

ハメ

Thank you very much.うるすぐです。
先日曲載せてくれた方々、ありがとうございました。おかげで助かりました。
助かったんですが、次のピンチが強敵で、倒せそうにないので力を貸してください。

次のは、「音ハメがある曲」です。
なんかこう「カッ」と止まる音があるような。ポッピンじゃない曲でです。

アレなんかどうかな?って人は教えていただけると泣きます。
ちなみに検索でひっかかるサイトで紹介しているような曲は一通り聞いてますので、わざわざサイト調べてくれなくていいですよ。

調べてて、いいなぁ・・・と思った曲。
・she wolf
・when you look at me
・if you were here b4 mix ? の後半部分の音ハメ箇所
・let's get it started

ぐらいです。少なっ。
なんか知ってる方がいましたら報告お願いします。お礼にいつかラーメンでもおごります。

前回のは余裕ありましたが今回のは余裕がありませんので、なにとぞお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ダンスいっぱい大変ですね
曲は知らないです
ごめんなさい
頑張ってください

No title

Shake ya tailfeather
London bridge
Gangsta gangsta
Smash sumthin

とかどう?
全部youtubeで出ますよー

No title

・・・洋楽わかんねえです。

力になれなくてすみません;;

ちっぽけながら応援してます!!

No title

「Am to Pm/Christina Milian」
http://www.youtube.com/watch?v=tCRwjtz4g9k&NR=1

「A Girl Like Me/Christina Milian」
http://www.youtube.com/watch?v=9nBIoEpYPXg&feature=rec-LGOUT-exp_fresh+div-HM

「Stupid S***/Girlicious」
http://www.youtube.com/watch?v=W6wEsPlIT30&feature=channel

「Circus/Britney Spears」
http://www.youtube.com/watch?v=1zeR3NSYcHk

「Piece Of Me/Britney Spears」
http://www.youtube.com/watch?v=f4NayXtzsBo&feature=channel

こんな感じでしょうか・・・?
ご期待に添えなかったら申し訳ないです;;
他にも思い出したら書き込みますね!

No title

ブレイキンで使ってたやつなら・・・
b-boy chase
brock buster
ですかね?(アーティスト不明ですが)
ロッキンだったらやっぱdisco connectionかな

No title

DDR SN2 pluto
音ゲーですけど・・・いかがでしょう?

No title

今度は音ハメ…?
…なんですかそれ?(汗)
洋楽+音ハメとはもはや僕の思考の外ですごめんなさい('A

兎にも角にもダンスがんばってくださいね!

曲わからないけど
ラーメンおごってください('ω'*)

嘘です(゜ω゜*)
なにか良いのみつかるといいですね
がんばってください!!

No title

弱いかもしれないけど、R&Bでは
Tell Me More.../朝比奈亜希
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1943532 ←アイマス注意
とかですかねー

うるすぐさんが挙げた中の1つ、When you look at meは、
私の大好きな曲ですよ~

(追加)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm120593
この中でも良いのがあるかも知れないです。ゲーム曲ですけど。

No title

音ハメってなんぞ!?
ごめんなさいよくわからないですが・・・・

要するに、ノリがいいんですよね!(勝手に想像!
この曲はサビとAメロとかの分かれ目がはっきりしていますよ。↓
Paramoreの「Misery Business」

あと、Linkin Parkの「Faint」とか、
MELLの「Red fraction」とかですね。

一番上のヤツがおすすめです!


No title

ラーメンおごられたいっww

いや、逆におごるから
私と夜明けのラーメンでもどう?

曲、探してみるー(●´艸`)ムフフ.。oO

No title

「カッ」って止まるって感じは自信ないけど、
ブリちゃんのI'm A Slave 4Uとか?
http://www.youtube.com/watch?v=kuZKbXNGDs4
参考にならなかったらごめんなさいi-241

ラーメン…むしろ自分がおごるから是非(笑)

No title

相変わらず洋楽はわからないのでスルーさせて頂きます、すみません(陳謝

うるすぐさんと愉快な仲間さん達のダンスを見て、たくさん楽しんでいる人達がいるんだろうな~と思うと羨ましいですね~♪
怪我には気をつけて、がんばです☆

No title

ひとひらの花なんてどうですか!?
とてもいい曲ですよ!!オヌヌヌ!
これでラーメンは俺のもんだなwwwwwwwwwwwwwwww

No title

日本語でよければ、ナイトメアの「DIRTY」なんかカチッとなりますw
サビに移るときにカチッとなりますw
結構ダンスっぽい曲なんですよ~

頑張ってください。

編集に力を入れすぎて、本来の実況プレイというものを忘れているじゃないのか?
初期のロックマン&フォルテと最近の動画を見比べてみたらどうよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参考程度に・・・
Isaac Hayesの「Disco Connection」
Rhythm Heritageの「Blockbuster」
Henry Manciniの「Police Woman Theme」
Chuck Brown&The Soul Searchersの「Blow Your Whistle」
afrika bambaataaの「Evel Knievel」
辺り如何でしょう?(上2つは先に書かれていますが)

俺としたことが、ラーメンに釣られちまったぜ( ´,_ゝ`)

ラーメン食べてぇ(゜Д゜)wwww
が、洋楽は知らん。

ダンスがんばってなー。
応援してるぜ(´・ω・`)!!

久しぶりにコメントしにきたんだけど、曲かぁ…ごめんなさい役に立てそうにないです。
でも応援してます、ファイト!
味噌ラーメン食べたいいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

THE PRODIGYのTheir LawもしくはJericho
RoosterのCome Get Same
PendulumのShowdown
THE MUSICのFire
Maroon5のmakes me wonder

参考にどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Cori Yarckin - Do You Really Wanna
http://www.youtube.com/watch?v=UKcDXqQyPeg&feature=related

とかですかね?自信はありませんが…
Cori Yarckinさんの曲はこーいう感じのが多いので、
気に入ったらどぞ!!←
ダンス頑張ってくださいね!!

あ、店員さん、味噌ラーメン一つ!

No title

力になれそうにありませんが
ラーメン奢ってください

よろしくお願いします。

No title

1曲目は敢えて王道で
Michael Jackson / Billie Jean

Jurassic 5 / In The House
http://www.youtube.com/watch?v=N_sniIPJO8g

Jurassic 5 / Influence

Gwen Stefani / Hollaback Girl
http://www.youtube.com/watch?v=-XdiO_31mRk

Ludacris / Stand Up
http://www.youtube.com/watch?v=Zd_8m241vYg

Ludacris / Act A Fool
http://www.youtube.com/watch?v=ocJcrhGGzaY

MC Hammer / Dancin' Machine
http://www.youtube.com/watch?v=nnKffHHLyjw

紹介したりませんが。
参考になれば幸いです。

ベ、別にラーメンが食べたいって訳じゃないから!
勘違いするなよ

No title

すいません↑の投稿
2つURL抜けてます。

補足です。

Michael Jackson / Billie Jean
http://www.youtube.com/watch?v=_fHoDWc22B0

Jurassic 5 / Influence
http://www.youtube.com/watch?v=E9FbRN-w4Wk

ダンス頑張れ!!

No title

うるすぐさん、こんにちは。

JamiroquaiのCanned Heatはどう?
かなり乗れるし、Jay KayのDanceもカッコイイヨ。

ニコニコの出しときます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1755657

曲決まったらぜひ教えてね(^^)/

No title

FergieのFergaliciousとかどうでしょう。
PV↓
ttp://www.dailymotion.com/video/x2qf9t_fergie-fergalicious_music

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Donna Summer / Hot Stuff
http://www.youtube.com/watch?v=27-TM3q5-Cc
たかが30年前ですもんね、古くないですよね。(^ω^ )ん?

Shakatak / Night Birds
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7084545
・・・ジャズって洋楽?洋楽って具体的になんだろうという考えてはいけない疑問が脳味噌占領。
2曲とも「カッ」というより「ズン、チャッ」なので違うかもです。
ポッピンな曲ってどんなのか判らないので、もしポッピンな曲だったらすいません。


とんこつラーメンにハーゲンダッツのビターキャラメルorリッチミルクが合うと(アウト?)の噂を聞いたので試してみてください。
あ、腹下すとマズイのでダンス終わってからですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはーi-101

またしてもダンスミュージックですか^^

かっと止まる音楽はむずいですね…

the Telephones/urban disco
は確実にとまります(笑)

一貫した音楽が止まるとしたら
3dh!3/Don't trust me
Cobra starship/Good girls go bad
あんまカッと止まんないですねwww
Fall Out Boy/This Aint a Scene, It's an Arms Race
これはなんとなくカッカッカって
止まる曲かなって思います-
うーん。ちがうかなww

いい音楽が見付かるといいですね!

can you feel the force/the real thing

hot lava/disco tex & the sあeあx-o-lettes
のピッチちょっと早めとかどうでしょうか?
(「あ」はシカトして読んでください、禁止ワードっぽいので;)

後はド定番ですがJBの
turn me loose, I'm Dr.feel good
とかはどうでしょ?

No title

うるすぐさんがあげてるシャキーラ私もいいと思います♪


Lady GaGa vs. Kat DeLuna /Dance Up :http://www.youtube.com/watch?v=hcs7Dv2vT90
↑マッシュアップなんですがキャットだけのWhine Upもカッコイイです!

Kat DeLuna /Run The Show :http://www.youtube.com/watch?v=F9bFZCJurV0

Lil Mama featuring Chris Brown & T-Pain/Shawty Get Loose:http://www.youtube.com/watch?v=-hXKRilPNpc

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んー。

あれって音はメよかった気がする。うん。

ステップスの『5,6,7,8』

まぁ、役にたったら嬉しいぜ。

No title

もう時遅しかもしれませんが、
Zektbachの「Overture -Ristaccia-」という曲がオススメです。
ニコニコhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8660720
結構、カッ!となる曲だと思います。かっこいいです。
音ゲーの曲なのですがこの方の曲は全部そういう感じなのでよかったら聞いてみてください。既にご存知でしたらすみません。

応援してます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラーメン!?w


・・・チキンラーメン?

No title

俺は塩ラーメンがいい

No title

うるすぐ、ロックマンの新作買う!?

おーいうるすぐー。
失踪フラグ立ってる噂を
耳にしてやって来た。
リア忙しいのは分かるが
短文でいいから近況報告
してくれー(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うるすぐ未だかのう~
そろそろ更新くるかなって頻繁にロムって待っているよ~(^^)ゞ
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
