

ラストスパートV2

前回の日記、4つ以上わかった人はきっと20代。うるすぐです。
今日でダンスが一区切りつく気がします。ここまで長かった・・。
これから先は依頼がない限り、ダラダラやると思います。ダンス。

明日からは趣味がダンスから実況に変わることは間違いないです。
更新速度10倍とかならないかな。

ならないね。さすがに。





で、ルイージマンションですが





第四話、第五話、第六話を撮り終えて、第四話の編集を再開しようとしたら、
















第四話消えてました。












音声ファイルだけを残して。
















第五話、第六話が消えたのならよかったんですが(テンション低くかったから)、
結構いい感じのテンションで撮れてた第四話が消えたのは相当痛かったです。
なんか涙出ました。
明日暇なんで、栄養ドリンクでも飲んでテンション最高にハイ!にして、
とっとと撮ってきます。ついでに第五話、六話も撮り直してきます。
あわよくば全クリ

そんな感じです。
ここのところ、実況に対する闘志がめちゃくちゃあるので、なんかうまいこと行きそうな気がします。

よーしやったるでー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

/(^p^)\

No title

19歳だが4つは確実にわかったよww

が、がんばってください!!

No title

ぷ、プギャ━━━━━━━m9(´Д`)━━━━━━━!!

No title

答え教えてよーーーーーーー誰かww

No title

それは痛い・・・。

その音声データをどう使うのか楽しみにしてますw!

泣かないでうるすぐさん!

No title

m9(^Д^)ぷぎゃーーーー


頑張って!!

No title

何で消えたのか…
きっとまだまだはるか上の実況ができるから消えたんですよきっと

No title

初コメです。

全クリと編集頑張ってくださいw

No title

うわー・・・どんまいですw

ダンスお疲れ様でした。実況楽しみにしてます!
期待期待(^^)

No title

とりあえず、ダンスお疲れ様です

うぉぉおおおマジですかwwwwwwww
辛さがひしひしと伝わってきます…
が、頑張ってください\(*`・ω・´*)/

ダンスお疲れ様です(=゜ω゜)ノ

私も過去に最後らへんの映像データが消えてしまった経験があるので、その絶望感がよく分かります。
ただ、1パート丸々なくなるのはかなり辛いですね(´・ω・`)
録り直しと全クリ頑張って下さいヾ(`・ω・´)

ダンスお疲れ様~
どーが楽しみにしてるよ!

あらら…

それゎ…どんまいです!|・ω・)b
いくらでも待ちますとも!w

テンション低いのも見たかったですが←

あと、おいしいチューハイ教えてもらいたいです!w

No title

ダンスお疲れ様です。

悲しいパターンですねww
取り直しがんばってください!!

ダンスお疲れ様(・ω・)/

無理だけはせんといてね

No title

うるすぐ頑張れ!!!!
全裸で正座して待ってるからな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぁいつ!(・∀・)ノ

No title

四つ以上も解らなかったけど二十代ですw

音声だけ残ってるなんてw

・・・とりあえずガンバ!!

No title

ダンスお疲れ!
実況楽しみにしてるよ~

No title

ゆっくりゆっくり

お疲れ様
何なら音声ファイルだけうpしてもいんだよ

No title

ドンマイww

音声あるなら絵でいけばいいじゃないかw

期待するZE☆

いけーうるすぐー!!!
頑張りーな(・ν・)

がんばぬ。

いたたたた。
ゆっくり撮り直してってね!!

あ、前回の日記5つわかりましたのスバリ20代です。

らみぱすらみぱす うるすぐる~

No title

/(^o^)\

No title

そわか結構好きだったなぁ~
全部分かっちゃったのでもう年はごまかせぬぬぬ…/(^O^)\

ダンス乙でした!!
データ飛んじゃったのはショックだね(つд`;)・。・゜
またやるのは泣けてくるねぇ…でも
頑張れ頑張れできるできる絶対出来る頑張れもっと
やれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張ry

楽しみにしてますwwww



+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

No title

お気の毒に…w

がんばってくださいw
完成楽しみにしてますね。

No title

ご愁傷さまです。。。

気長に待ってます


No title

泣けますね…ドンマイとしか言えないです。
闘志燃やして頑張ってね。

No title

よく消えるなw
別のソフト使ったり、一端アンインストールしてもう一度、とかで解決するようならもうやってるよね、ごめん、うん。

ではルイージマンションも、手書き+音声というカオスを見られるかもしれないザウルス。
夜はテンションがおかしい。

とにかく、一段落ついたみたいだし、期待しておく。
この言い方だと今までは期待してなかったのか?という感じだが
別にそういうわけではない。うん、ごめん。寝る

ダンスお疲れした
一度ダンス動画も、うP希望だわさ

夜勤で今から仮眠タイムなんだけど実況再開と聞いて一気に目が覚めたw
ワクテカしてきたwwwww

うるすぐがんばれ!
でも健康第一でね(・ω・)ノシ

それは…泣けふ(;_;)
ともかくダンスお疲れ様です!
そして趣味の実況がむばです…っ

No title

痛い・・・が、期待!!

編集…ねぇ……

No title

趣味→実況 嬉しすぎて泣いた

No title

・・・・が、がんばって

うp楽しみに待ってますよ

No title

消えたんですか・・・。ご愁傷様です。

取り直し乙です!頑張ってください!

No title

\(^o^)/

No title

その調子で頑張ってくださいwww

おかえりなさい!そしてドンマイ!ルイージマンソンwktkして待ってます。

No title

うるすぐさんのかみしばい大好きですよ^^

No title

14才だが全て分かってしまいました・・・

・・・・・・・俺って本当は何歳なのか・・・

うわぁそれはきつい
挫けないでぇぇ
期待して待ってます^O^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栄養剤はグロモントがオススメ!

ルイージマンション
楽しみにしてます(*´∇`*)

楽しみに待ってます♪

No title

全クリっていう言葉も最近聞かなくなってきたような…
そのうちクイズに出たりしたらやだなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
