

クリアまでは眠らない!・・・・・・?

こんばんは。ロックマンです。
曲ありがとうございました。なんか決まりそうな予感がします。
あ、あれもあるな・・・って人はまだお願いします。

10/17 19:30~22:00、優しいロックマン9ボス講座やリます。
justinです→http://www.justin.tv/urusuguu
limechat→#urusugu-z



ルイージマンション完成率40%

コメントの投稿

非公開コメント

やあロックマン。
曲が参考になりそうで何よりだよ。
配信&ルイマン楽しみにしてますね^^

No title

ルイージマンソン進んでるwwお疲れ様ですw
優しいw講座期待(`・ω・´)

ちょうどバイトが19;30に終わるから速攻で帰るぜ!

そして優しく教えてね(^з^)-☆Chu!!

No title

http://lonsdaleite.jp/stream_player/#urusugu-z/urusuguu
これうるすぐさんのジャスティンとUstの画面一緒になってるページです。
よかったら皆さんに紹介してみてください。

No title

クリアまで眠らない・・・。懐かしいw

CD持ってるぜw

結局エロいBGMってのをどこで使うのかw
う~ん。もしかして
ネタ中の妄想とか・・・。

いや、感じでの要求だから
こうエロかっこいいを目指した編集かな?

とにかく待ってます!

No title

今見てまっす(*´∀`)ノ

でも、チャットのほう良く分からなくて行けないヽ('Д`;)ノ

ルイマン頑張ってくださいね(-ω-●)

No title

み・・・見損ねたorz
会場だけでも見に行こうかな・・・(・ω・`

No title

ラクガキのネタ投稿します。
漫画、北斗の拳から「レイ」(CV塩沢兼人)

南斗水鳥拳という手刀により相手を切り刻む拳法の使い手。
いわゆる美形キャラで、「北斗の拳」が男性のみならず、女性にも人気を博する一翼を担った。
登場期間は長くはなかったものの、独特の台詞回し、「ショオ~」、「シャオッ!! シャオ~!!」などの掛け声、南斗水鳥拳の演出(暗転した背景に数条の光が弧を描くや、次の瞬間相手は輪切りにされ、あるいは手足を切断される)、「てめえらの血はなに色だーっ!!」などの台詞で強い印象を読者に残した。登場間もない頃には友でありながら「強敵」という役柄で、劇中最初にケンシロウと肩を並べて敵と立ち向かった拳士であり、彼と行動を共にするようになってからは「ケンシロウのパートナー」的存在として描かれた。

まだ配信中なのかな?
ロックマンって難しそう...
だから本気モード(笑)のうるすぐは普通に上手で尊敬するw


ルイージマンション
今年中にできそうですね!よかった!!

おつかれさま!

ざんねん見れなんだー
バイトのばかやろおお

見れませんでした
とっっても残念;;
るいーじマンション
楽しみにしてますー〃
でもオフも大切に*゜

気づかなかった(´・ω・`)

ちょ
予告いきなりすぎ
でも忙しいんですよね


良かったら見てやって下さい↓
http://x82.peps.jp/loverrightside

No title

もう40%か
思ってたより早くてよかった
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
