スポンサーサイト


sexy



こんな恰好で踊りました。
「ダラ・イラマさん」とかよばれて嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かの儀式ですか?
動画うp楽しみにしてますwwwwwww

うるすぐさん可愛い格好してますね
髪の毛も描いたとおりの髪型なんすか?

No title

本気で気になります!!
踊ってみたに動画うpしないんですかww

No title

何を召喚するのか楽しみですww

爆笑しましたwww
動画うp待ってますねw

No title

なんつーか……可愛いですねwwwww
どんなダンスか気になってしょうがないwww

No title

なんかシュール

髪型でベジータを連想しました
きっとうるすぐさんもM字ハゲなんですね

No title

アラビアンですね!

No title

ダラ・イラマさんですか(笑)
ガンジー+飛影みたいですね(爆)

No title

いいなぁこのカッコ(*´∀`)ノ

髪の毛もこんなに立てたんですか?ww
うーん…ガンディー!!←

かっけーです
絵は可愛いです
バリバリですね
まさかうるすぐさんが
サイヤ人だったなんて

かっけー!!!

ていうか
けっこう裸ですね!

お疲れ様です

お疲れ様です!

なんか僧侶っぽいですねw
あぁ、でもあたまがバーニングしてる。
ほぼ全裸ですねw

No title

悟りを開いちゃって下さい。

No title

どういう踊りでそういう衣装になったww

No title

やったね!

No title

お疲れ様ですw
なんかその邪気眼みたいなのも付けてたんですかw

楽しそうでよかったですw

No title

相変わらず絵うまいですねww

No title

全部脱ごうZE☆v-237

乙ですv-353
一体何踊ったんですか最高です(笑)v-354

No title

見たかった気がすr(殴

うpまってまs(

No title

イラマさん・・・

おつかれさまです
衣装着たうるすぐ
生で見たいなあ(笑)

No title

だ、ダラ・イラマ……(笑)

どんなダンスだったのか気になって仕方ないです

なにはともあれ、お疲れ様です^^

No title

お疲れ様ですセクシーボーイ。
インド大魔術団…( ゚Д゚)

なんと…!

踊ってみたでコラボ希望します←

No title

新キャラ登場ですね!
笑わせてもらいましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
