
ロックマン&フォルテ本当にお疲れ様でした♪
クリアおめでとうございます♪

なんて言ってよいのか、笑いと感動を
ありがとうございます♪
私がうるすぐさんを知ったのは最近で
作品を一気に見させて頂く事が出来ました♪
最後の13-dだけうpされておりませんでしたので
いつ更新されるのかナ?
いつだろう?いつだろう?と心待ちにしていまして
今日今さっき見ることが出来ました♪
今日でこのシリーズは終わってしまったのだナと
思うと少し寂しくもありますが
次どんな作品をプレイされるのか
うるすぐさんのペースで楽しんでプレイされて
いるところを見れる事を楽しみにしています♪

それでは、これから少しずつ寒くなってまいります
お体には気をつけてくださいネ♪

No title

お疲れ様でした!
最後本当に感動しました~><
ありがとうございました!
うるすぐさんもかっこよかったけどフォルテもかっこよかったです。

これからも応援しています!
無理をせず頑張ってください(`・ω・´)

No title

感動しましたwww
こんな熱い戦い初めてみました!!
次回作も楽しみにしています!!

ダンスも頑張ってください!!

No title

サイレントヒルとかがいいと思うよ

No title

最終回お疲れさまです。
  次回作期待です(*@ω@)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐさんまじでお疲れ様です。
まじで感動しましたよー。実況でこんなに感動したの初めてでした。
次の実況も楽しみにしてます!
できればホラーがいいかなぁ・・w

なにはともあれお疲れ様です!

No Title

携帯厨の俺涙目←
聞けねえぇえぇえぇえぇorz
あ、うp乙でした\(^O^)/
最後かなり感動しました!
漏れも、もらい泣きしそうでした←
笑わせてくれて、本当に
有難うございました∩^ω^∩
次も楽しみにしてます☆
うるすぐさんの素の声・・・
爽やかすぐるwwwwww

No title

次回作!!!
wiiのテイルズオブシンフォニアにしてください。
ストーリ系で戦闘もあり
すごく楽しいですよ。

No title

「ロックマン&フォルテ」クリア、おめでとうございます。
ゲーム実況でこんなに爆笑したのは初めてです。
楽しい時間をありがとう!!
あと、感動もwww

次回作、wiiだとやっぱり「零」とかに人気があると思いますが・・・
発売されてからまだ1ヶ月ちょっとなので、人気実況者さんがやるのは
控えた方がいいのでしょうかね?
(某ロリさんも3ヶ月くらいは間をおくらしいので)
あと、コメにもあった「オープナー」も気になります。
RPGらしいですけど。

ではでは、ゆっくり次回作待ってます。

No title

泣かせてもらいました。ありがとう

次回作期待しています。
Wiiあるなら零がおもしろいですよ

No title

お疲れ様でした!
最後感動して涙出ちゃいました。
次回作も楽しみにしてます!

ダンスの方も頑張ってくださいね。
応援してます!!

No title

初コメです!!
ロックマンずっとみてましたi-184
最終回本当に感動しました!i-240
うるすぐさん素敵すぎますi-233
次回作も絶対見るので、頑張ってください!
応援してますi-189

No title

感動の最終回ありがとうございました!

実況乙です!ずっと見てました。とても楽しかったです。次回作はホラー期待してます(゜-゜)

感動をありがとう

No title

なきそうになりました・・・
それだけです・・・

No title

ロックマン&フォルテクリアお疲れ様ですm(__)m
次回作も必ず見させていただきます!
ダンスも頑張ってください!(´・ω・`)ノシ

No title

楽しい実況プレイ動画を有難うございました。
次がありましたらお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実況見ました^^
ゴジラが流れたときにはハラハラしてましたw
Wを倒したときに感動で涙が流れました
1ヶ月間本当におつかれさまでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐさんおつでしたー!
Wiiがあるのならまたアクションゲーなんてどうでしょう。
しかしWiiのアクションゲーはゼル伝しか知らない・・・

No title

おつかれさまです!
part1からずっと応援していたので、ワイリーを倒したときは本当に感動しました!!




次回作はWIIの零を希望します!

No title

面白かったぜー
何気に最初から最後まで見ちゃったよw

初めてコメントするけどどうしてもお礼言いたくなったんでw

とりあえず乙。
次回またやるなら必ず見るよー。応援してるぜー!!!

No title

本当にお疲れ様でした!!!

自分はまだ受験生ですがうるすぐさんの英語コーナーで結構勉強になりました!それと感動と勇気をもらいやる気も出てきまた!!

次回作はwiiを持っているのだったらバイオ5とかをしてほしいです!!!

まあ、あくまで自分の意志ですので・・・

最高でした!!!!!!

No title

完結おめでとうございます!
笑いと感動を有難う!
死亡フラグを乗り越えましたね(笑)
お疲れ様でした。
次回はホラーでよろしくお願いします。

No title

新作見てきました!!!
最初からフラグ立ちまくりで「あぁ、次回に持ち越しかな?」
と思っていたのに^^まさか^^
おーめーでーとー!!!!!!\(^o^)/ww
本当に感動しました。うるすぐさんの叫びに感動しました。
実況で感動したの久しぶりだwww
PC画面みて「うあああぁおめでとう!!!!」って手叩いてやってたら
母が「え、何当たったん?」とwwww

なんせ今まで本当お疲れ様です。
次回作は何をするのかな?個人的にはwiiで零を
プレイしてほしいな、と。うるすぐさんのホラーむちゃ見たい^^ww
それではこれからも応援しています。大好きだ!

No title

やっばい感動しましたよwww

ひとまず実況は休憩を。
サークルなどで大変そうですが、
それからの次回作、楽しみにしてます(*^ω^)

No title

約1ヵ月間お疲れ様でした。

最後はとても感動しました。

私はニコニコ動画はあまり見ないんですが

この動画を見ているうちにいつの間にか3日に一回ぐらい

確認していましたw照

次回作ですが私はテイルズとかドラクエとかRPGが見てみたいです。

次回作楽しみにしてます。

ありがとうございましたぁ。

No title

ワイリー戦おめでとうございます!
次回の作品も期待しています!

No title

うるすぐさん、ロックマン&フォルテお疲れ様です!
これからも応援します!
無理しない程度で頑張って下さい!

No title

ロックマン&フォルテの実況お疲れ様でした
最初から最後までとても楽しませていただきました
次回作はリメイクですけどバイオ0とかどうでしょうか?
でもやりたいゲームをやっていただけるのが一番です
これからもがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!
感動して泣いてしまいました...!!
お疲れ様でした!
次回も楽しみにしております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした<(_ _)>

とっても楽しかったです
次回作ぜひやってください、応援してますヾ(゚ー゚ゞ)

コンタクトの話が中途半端で非常に気になります…よかったら教えてください

No title

クリアおめでとうございます!!
とても感動しました><
長い戦いでしたね。
生活のほうに余裕ができましたら、
他のゲームも是非実況してください!

本当におめでとう!!
感動をありがとうございました!

No title

ロックマン&フォルテクリアおめでとう( ;∀;)
いやぁたまたま8月1日、目に入ったこの動画パート1を見たときのうざさww最高でした。
是非次回作にも期待しております。
ここにも色々な希望や候補が書かれていると思いますが、やはりご自身が自分で楽しんでやれるものが一番だと思います。
まぁ私の気がかりを言いますと
1、作業ゲーになってしまわないか
2、うざい声がメインなのに、謎解きに時間をかけただのイライラ動画になってしまわないか、この二点が心配です。
しかしこれからも応援致しますので頑張ってください。
後管理人のみ閲覧している奴多くないか?きもいから 止めろや

No title

感動しました!うるすぐさんの涙ぐんだ声できました。
次回作楽しみにしてます!またウザい声が聞ける日を楽しみにしています。お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリアおめでとう&おつかれさん!
うるすぐの実況ならなんでもいいわ
次回作も必ず見るぜ!!!

No title

先程、見て来ました。
笑いと、感動、あと名言(?)をありがとう!!

次回作楽しみに待っています

P.S
次回作はwillのバイオ4を!!

No title

よくクリアした!!褒美にオプーナの購入権利書をやろう!!!

ロックマン&フォルテクリアおめでとうございます!!

しかしホント良い声ですねw

個人的にはうるすぐさんにはヌルゲーじゃなくてガチな難易度のをやり続けて欲しいです!

では、お疲れ様でした

No title

お疲れ様でした。
大変楽しかったです。

次回作にはドラゴンクエストソードをリクエストします。
ボリュームもほどほどですし、
うるすぐさんの実況スタイルに合っているのではと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 乙です!!                                                       もう次回作について色々書かれてますねw                                     うるすぐさんの好きなのをやったほうがいいと思いますよ!

No title

パート1から爆笑しまくりでしたww
今まで本当にありがとうございます!
そしてお疲れさま!!

次回作は私も是非ホラーをやっていただきたい
のですが、コメントで多数意見が挙がっている零
4はまだ発売されてあまり間がないので、マナー
違反になってしまう可能性があると思います・・・。

それに他の方も言うよううるすぐさんが楽しめるゲ
ームをやるのが一番だと思いますので、自分が楽
しめそうなものをじっくりと選んでください!!

それではお体を大切に。

パート1から毎回楽しみに見ていました
とても面白かったです

ウザい声も素の声もメッチャカッコよかったです
ダンス頑張って下さい
うるすぐさんの動画見ているとロックマン&フォルテがやりたくなってきました

ところで、火だけ何故名前がないのですか?

No title

見事な最終回でした、お疲れ様でした。
あまりにできのいい最終回だったので感動してしまいました。
ウザいはずなのに・・・あれ・・・?目からワイリーが・・・。

次回作、期待しています。
とりあえず体壊さないように次回の予定が固まるまではゆっくり休んでください。

最後に一言
うるすぐさいこぉお!!

No title

ロックマン&フォルテお疲れ様っス!!
 
次回作はWiiの~零~月蝕の仮面 を是非やってほしいです!!
自分も持ってますが、結構かんたんで楽しくやってるので
俺の中では1番のオススメです!!ヽ(≧ワ≦)ノ
また、怖くて実況向けでいいと思います!!
(ただ、うるすぐさんのビビる所が見たいのが本音♪)
次回作、期待してまってま~す☆!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

いままでおつかれさま!
ありがとう、すごくおもしろかった!
感動して、あやうく泣くところだったw
次回作もたのしみに待ってます

No title

最後見ましたよー
本当に笑いっぱなしでしたw
ありがとうございます!
そしておめでとうございます!

次回作も楽しみにしてますよー

素の声めちゃめちゃ格好良かったですww

No title

おもろかったで、ありがとな本間★お疲れさん・・・・

No title

すごく感動しましたw
思わず最後泣いちゃいました><。
本当におめでとうございますwww

次回作も楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後ほんと感動しましたー
ほんとに1ヶ月間おつかれさまです!
腹筋がやばいくらい笑いました!
また次回作たのしみにまってます

コンタクトレンズの話つづきしてくださーい♡→ܫ←♡

No title

おつかれさまでした。
楽しませていただきました。
次回作も楽しみにしています。

No title

最終回お疲れ様でしたm(_ _)m
ここまで笑わせてもらった実況動画は初めてですよ。
あまり無理しない程度に今後も頑張ってください(^^)
そして、次回もウザ声を続けてほしいw

次回作は、ホラゲ以外がいいかも…
あまり叫び過ぎると、逆に飽きられそうなパターンがよくあるので。

やっぱりアクションゲームかな?
『ゼルダの伝説』から『キャプテンレインボー』まで、いろんなタイトルがありますよ♪

No title

お疲れ様でした!
だんだんと話もゲームも編集もうまくなっていきましたねw
次回作があるとのことなので、うpされたら絶対見ます!!
新作過ぎないソフトの中で、お好きなものを選んでください~。
個人的には素の声でもイイと思いますよ。

No title

ラストカッコよかった!!
最後まで見ててよかったぜー


質問:初実況プレイをやってみて今の感想は?

次回作まってるお。

No title

色々書いてあって目を通すのが大変そうだから一言だけ

お疲れ様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乙、ホント乙

あと、ホラーゲームが好きな人はホラー意外も見れるけど、
ホラー駄目な人はホラーを見れないんだ。俺みたいに。

ホ、ホラーゲームやるなとは言ってないんだからねっ!

No title

うるすぐさん、実況メチャクチャ楽しかったです。
個人的に、今までで一番面白かった実況動画だと思いました。
次が何であろうと、うるすぐさんの動画なら必ず見ます!
笑いと感動(?)をありがとうございました!



No title

up乙です!
まさかの死亡フラグを乗り越え、butter-flyで勝利フラグを立てるとは!!w

次回作は、Wiiウェアかバーチャルコンソールから選んでもいいんじゃないでしょうか?安いですし
まぁ、あくまで参考に

最後に
お疲れ様です。そして、笑いと感動をありがとう

No title

お疲れ様です
最後には感動で少しうるっときてしまいました
ほんとに楽しい動画をありがとう!
次回作に期待してます!

No title

最終回感動した!!!
やっぱうるすぐ面白いしいいやつだわ!
素のしゃべりも面白かったしな^^^^
次回作も頑張れよ!!!
応援してるからな!!!

No title

今更ですが、ニコラジ見てきましたー!
ホントおもしろかったです!!

セリフの要望に答えちゃうあたりとか、
JOJOホントに読んじゃうとことか、
質問レスを動画にするあたりとか、

さすが律儀なうるすぐ☆・・・って感じで感動しましたwwww
どうしたらそんな律儀な子に育つんでしょうか?


ホラーをウザ声でやって、
怖いときに素の声が出たら、かわいくっていいとオモイマス!!ww

No title

はじめましてうるすぐさん!
今最終回見終わりました
本当にお疲れ様!
こんなに面白くて感動した実況動画は他にはありません~
次回も応援します、がんばってくだあい

No title

やったね!!!全クリおめでとう!!!

次回作も期待してます!!!!!!!!!!!!

No title

本当にお疲れ様でした!!
次回作も頑張ってください!応援します!!

No title

「ほんっと、うるすぐさんって
うざい声だよねー。」
とか言われるくらいうざくして!!
ダンスがんばってー

No title

うざい方が自然でしたw
ほんと乙です。

次回作は、
ロックマン9してほしいです!

No title

乙です!

おつ!次も期待してる!

No title

超感動しました

次回作はホラーでお願いします
あ、でもプレ2ないんだっけ?
wiiだったらバイオ4とか…?

とりあえずお疲れ様でしたw

No title

楽しかったです、お疲れ様でした!!

No title

次回作ですが「ロックマンゼロ ハードモードバスターのみ」とかどうですか?
難易度はかなり高いと思いますが・・・

No title

おつかれさまでした
次回作楽しみにまってます。
g(ry

No title

本当に面白かったです
実は、自分は韓国人で、今韓国は節日でうちには親戚が集まっているんですが コンピュータの前で日本語の動画見ながらくすくす笑ってたら親戚におかしいと言われましたwww

19歳ってことは1989年生まれということですよね?
僕と同じ年ですな~声はもっと若いけど(笑)

PART1から13-dまでお疲れ様。
面白さをくれてありがとう
次回作も楽しみにしてますね。ロックマン9ならいいな…

ー海外のファンより

感動

Part1から今まで見てきましたが、全てが感動あふれるものでした。

ワイリーを倒したときになぜか自分の目から汁が出てきました。

実況で泣いたのは初めてだなぁ・・・

うるすぐさんの英語コーナーも毎回見てきて、多少(?)は使える気がしてきた高1の無我ですが←

次回作、とりあえずうるすぐさんの声が聴ければ何でもいいです。
うるすぐさんの投稿をいつでも待ってますんで気楽に、そうあせらず投稿してくださいね

最後に、感動をありがとう

No title

クリアおめでとうございます!
毎回楽しみにしてたので、
最後はほんっと感動しましたe-259

次回作も応援していますe-420
感動をありがとう!!

No title

クリア、お疲れさま&おめでとうございます!

うるすぐさんの、律儀さと粘り強さは一生の宝ですねi-189

No title

感動をありがとう!

No title

笑いと感動と程よいウザさを
ありがとうございました
これからも無理をせずに頑張ってくださいね

最初から最後まで最高でした
特に本気モード…
これからも何かやるとしたら本気モード見たいです

No title

クリア乙。

笑いと感動をありがとう!

No title

おつかれさまでした!
実況動画を見てて初めて感動したwww
次回作楽しみにしてます!

次はロックマン9どうですか?w

No title

ずっと見ていましたが、最後のシーン最高でした
また実況してください!!

No title

おめでとうございました!!

ずっと見てきたこっちもすっごい嬉しかったです!

次回作、初見プレイということでとても楽しみです!ホラーとのことでしたよね?

他実況プレイヤーが最近やっていたホラー実況や、今やってるホラー実況と被ってしまうと、少し面白みがなくなってしまうと思われますので選ぶ時はどうぞ慎重にw
でもうるすぐさんのやりたいものをやってくださればいいですよww


それでは!(素の声を聞いても素の叫び声で聞きなれているため違和感はなかったですが)次回楽しみにしていますw

No title

次回作wktkしてますw
えーと、私としてはホラーかスマブラの亜空の使者をお願いします;
うるすぐさんが決めてもらってもかまいませんけどね。
それでは、これからも頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

次回も楽しみにしています!

うるすぐさんのお得意ダンスを生かして、ダンレボとか←マテ

No title

動画を観させていただきました。
とても面白かったです。
そしてお疲れ様でした!次回作も楽しみにしています!

No title

うるすぐさんの絵を毎回楽しんでみてましたwww
(本編なみに……いや、本編よりも楽しんでたかもwww)
なので
〈うるすぐのマンガコーナー〉
みたいなカンジで絵を書いてもらってもよろしいでしょうか?

No title

感動ありがとうございました!!次回作も楽しみにしてます!!
ちなみに次回作はロックマンXシリーズというのはどうでしょうか?

No title

超乙。感動しました。
ホントにお疲れさんでした。
次回作期待してます。

No title

はじめまして。
音声の中で、ニコニコに答え動画をあげたり、前置きする気はないとおっしゃっていましたが、コメントがつけられないのが残念です。
若干でも、よさそうなのを選んで前置きするなどの処置はできないでしょうか?
気が進まないのなら仕方がありませんが、自分的にはそっちのほうが面白くなるかと思うのですが。

No title

合格祈願!ワロタ

レス動画も大事だが、私生活に影響のないようにしてくださいね

No title

次はロックマンX~X3までやってくれ!!!!!!

No title

最終回見ました!!
感動しました。音声での質問の回答がとてもいいと思いました。
次回作はホラーでwiiなら
「零 月蝕の仮面」
で、御願いします。
新作なので少し高いかもしれませんが
有名な実況者はまだしていないはずなので
うるすぐさんのを見てみたいです。
零なら驚くところも多いのでリアクションとりやすいですよww

No title

次回作、いつまでも待ってますv-17

No title

めっちゃ楽しかった^^

次回も楽しみにしてるけど、ゆっくりでいいよ~

仕事終わって家に帰ってきてからチェック&見直すのが日課だったから最終回ってのも寂しいけどw

とりあえずお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

No title

まず最初に、おめでとうございます!
いつもいつも笑わせてもらい、まさか最後に感動するとは思いませんでしたw
笑いと感動をありがとうw
次回作も期待しています。
お疲れ様でした!

No title

いやー 本当にお疲れ様でした!

次回作が上がったら 絶対みます! これからも頑張ってください!


あと、次回作は ウザイ声でやるんでしょうか?

No title

乙でした~
次回作はうるすぐさんが選べば良いと思いますよ~
感動をありがとう!!

No title

次回ポケモンなんてどうでしょうか??
反応がむっちゃ見たいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚してください

No title

コメント増えすぎですねwww
お疲れ様でした!!
律儀なうるすぐさんは大好きです!
・・・男ですがw

No title

乙です
音声レス聞きました
とてもよかったのですがバックに音楽などを流してくれると
もっと良いとおもいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にお疲れさま!笑って感動できる良い動画でした。
次回作も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリアおめでとうございます!
次回作にホラーをやると言っていたので、
自分はwiiの零がいいと思います。
これからもがんばってください!応援してます!

No title

凄い感動しました。

ウザ声を聞かないと落ち着かない俺g(ry
続編に期待です、待ってます。

うぃーは持ってないから何とも言えません OTL

勿論ウザ声でおkw

No title

おれっちは素の声とウザイ声使い分けてほしいなぁ。
質問:恋はしていますか??

No title

笑いあり感動アリで最高でした!
受験勉強の合間にうるすぐさんの
動画を見てリフレッシュさせてもらいました。
次回作も見ます。

えっと最後に
「お前なら受かる!」
って言ってくれませんかwww

No title

僕もhacch○さんの動画をみてから実況にはまった者です

hacc○iさんの動画では一番何が好きですか?
音声で返事最高です!

はじめまして!

ロックマンおつかれさまでした!
とっても楽しかったです☆

ウザいキャラの中にちらちら見える素の部分が
私的にかなりつぼで、興味をそそられます。

暇つぶしのつもりで拝見してまいたが、
暇でなくとも観ていたい気持ちにおそわれました!

私は東北に住んでいてきっとうるすぐさんとは遠く離れているのだと思いますが、
東北弁の女性ってどうですか?
うるすぐさんの住んでるところは方言ってあるのでしょうか。

こんど方言ばりばりのうるすぐさんにお目にかかってみたいものです(^^)

これからも動画、私生活共に頑張ってくださいね☆

No title

次回作ホラー希望の人多いいですけど
やっぱ実況スタイルがアクションゲームに向いてると思いますよ

ほかの人も言ってるように
wiiだったらゼルダとかwiiウェアでロックマンを買うのがよいと思いますけど

No title

素の声でやってもらったり、うざい声でやってもらったりで
交互でやってほしいぃです.///ギャップ萌えってやつです。

てかマジでうるすぐさんに惚れてしまいました・・・
どうしてくれるんですか!!!私をこんなにしてしまうなんて///

質問っていうかどうしてくれるんですか!!!wwwwwww

No title

つーか、うるすぐさんの実況ならなんでもオーケーだ

最後 感動した!!!!!!
うるすぐサン素敵!!!!


次回も楽しみです^^

No title

次は東方で

No title

おはこんばんちわ!

ワイリー、おめでとうございます!
なんかクリアーしたとき、僕も目から汗が・・・(;_+)

次は何をやるんでしょう!
何のゲームでも楽しみに待ってますよ(笑)

それと質問です↓↓
うるすぐさんは好きな実況プレイヤーやあこがれる実況プレイヤーはいますか?
僕は絶体絶命都市の「しゃかりき」さんや、ポイッチョのときちきさん、囲炉裏さんやシーマンの藤原さんが好きですね(多っw)
うるすぐさんもですが(ニヤッ…☆)

p.s.長文失礼しました!これからも応援してます!

No title

ワイリー討伐乙です!

すごい感動しましたw

次の配信いつごろになりそうですかねぇ?

今のところやろうと思ってるものの候補はなんですか?

うるすぐさんがやりたいのをやればいいと思いますb

あまり無理しないでがんばってください
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

No title

コメ多いなww
律儀なうるすぐさんはこんだけ多くても全部音声返信するんか今から期待☆
もしやってたらお疲れさんです。
次回作楽しみに待ってます。

No title

ワイリー戦お疲れ様でした!
無事クリアできた時は私もいっしょに喜んでしまいました。
次回作も楽しみにしています。うるすぐさんの好きなゲームをやってくださいね~。

そして音声レスもお疲れ様です、まさか本当に全部にお返事なさるとは…!
実は私のコメントもありまして…ありがとうございます。
今回はコメントが多いから大変かもしれないですね(^^;)
コメントが多いときはいくつかの中から選ぶというのもアリかもしれませんよ~。
それでは^^

No title

フォルテクリアお疲れです
次回も期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後倒した時の喜びようが伝わってきて見てる方も「よおおおおおおおおし!」って気分になりました。
お疲れ様でした!
音声返事に期待してリクエストなんですが・・・
モノマネ出来ますか?
是非お願いします★

No title

はじめましてーw 
音声の返事を聞いて、萌えてしまったので返事が大変になるかと思ってコメントしてなかったんだけど、ついにしてしまいましたw

最初のが出た当日から応援してましたよー
ワイリー倒せてほっとしてますw
現在、兄や弟にも布教してますのでw

次回作も期待してますね!
でも、しばらくはサークル活動に専念したほうがいいかな?無理しないでくださいねー

No title

笑いと感動といい声をありがとう!

No title

本当にお疲れ様でしたっ!!
ワイリー戦長かったですねw
次回作楽しみです

wiiをやるのならゼルダのトワプリやってほしいですw
笑いと感動をありがとう!!

No title

前回自分のコメを読んでもらってうれしかったのです(・∀・)+

が!

コメを細かいところまで拾いすぎではないですか?wwたぶん皆もそちらのほうが嬉しいですけどこれじゃあ時間もかかりすぎるはずですし…

質問のトコ拾って読むだけでもいいと思いますよ

差し出がましいですけど頑張ってください(・∀・)+

No title

今まで楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

ところで、自分は今受験生なんですが、
いまいちモチベーションがあがりません。
うるすぐさん流のモチべの上げ方を教えてください!

No title

お疲れ様でした、感動と笑いをありがとう。
次回作は何をやっても観るとは思いますが、
Part~20ぐらいまでで終わるゲームがいいですね。(個人的希望

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初カキコ
プレイ動画で感動したのは初めてですw
次回作は・・・

なんでもいいからさっさとアップしてくれ!!

No title

最初から見てましたが、本当うるすぐさん律儀だなーと思い、
やっぱり最後の最後まで律儀でその姿勢がとっても好きです。
普通声もかなりかっこよくて、驚きました。
良い声羨ましい!!
でも、これからもうざくあってください!
お疲れ様でした!
そして、次回作も頑張ってください!
のんびり待ってますよ~~^^

No title

ロックマン&フォルテお疲れ様でした
おめでとうございます^^
自分が見た実況シリーズの中で一番笑ってしまいました
次回作は何をやるんですか?
自分は個人的にまたロックマンで頑張ってもらいたいですが・・・ダメでしょうね。
次回作も期待しているのでお体にお気をつけてこれからもがんばってください
応援してますから^-^

No title

ロクフォルクリアおめでとう!!
感動のラストでしたね~

特殊武器のスタンド能力がウケたwww
もしかしてJOJO3部読み始めました?

やれやれだぜって言ってみて(^^)

No title

こんばんは。人気が出る前からずっとみてて、最終回本当に感動しました。

これからも実生活共々頑張ってください!

No title

ラジオ聞いたZE☆
ワイリーとの最終決戦も見てきた!音声での返信も聞いた!
うるすぐカッコよすぎだねww惚れちまったぜ、フォーリンラヴさwwwww

それにしても1か月かぁ…いやはや長きに渡る死闘とはこのことですなぁ。。。本当にお疲れ様☆
次回作楽しみに待ってるよ~ノシ

あ、麦ジュースは太るから控え目にな!

No title

ありがとーー!!!
感動をありがとーーー!!

おめでとうございます^^
次回作たのしみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です。

どうして漫画家になろうと思ったんですか?

No title

全クリおめでとうございます!凄く感動しました。あやうく泣きそうに…。

私も最近ロクフォルをプレイしていたのですが、ワイリーのあまりの強さに攻略を諦め放置しています…。
でもうるすぐさんを見習って再び頑張ってみたいと思います!
今やってるロックマンX2が終わったら打倒ワイリーです!

うるすぐさんのエロい声が大好きなので、次の実況動画が楽しみですw
ロクフォルの攻略お疲れ様でした!感動をありがとう!
そして次の動画も頑張ってください!うるすぐさんLOVE!

No title

この膨大な数のコメントに対しても全て返事する気なのかw

無理はするなよ(`・ω・')

お疲れさん☆

No title

クリアおめでとう!
うるすぐ最高!
ところでなんか気になったんですがすぎるさんの実況見ていられますか?
負担だったら答えてもらわなくていいですよー
次回作は個人的にはホラーは苦手なので別なのがいいです
ではー

No title

Part1からPart13-dまで本当に楽しんで見れました。
ニコニコさせてくれてありがとう!
次回作はうるすぐさんのやりたい時に、やりたいゲームを好きな様にするのが一番だと思います。
それでは今後ともうるすぐさんの動画を楽しんでいこうと思います。
ダンスもニコニコも頑張って!!

No title

お疲れ様でした。
コメが凄いことになっている・・w
次回作何に挑戦するのか楽しみです。
ただアクション系だとまた普通にステージ進んでる最中ネタが尽きて大変な目に合いそうな気もするので
RPGというかストーリー物の方がその流れに沿って色々言える事も増えると思うのでうるすぐさんもやりやすいのではと思います。

まぁ、何だっていいんだけどね!
うるすぐさんの声好きだから!!

何はともあれ、ロックマン&フォルテお疲れ様でした!

No title

感動して泣いたっていうのは秘密
リア友にうるすぐさんみたいな方がほしかった・・・
とりあえず実況と合宿乙でした^^
次回作楽しみにしてますね
ホラーをやってほしいという意見が多いですが自分はホラーが苦手なのでうるすぐさんには謎解き死にゲー等をやってほしです><
でわ、長々失礼しました

No title

マジでお疲れさまです。
part1から全部見てました。
ホントお疲れさまです。

もし、可能だったら次回作も期待してます。

うるすぐ大好きwwwww

クリアおめでとです(^ω^)
そしておつかれ
ダンスとかあっていろいろいそがしいなか実況やってくれてありがとう!

次回作はホラーは個人的に好きじゃないんでできたらその他でw
まあホラーでもみるとおもうけどねw

では期待しています

No title

時期からしたら、パート3がうpされた時から応援しはじめましたw
最終回は感動!
鳥肌&涙目でした・゜・(PД`q。)・゜・
これからも応援してますよ!

では、アバヨ!

No title

13-d見ましたよ!感動しました!!!!!!!
次回作期待しています♪

No title

最終回感動したww
編集うますぐるwww(うるすぐとかけたわけでh(ry

次回作なにするのー?早めに決定キボンww
個人的にはPS2路線で攻めて欲しいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまです(●´∇`●)/
ワイリー倒せた時感動しましたー!!
後ろの方で喜んでるうるすぐが何とも可愛らしかった笑

次の実況も楽しみに待ってます(´ω`*)

No title

ゲームを二つ同時進行で実況とかありかもね!
同時にプレイじゃなて、一個クリアするまえにもう一個もうpするみたいなw

No title

ちょwwwwww
最終回だからってみんな書き込みすぎwww
返事が大変だろwwwww

No title

とりあえず乙
最後のシーンでは不覚にも感動してしまいました。

こんだけコメが多いから返事は無理かな

質問ですが、魔法のジュースはいつから飲み始めた??
高2で未体験なんだが大学の新歓コンパとかで飲まされるよね?
やっぱやばい?

No title

コメントへの返事良いですね
ウザいのと素、一回一回交互でいいんじゃない?

No title

最終回おつかれさまでした~
最後の方にスタンド名を言ってましたが
JOJOはラジオ依頼どこまで見ましたか?
3部のスタンドは覚えてたみたいなんですが、どこまで見たのか教えて欲しいです

お疲れ様でした。

他の方のコメントを見ながら質問を考えていたのですが、
あまりにもコメントの量が多いので控えておきますw

実況のためにゲームを新しく買う、というのはうるすぐさんの負担になると思うので、
今現在持っているソフトでのプレイがいいんじゃないかと思います。
うるすぐさんの実況動画なら、プレイするゲームはなんでもいいです。僕は絶対見ます!

最後に。zoomeの「てすと」という動画も見ましたwうるすぐさん最高です!

お疲れさまでしたwww

次はロックマン9なんてどうですか?
9月24日に1000wiiptで配信するらしいですよ

では、次の作品楽しみにしてますノシ

No title

お疲れさまでした!

私も
なんか最後は感動してしまいましたww

ゲームで泣いたことないのに


うるすぐさん好きだあああああああああ

これからも無茶せずに頑張ってください

最終回お疲れ様です
泣かせる演出しやがってぇ~!
感動した!(ノД`。)

うるすぐさんのプレイは本当に巧くて、それだけにノーマル縛りがとてつもなく難しいゲームなんだなと思いました


単発で終わらせるところを、自分らの為に此処までやっていただき本当にありがとうございました
m(_ _)m

No title

BUMPの曲の中で何が一番好きですか?

No title

おつかれ!
そして、ありがとう
次回も楽しみにしてるよ

No title

最終回は感動しましたw
次回作はホラーゲーム希望。ぜひうるすぐさんがビビりまくるところをみたいです^^
これからも頑張ってください!!

No title

素もウザい声も好きです
毎回楽しく見させてもらいました
次はドンキーコングなんかもいいかと思います^^
なんにせよ期待して待ってます

No title

律儀すぎて感動しましたw
結婚してください!!

200以上のコメントに一つ一つ回答したら、
やっぱり2時間ぐらいかかってしまいそうな悪寒www

最後感動しました~。

次は、ゾンビやら幽霊やらをウザイ声で
見下しながらやってほしいですね。

楽しかったです

Part6辺りからこの動画を知り、全部拝見しましたi-203凄く楽しかったですi-101
次回作はロックマン9という声が多いみたいですが個人的にはロックマンXシリーズ(主にスーファミの)をやって欲しいです。あまり新作過ぎても・・・という意見もあるようなのでi-229

とは言ってもどの作品を実況しても楽しい動画になると思うのでこれからも楽しみにしています。頑張ってくださいi-197


No title

ワイリー完膚無きまでにやってくれたのですねー 倒したときは非常に感動ものでしたね(猫の絵文字) 次の実況も楽しみに待ってますー(猫の絵文字)
今回コメント200越えですけど音声頑張ってくださいませー(猫の絵文字)

No title

律儀なうるすぐさんが大好きです。愛してます。
次回作楽しみですw

No title

反復横とび得意なんですか?
反復横とびってホンットいいもんですよねー

No title

うるすぐさんはじめまして。初めて書き込みさせてもらいます!

最終回見ました!めちゃくちゃ感動しました!もうbutterーflyが流れてから鳥肌立ちましたよwww

うるすぐさんの全動画はいつも三回くらい繰り返しで見てるのですが、最終回にいたってはもう六回くらい何度も見てしまいましたwww本当に最高です!次回作を楽しみにしていまーす!

No title

うざいんだけど
時々やさしいしゃべり方になる、
うるすぐさんの声に萌えますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワイリー等圧感動した!
思わずブログに来たら律儀すぎて二度感動した\(^o^)/
ジョジョもほんとに読んだんですねw

こっちの返信がまた負担になったらむしろ申し訳ないんで、無理はしないで下さいねー
これからも動画楽しみにしてまーす!実況乙!

こちらが我が国で有名なジュースです。どうぞ

 前回律儀に音声で全コメに返事するもんだから、俺みたいなもんでもついにコメしちゃったよ。
 とにかく礼を言わせてくれ!
 
 うるすぐありがとう!

 とても楽しかったよ。また実況聞かせてね~

お疲れ様でした!

感動の最終回、今見てきました。

楽しい動画の提供ありがとうございました!!
あ~でもすごく面白かっただけに
終わってしまうのがちょっとさびしいです。
本当にお疲れ様です!

見始めた時は日本にいたんですが
後半はヨーロッパから見てました。
海外にいるとネットがほとんどテレビがわりなので
アップされるのをいつも楽しみにしてました♪

欧州より、次回作も心待ちにしてます!!

No title

次回作楽しみにしてます。
オレもうるすぐさんと同い年の糞大学2年です

うるすぐさん、やらないか。

No title

次回作はスーパーメトロイドがオススメ バーチャルコンソールで買えるし うるすぐさんの好きそうなジャンルです

No title

ロックマン&フォルテ最高に楽しかったです。
このうざい声には趣がありますね。
特に「雑魚カーニバルだな」が個人的に好きで、
学校で多用して友達減りましたw

次回作 心よりまってます!

No title

ワイリー討伐お疲れ様でした~^^
倒した瞬間かなり感動しましたi-101
次回作も楽しみにしています。頑張ってくださいi-189
あとダンスもi-189

質問なんですけど、うるすぐさんは年上好きですが?年下好きですか?

No title

本当に本当におめでとおおおおおおおございます!!
もう本当感動をありがとうございますうううううう

自分でも嫌なくらいうるすぐさんを好きになっちゃったので次回作をかなり期待して待ってます!><
本当にいい動画をアップしてもらって嬉しいです!
日本語下手でごめんなさい;
わーもー本当楽しみに待ってます!

ダンスの方も頑張ってくださいね!!
人生楽しんだもん勝ちだぁ~(何の話?
では失礼します!

No title

お疲れ様でした!
いままでこの動画を見続けてよかったと思いますw
感動しましたw
次回作も期待してます!

No title

よくやった!!(`・ω・´)

正直ここまでの根性がある人を見たのは初めてだぜi-197

それは本当に褒め称えよう。

俺を倒した後 じたばたしてた時はこっちまで嬉しくなっ・・・・・・りました!><

本当にお疲れ様でした><

サークルも頑張ってくだっさい!応援してます!!

No title

前編通して最高でした。そしてお疲れ様でした。
最後まで飽きることなく、わくわくした気持ちで見れました。
次回があるようなので、楽しみに待っています。
ありがとう。

次回作は

クッキングママやろうぜ!!

No title

まずワイリー撃破おめでとうです!!
僕も縛りしようと思ったんですが、バーナーで挫折ですねー。

しかし、うるすぐさんの動画は面白いですw
面白くできるコツを伝授してくださいーー!
毎日更新を楽しみに待ってますよ。


かなりどうでもいいですが、、、僕はうるすぐさんの1学年下かな!?
今年、受験です!
指定校推薦を目指してがんばっています。


ではーーー

No title

ホントにお疲れ様でした。うるすぐさんのおかげでゲーム実況の楽しさが分かりました。ついでに触発されて青二才バスター縛りでクリアをしてみちゃいました(笑)次回作期待してます!Fight!

No title

ロックマン&フォルテ最終回お疲れ様でした。
次回作にも期待していますのでがんばってください。

ありがとう

良い動画をありがとう!!
次回作に期待しています^^
うるすぐさんカッコよ過ぎです(色々な意味で)
ホラー系でなくとも、楽しい事をニコ動にうpしていただければ
幸いです。
これからも頑張ってください!!応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

祝クリア!!

毎回楽しく拝見させていただきました。最後はホントに感動してこっちまでうるっときちゃいましたよーw

今まで見た動画の中で一番ハマりましたw
同い年(多分)っていうのもあってもうすっかり大ファンです!!w

また例の声での実況が聞けるのを楽しみにしています♪
ホント応援してるので、これからもがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!!ワイリー制覇おめでとうございます!!
ある実況の方(藤原さんではないです)から気になって見てたんですけど、縛りで制覇て凄いですね。俺とか普通に何やってもクリアどころかwwwどころかwww

動画を拝見させていただいて、俺も実況をやってみたいと思いました。
でもウザい口調だとパクリになってしまうので、色々考えています。
福本調で行こうかなという感じです。
給料日にはマイク買おうwww

次回実況も楽しみにしております!!
何やってもうるすぐさんなら絶対面白いっすよ!!

こんなにコメ多いと
返事…来るのか…?
つか書いたらかえって迷惑か…?
と思いましたが、書いてくれとおっしゃってたので一応
もし、されるなら…ウザい声でお願いします。

乱文失礼しました。ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコニコで見ました!!一個みたでけで、もうファンになりました!!
お話をうかがうと僕と、タメなんですよ。
これからは、ブログも拝見させてもらいます。
感想がてら挨拶もしました!!
では!また!!
おやすみなさぁ~い

No title

乙 感動したよー
今回もとっても楽しかったよ
ロクフォル買おうかな
質問 
1.次やるとしたら何のゲームやるんですか、できればホラーで
2.シャクリがとまりません

OKKって何なんでしょう。小学生のころからやっていたんだが・・・
なんかいい名前ないでしょうか

音声で質問に答えるのいいね

No title

ワイリー撃破おめでとう!!
次回作も楽しみに待ってるぜ!

コメントの返事なのだが
量が多かったら、いくつかに絞って返事してもいいと思うよ。

それと動画実況ではうるすぐが一番好きだぜwww

No title

次回作もまってますwv-39

No title

ニコニコでまってるぜ!
おまい、好きだー

No title

ワイリー撃破おめでとう!と書き込もうとしたら…
コメントの数が大変なことにwこれに音声でレスしてたら死にますねw

No title

うるすぐさんの見てから、他の実況プレイが物足りなくかんじるようになった

どうしましょう???

No title

CD収集もうpできませんかぁ~??

ってかうるぐす!!あんたが見たい

No title

お疲れ様です!!
最後に感動をありがとう\(^o^)/

次回作楽しみにしてます♪

No title

ロックマン&フォルテお疲れ様でした!
最初からずっと楽しめて観られました。
こんなに次作が待ち遠しかった実況は初めてです。
何というか、声がツボなんですよね。
ほんといい声。

次については、ほんと何でもいいです。
無理せずずっと続けて下さい。
楽しみにしてます。

応援してます

No title

ワイリー倒せてよかったですね^^後は質問ですが素が良いです!!

これからもがんばってくださいね!!

ロックマン&フォルテクリア大変おめでとうございます。
いつもいつも楽しく見させてもらいました^^。
今も最初から見てきました。
うるすぐさんの次回作にはとても期待させてもらいます。
ゲームはうるすぐさんのやりたいゲームでいいと思います。
どんなゲームでも見ますから^^。
ホラーゲームなら皆さんと同じで零がオススメです。
私も友人とこの前ワリカンで買って一緒に攻略しています。
結構楽しいですよ。

あなたの素の声大好きです!!!
応援しています!!!

No title

ロックマンお疲れ様でした!
しかも最後は少し感動しちゃったり…。

ぐっじょぶです!

相も変わらずスゴいッスねぇ(^o^)
もう2週見ました。
そんでブログがあると書いてあったので覗いてみたら、コメント数がはんぱないwwww


これからは、ロックマン9ですか?
いや、分からないッスけど

とりあえず、僕のコメントを見てくれたら幸いかなぁと思います。

でわでわ
おやすみなさい

No title

感動した!!

喉に気をつけつつまた実況して下さい。

No title

遅くなったが乙!
感動した。
次回作も楽しみにしてる。
うるすぐの好きなのやればいいと思うよ

No title

コメント多すぎww
返事は無理っぽそうだなあw

次回作楽しみにしてるおっさんです、是非早めに帰ってきてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

喜びすぎわらたw
毎回笑わしてもらいました(ノ∀`)
素の声かこよかた

次回作期待|ω・)
ホラー系は?

No title

ロックマン&フィルテの実況動画を最後まで実況を楽しく見させて頂きました!
どんなゲームでもいいので、次回作を楽しみにしてます(+・`ω・+)
急がずに時間に余裕が出来たら実況プレイの方を、頑張ってください!

No title

初回からずっと見てました。
最後はめちゃめちゃ感動しましたw
次の実況動画も楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様!

パート1から13まで、爆笑しながら一気に見てしまいました。
次回作も楽しみにしています!

No title

ブログ初見ですロックマンおもしろかったです
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
