スポンサーサイト


11/25

裏目にでたみたいで。うるすぐです。
疾走フラグが立ってると聞いて、とっとと更新しました。
何回かブログの更新をしようとは思ったんですが次に更新するときはルイージマンションを載せた時だ、
と考え直し、更新を滞らせていました。すいませぬ。

ダンスはあと少しでいったん片がつきそうです。音楽情報ありがとうございました。

あと、自分の声には著作権もへったくれもないのでご自由にお使いください。

これからもブログはちょこちょこ更新しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいうるすぐさん笑
元気みたいで安心しましたー
更新楽しみにしてますよ(*^o^*)
ダンス頑張ってください!

お久しぶりです^O^/
生きててよかった!!笑

No title

うるすぐさんお久しぶりです。
2日ほど前に配信ページのほうに来ていたようで・・・。
そのときに詳しく聞くべきでしたね、すみません。

更新気長に待ってますので無理なさらないでくださいね。
ところで、もうすぐクリスマスですけど、クリスマスの予定は・・・?

こないだのひとしさんとの配信お疲れさまです
うるすぐさん下ネタ好きなんですね

よかったです…

ブログ更新ないし、もしかしたらインフルかかって、重症化して入院してるんじゃ…!?とか思ってしまってました|q・ω・)

勝手に想像してすいません!w

あと、『Just Be Friends』の踊ってみたって見たことあるでしょうか…?
あれを見たうるすぐさんの感想を聞いてみたいです(・ω・)

うああああああうるすぐさん!!!!!!
元気そうで良かった…
嬉しすぎて、今ちょっと泣いてます

実況もブログ更新もダンスも
無理はしないで下さいね(´・ω・`)

自分のペースで頑張ってください!

ブログ更新乙です
色々と頑張れ(`・ω・´)

No title

元気みたいで良かったですww

実況もダンスも頑張ってください♪
応援してます!

お久しぶりですヾ(`・ω・´)

ダンスも実況も大変そうですが、うるすぐさんのペースで無理せずこなしていって下さいね(=゜ω゜)ノ

お久しぶりですー^^*
ひとしさんとのラジオ
面白かったです(>∪<!
下ネタづくしでしたね、マネージャーストップもありましたが 笑
ダンスも一旦はお疲れ様ですかな?

No title

ちょっとデカボイス見直してくる

no title

死んだかと思ったよ(苦笑)うるすぐならいつまでも待てる自信あり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うるすぐさん元気でよかつた

No title

疾走も失踪もしないでくださいw
デカボイス見直しつつ気長にルイージマンソン待ってます。
ダンスの方も頑張ってください♪

No title

お久しぶりです。
お元気そうでなによりw
ダンス頑張ってください。

No title

なんというか

とっても安心しましたw

うるすぐさんおかえりなさい!!

No title

おぉwお久しぶりです^^

あんま更新されないから
デカボイスとロックマン&フォルテ2周目見てたよw
元気そうでよかったです

うるすぐさんの無理しないペースで更新されてください^^


ひとしさんと配信があっただと……見損ねたorz

No title

お疲れ様ですm(_ _)m

ダンス忙しそうですね…
この頃寒いので体調には気をつけてくださいね。
実況は私生活優先で落ち着いてからでいいんですからヾ(・ω・)

ガンバです!!

No title

たまに更新ではなく
逆に1日1回くらいのペースで更新すれば
ルイージマンション上がった時の爆発が大きくなる
っていう作戦はどうかな?

No title

おかえりなさい!!

くだらないことでもいいので時々聞かせてもらえると安心します

No title

初コメです^^

うるすぐさん大好きだ!!←
これからもずっと応援してます!!頑張ってください!!

1ヶ月も空けんなwww
週一ぐらいで更新よろすぐ*
何かもう次の動画で
125人くらいのうるすぐが
出てきそうな匂いが・・・w

おかえり
だんす がんばれ
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
