スポンサーサイト


ただいま

ただいまー。
ホントは昨日帰ってきてたんですけど全身筋肉痛でさらに眠かったんで
何もできなかったんです。とりあえずただいま。
ダンス合宿ってのはスタジオやら寝るとこやら借りて寝る間も惜しんで
ダンスの練習をチームごとにする合宿のこと。
「寝る間も惜しんで」ってのは正直勘弁してほしかった。寝ないと育たないよ?

それで今日は休みをもらえたんで、今からワイリー倒してきます。
サクッと。サクッとね。

あと一つ聞きたいんですけど、某実況者さんがブログでやっているように音声で質問に答えるシステムってどうでしょう?正直そっちの方が簡単ですし、全コメントに返事できますし。
今は二時間かけて二十人に返事ができる感じです。
気が向いたら意見の方をば。


それじゃあ行ってきまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっちの方がいいんじゃないww
面白そうだし

No title

そのやり方の方が面白そうです!

No title

お疲れ様です^^
コメントへの返答はするしない、方法に関してもうるすぐさんが一番やりやすいようにやっちゃってくださいw
2時間で20個はきついですよね~

ワイリー討伐がんばってください、美しいフィナーレを期待して待っています<(_ _)>

No title

この実況好きなもんで自分でもバスター縛りでロクフォルやってみた。
ワイリーカプセルはタイム連打無しで総プレイ時間が2時間。なんとかクリアーできたよ。。途中マジックマンではまったけど。
次回作楽しみにしています。

No title

わーwそっちの方がステキです!
簡単ならその音声の方でいいと思います!
ぜひ!!w

いつも楽しませていただいています。
合宿ってハードなんですね~。お疲れ様です&おかえりなさい。

コメントの返信を音声でって良い案ですね。
うるすぐさんの喋り声が結構好きなので、実況以外でも聴ける場ができるのは嬉しいです(´∀`)

それではワイリー戦頑張ってください!
楽しみにしてます~。

行ってらっしゃーい

今度こそ倒して下さいね!

No title

ワイリー、まじきつそうですけど、頑張ってください!
質問はうるすぐさんの自由にすればよいと思いますが、前置き好きですw

No title

そっちのほうがいいと思いますよ。早いし面白い。

ていあん

ボスが強くてプレイが進まない。とかで、更新(アップロード)が滞りそうなら、つなぎとして音声による質問への回答をあげるってのも一つの手かもしれませんね。
余裕があるのであれば、やっちゃっておkだと思います。

No title

某ロリコンの方のですかww
それでお願いします~w

うるすぐさん、体壊さないようにがんばってくださいね^^

No title

どうも^^
ダンスお疲れです。俺の友達もロックダンスやっていますよ。
それはそうと、これからも実況がんばってくださいね。

ろりんんっの方ですね分かります
いいんじゃないでしょうか・ω・
その場合素とうざい声とどっちになるんでしょうか・ω・?気になります
ラジオでも辛そうだったしうざい声はやっぱりきついんですよね

No title

うるすぐさん、はじめまして。
いつも爆笑しながら見てます。
最終回?のワイリーもがんばってやっつけちゃってください。

質問の返答、某ロリさんみたいだと楽しくていいですね!!
「ニコニコ」だとコメントついちゃうんで、ロリさんみたいに違うとで。
ラジオみたいに、作業BGMにもなるので、ぜひ、やってみてください(。→∀←。)

あと、ダンス練習お疲れさまです。
大学のサークルとのことですが、いつからダンスしてるんですか?
私も音楽好きなんで、踊ってみたいけど、体力が・・・・
今月いっぱい練習ってことは学際とかですか?
それとも、大会とかにもでるんですか?

それでは、次回(最終回?)のうp楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´_ゝ`)b

No title

声レス賛成だねー面白そうだww
まぁやりやすいようにやってください!

あとうるすぐさんは自分でジュース(笑)買っちゃうんですか?
そして年齢確認されたことある?( ・∀・)+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
動画面白くていつも見てます!最後のオマケと途中の絵が特にツボです笑
コメントはうるすぐさんの楽な方を選ぶのが一番かと。
音声も面白そうだし。
ところで質問です。
ラジオでもユニさんが言ってましたがダンス動画はあげるつもりはないんですか?
『踊ってみた』も某ダンサーさんとかR.A..B、M太子さんとか見てて楽しいのいっぱいありますね!

お疲れ様でした!


頑張れ!ワイr・・・


間違えたww頑張れうるすぐ!!!

気休めにいつも拝見してます。
気が向いたら、「合格祈願」って言ってくださいm(__)m

No title

やりやすい方法でやるのが良いんじゃないかな?
サークルにワイリーに大忙しだね、頑張って!でも無理しないで~

No title

オレも久しぶりにやってみた。
もちろんバスター縛りで。
クリアはできたけど、実況しながらは難しいんだろうな。
ガンガレヨ。楽しみにしてる

No title

本編ももち好きだけど、前置きもおもしろいからやってほしい!www

No title

音声レス賛成。楽しみが増える!
最終決戦サクッとがんばれ~!

おかえりー!

音声レス賛成です(゜∀゜)楽しみだなぁ!
ところでどうでもいいんですが、うるすぐさんって←のマーク好きですねww可愛いww

No title

音声返信、囲炉裏さんのことかな。
自分はうるすぐさんの声が沢山聴きたいから大賛成です♪

No title

音声でも良いですよねー! 
ワイリー倒し頑張ってくださいー^

No title

某実況者とは、あのロリコンのことですねw

あっちの方がラクそうですし、しかもこちら側としてもなかなか嬉しいものですよ(^・Д・)b

レスに2時間以上もかけていただいていたなんて、嬉しいですが、実生活に影響が出てしまっていないか心配です。
なので私は音声でコメ返す方法をおすすめします!!

きっと皆さんも同意見だと思われますので、一度試しにしてみてはどうでしょう?www


長々とすいませんでした…;では~ノシ

プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
