

うおー

らみぱすらみぱするるるるるー。
特に書くことないですから呪文でも書いときます。

ひんろうきょもん れいだいぶんきょく れんていぶきょく はぐん

おんころころ せんだりまとうぎ そわか

まはりくまはりた やんばらやーんやんやん

うぉんちゅ

こんなげーむに まじになって どーす るの


キミはいくつわかったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どういうことなの・・・

ひらがなこわい

ふたぁつ

更新はやすぎwww

No title

なんなのこれ・・・

かゆい うま

|・ω・)

なむだいしへんじょうこんごう!

No title

え・・・
うるすぐが壊れた・・・

びっく ざ ぶどー

No title

うるすぐ・・・(´・ω・)

2つしかわからんw

だんだんうるすぐの更新
パターンが解ってきた気がする^O^/
まはりーくま★

まさかの高速更新、そしてカオスwwww
2つしか分かりませんでしたwwww

No title

なんだぁ~呪文なんて並べるからびっくりしましたよ
私はてっきり、めsゲフンゲフン

健康第一

四つわかったぜ☆ミ

No title

えっと・・・(´・ω・`;)

No title

ドコ縦読み?

No title

ひとつもわからない。ただそれだけのことです

一個しかわからんかった

No title

2つしか分からんよw

No title

呪文wwww

うぉんちゅー!

うるすぐさんって更新するの気まぐれなのか?
それとも暇ができたら更新するのか?

それはそうと呪文全く解りません

No title

クリナップクリミセス!!!!!!!!!!

No title

最初の1つしか分からんwww

冬になると零(ゲームの)って感じしない?
あとお鍋の季節だね
どうせ白菜でしょ!!!!

No title

ねつが でて くるしい

No title

4つ

No title

メギド!

No title

びびでばびでぶー

No title

なるほど。そうゆうことか

No title

えらいっ

No title

なんとなくわかった。

うるすぐさん、くらえでございます。
エターナルフォースブリザード!!

No title

南無大慈大悲救苦救!

No title

そーいやロクフォルの頃に嫌いなゲームはたけしの挑戦状って
言ってたな・・4つ目はその名残かw

No title

うおー

呪文とけない
昔のドラクエ思い出すしかなかったです(Тωヽ)
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
