スポンサーサイト


ぶるあ

はあい。ベッキーだよ。
今日もショーに出てきました。
次の日曜もショーに出てきます。
その次の土曜日にもショーに出てきます。


なにこれこわい。
ホイホイ依頼受けるからこーなるんだね。次から気をつけYO 。

曲決まりそうですが、まだまだ募集中です。助かってます。ありがとン。ヘラクレスん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ゲット!

2げと!w

ダンスファイトです\(^o^)/

さんばーん

おつかれさまです
踊るうるすぐが見たいぜー
無理せん程度に
頑張ってくださいねえ!

No title

大変そうですけど、
無理がない程度に頑張ってください!
ファイトです^^

No title

ショー毎週はなかなか...(-ω-)
でも人気があっていいことだし!
まさかのONE PIECEネタww
ウソップすごい短かったよね

No title

初コメですw

毎回おもしろい実況ありがとうございますw
次回も楽しみにしてます

がんばれうるすぐん


はっ、お前ベッキーじゃないな(゜Д゜)!!!!
誰だ、だれなんだ(´;ω;`)!!!!
俺の可愛いベッキーをどこにやった!!!!

と冗談はおいといて

ショーがんばれよ!!
充実しててなによりだ。
よくわからんが、ケガとか気をつけろよー!!
あとインフルもな。手洗えよー。

大変そうだけど頑張れん
ヘラクレスん

うるみてラジオみたよ!
決めセリフやらかっこよすぎでした
『チャックが開いてる人に...』のやつとか!

指パッチンいいな~

No title

はあい。多忙そうだね。

頑張りすぎて体調くずすなYO!
体調には気をつけろYO!

No title

踊り子さん、頑張って~!!

ショー、私も見に行きたい…ww

我が家にもインフル来たよ。
ベッキーさんも、手洗いしっかりとして気をつけてね!!

No title

ブログ更新&生配信?お疲れ様でした。
生配信は気が付かず・・・残念無念(涙

毎週ショーとは大変ですね~!
でも充実してていいのではないでしょうか♪
ケガには気をつけて楽しんで下さい。

No title

お疲れ様です^^

うるすぐさんのダンス、一度でいいから見てみたいですねぇ
ショーに出れるってことは、すごいんですよ、ね……?
ダンスのショーとか本当よくわかってないのですいません
ひたすらすいませんっ

体調に気をつけてくださいね
頑張ってくださいノシ

No title

こんぬつわ!ベッキーさん(笑)
ショー忙しそうですね。
成功するように祈ってます。
体調崩すことのないよう、
ゆっくり頑張っていってね!

こんにちは、ベッキーさんwwww

ダンス大変そうですね(´・ω・`)
体調には気をつけて頑張って下さいねヾ(`・ω・´)

大学生なのに忙しいっすな

応援してるからこれから実況して

No title

おつです(-ω-●)

うるすぐさんのダンスみたいなー(´・ω・`)

インフルかからないよーに、店の入り口とかにある消毒ちゃんと
したほうがいいですよー(*´∀`)ノ

僕の友達にあれがダイスキな子がいますw

ショーとかカッコ良すぎますよ!旦那ぁあっ!
そして、お疲れさまです!

ダンスっていいですよね!
自分は見る専ですが
見ててテンション上がります(*´ω`*)<うるすぐサンのダンス見てぇー

No title

ショーがんばってくださいね^^

あとスケジュールだけじゃなく体調にも気をつけてくださいYO

こんばんわ、
うるす…ベッキーさん*゜
ダンス尊敬します、私ゎ辞めちゃったので(;_;`
ってゆか体調に気をつけて下さい、食べるときは食べて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

文章がアホの子全開だね♪

No title

うるすぐさん、ショーに出るんですか。

あらショーですか。

・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい

ベッキーさんダンスは
ロックダンスとやらを
してらっしゃるですか?
チャンプルみたいな。
 
まぁどちらにしよ
【アドベント】のセンスに
ただただ脱帽。

No title

ベッキーさんいい人だねー

ベッキーさん頑張って変態になってきてください
今なら変態の星になれるよ

すげー!

いつも実況見てます^^ほんと面白いっす。パネェっす。
うるすぐさんの実況に影響されてロックマンゼロやったけど、難しすぎワロタ。

実は僕もひぷほぷ系のダンスやってて、もうすぐイベントです。
練習大変ですよね。お互いがんばりましょー!


プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
