

エロス

昨日の今日。うるすぐです。
ちょっと助けてほしいんですが、

エロい、もしくは色っぽい洋楽を知っている方は教えてください。お願いします。
歌詞がエロい、色っぽいのが大事なんじゃなくて、雰囲気がエロ色っぽい曲です。
(例 ホーリーバランスのkisskiss)

洋楽をそんなに知らぬウザい人を救ってやってください。
知らない!!って人は調べたり聞いたりしなくてイイデスヨ。
「ざまぁww」とか思ってたらいーんじゃないでしょうか。

それではよろしく頼みまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

ざまぁwww

No title

ざまぁww

No title

何に使うw

No title

「R&B グレイテストヒッツ」(だったかな) のオムニバスなんかいいんじゃないでしょうか。エロぃのがそろってますよ♪♪あれは毎年出されてるので、私はおととしのがエロかったかな~と思います

ざまぁwwww

………役に立てなくてごめん(´;ω;`)

No title

ざまぁwww

一応ヤフー知恵袋で検索かけてみた(ぇ
結果:
    ネリーの「Hot Here」や、
リル・キムのアルバム「ノートリアス・キム」

とでましたよ(クラブミュージックらしいけど)


個人的には Mariah CareyのAlways be my baby もいいと思うけど…エロいかはわかりませんorz

No title

ゲームのBGMでよければ何個か…

例えば題名忘れましたが、『大神』のツヅラオのテーマ(うふ~んとかあは~んって声が聞こえる)

ペルソナ4のりせダンジョンテーマ『Theater』や、ちょっと違うかもだけど完二のダンジョン『Sauna』なんてどうでしょう!!(ストリップ劇場と題名通り熱気むんむんのサウナですしね)

はい、私の趣味ですねwww

No title

Justin TimberlakeのLike I Love Youとかは?
youtubeで出てくるよ。

まだ探してみる!

No title

ざ・・・ま・・・ぁ…なんて言えませぬ(;ω;`)
すいません俺邦楽すらあんまり知りません…

エロイ雰囲気ではありませんが「勇者のくせになまいきだ」シリーズの曲はいいらしいですよ

No title

マドンナ「Like a virgin」
プリンス「kiss」
挙句の果てに
ペレス・プラード楽団「タブー」

が頭に浮かんだ私は年代がバレますか。

No title

Jennifer Lopez - Do It Well
Destiny's Child - Lose My Breath
Simone Hines - Yeah Yeah Yeah

探したよー!

No title

ダンスに使うの?

悪いが知らんwwざまあww

やるるノ

完璧にエロい歌があった気がするよ~

ち○・・・と、ま○・・・を何回も歌ってる歌がwww

まぁわからないけどねw

No title

India Arie / Video
Ms Dynamite / Dy-Na-Mi-Tee
Prima J / Rock Star
The Pussycat Dolls / Bottle Pop
Ciara / promise

どや?

ポケモンの曲でもかけときゃおkwwwwwwwwwうはwwwwwwwwざwwwwwまwwwwwぁwwwwwwwwwwwっうえwwwwwwww
グレイシアってかわいいよね

えろすぐ

ごめん わからない
ダンスの曲で使うのですか?
なんかいいのあればいいね!!

ざまあー!

マドンナ攻めてみれば?
いいのあるかもよ(^ω^)!!

ざまぁwwww

No title

ネタエロ曲ならw
s○x bomb
ニコニコにも音源あります

No title

No title

マドンナとかブリトニーあたり探して見るのはどうでしょう?

No title

こんなのはどうでしょうか?

SADE   SMOOTH OPERATOR
シャデー スムースオペレイター

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1063276

合わなかったら申し訳ないです(´・ω・`)

No title

個人的に好きなのは以下の曲です。

Isley Brothers -Between The Sheets
Boyz Ⅱ Men -I'll Make Love To You

どちらもタイトルからしてエロいですが、
雰囲気的には前者の方がエロい・・・かな・・・?

とりあえず、どっちもいい曲だよ~

みなさんが選ぶのとは
少し雰囲気が違いますが
歌声がすごく色っぽいので。

Lucky Soulの
THE GREAT UNWANTEDって
アルバム勧めます!

全体的に明るくて
60'sソウルポップっぽいですが
キュートなエロって感じですよ。

あとは
The StrokesのJuice box
なんかも好きです(´ω`)

No title

ブリトニーの「toxic」
とか、
ブリトニー&マドンナの
ナントカアゲインストミュージックとか

あと他の方もお書きになってましたが
Tom Jonesのs●xbombはイイですよwww
ニコの音源はこちらがおススメ…www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm662658

…ホントすいませんwwwww

No title

あんまり洋楽聞かんから
No DoubtとかAvril Lavigneくらいしか
頭に出てこなかったw
エロくは無い気がするけど聞いてみればいいと
俺の趣味をうるすぐに押しつけてみるw

No title

お疲れ様です☆

曲調が色っぽい物ですと少し違うかもしれませんが、
Sweet box などはいかがですか?
声(歌い方)がセクシーで素敵だと思いますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=5c6E5veflPk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=awXiu59rWXo&feature=related

曲調や歌詞もセクシーな物ですと、
Eminem とかでしょうか?
歌詞が過激ですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=FW9sy1oGhX4

こんな物でご参考になれば幸いです☆

No title

連コメホントすいませんv-356

音質はこっちのが全然イイです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2777701

あ、s●xbombの話です。ちょっと
調子にのりましたorzごめんなさいm(_ _)m

No title

とりあえず。ざまぁwwwwwww

微妙に古くても良ければ

Vitamin C のイッチ
ブリトニーとかアギレラは定番すぎるか?
男ならショーンポールのゲットビジー
あとジャネットジャクソンの、見るからにシーツの下は裸ですねハァハァみたいなジャケットのアルバムに結構入ってた

No title

P!NKのU+UrHandとかしか思い当たらない~
ちなみに、I'm not Deadのアルバムに収録。

ダンスかな?頑張れ~

No title

よお。
ダンスに使うのかしら?
エロカッコイイのどぞ。

「she wants to move」nerd
http://www.youtube.com/watch?v=1-0G1tdOaP4&feature=related
nerdの曲は大体エロカッコイイ感じなので他のも視聴してみてはいかがでしょう。


「London Bridge」Fergie
http://www.youtube.com/watch?v=G3zdHR7ZoO8

「My Humps」Black Eyed Peas
http://www.youtube.com/watch?v=oMgdb7YsK0Q&feature=PlayList&p=1B53B36EF39941EE&index=12

Sean Paul 「Get Busy 」
http://www.youtube.com/watch?v=9hkPMSACgco

ダンスに使うと考えて選んだので、違ったらごめんなさいね。

No title

ざまぁww

…な、訳で私は洋楽はさっぱりなので…役立たずで申し訳御座らぬ。
普段アニソンとかJ-POP系しか聞いてないのモロバレさぁ。
英語の曲は…歌詞が!歌詞が分からん!な状態になるんで…(汗)
皆様はよくご存知なのですね、凄いです。

No title

ジャミロクワイはお薦めです。良かったら聴いてみて^^

Virtual Insanity
http://www.youtube.com/watch?v=o4umeFElX28
Canned Heat
http://www.youtube.com/watch?v=hGjC0wbUXzk
Space Cowboy
http://www.youtube.com/watch?v=5JuPyFhs-3U&feature=related

No title

個人的には、
LADY GAGAの「LOVE GAME」です^^

No title

ホーリーバランスっぽいのだったら、ちょっと前に流行ったTata Youngの(禁止ワードで英語が出せませんでしたw)とかどうですか?
結構かっこいいと思います^^

No title

連コメすいません;;
Tata Youngのセクシーノーディービッチィって曲です。英語出せませんでしたが、Tata Youngで検索すればすぐ出てきますよ^^

No title

Madonna - Die Another Day
http://tonkoturaamen.blog87.fc2.com/blog-entry-128.html#cm

これとかかな

No title

色っぽくはないと思うけどかっこいいので。音源はもうちょっと長い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3882063

No title

ダンスで使うんでしょうか?

他の方からも何度か候補に挙がっているブリトニーですが
I'm a slave 4 u
という曲もおすすめですよ。

YouTubeにPVがあります。参考にどうぞー。
http://www.youtube.com/watch?v=kuZKbXNGDs4

No title

MAROON5のTHIS LOVEかなあ。
R&Bとかきかんからあんま知らないけど。

No title

【FLO RIDA - sugar】
なんてどうでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=_eL2Vi-x9dE

No title

このへんはどうでしょう
peaches/set it off
http://www.youtube.com/watch?v=HKfK1TLRKYE
Har Mar Superstar/E-Z Pass
http://www.youtube.com/watch?v=XUw4lfjotKs&feature=related
Lady Marmalade
http://www.youtube.com/watch?v=-Mp115afFIA

No title

hard to say I'm sorryがおすすめ!

No title

ざまぁwww

…洋楽あんま知らなくてすみませんorz
っていうか何に使うつもりだwww

「touch me」
曲名以外わからないんですけど、エロいですよ
そしてとってもいい曲です!!

ジャスティンいいでー

http://www.youtube.com/watch?v=iAT5ypTjKOI
いちおうあげとくよ!
ダンスかな?がんばれええっ

皆が凄いw

ブログ更新お疲れ様です。

・・・すみません、『ざまぁww』ですorz

しかし、うるすぐさんファンの方々の洋楽知識が凄い。
求めてる曲が難しいお題なのに・・・
たくさんお助け人がいて、さすがうるすぐさんです(^^

エロイと言えば

エマニエル夫人の曲と(デビバディバ~ディシェビラビワウェ~♪みたいなやつ)と、
マリリンモンローの、ププッピドゥー!
しか思い浮かばない自分涙目。

No title

ざまぁww

本当、わかりません……orz
お役に立てず、すいませんっ(T_T)

ダンスに使う曲かなにかですか?
ロックとかならわかるんですけどねぇ……

No title

ざまぁwwww
洋楽なんざアヴリルとかしか知らん!
オレざまぁww\(^o^)/

ダンスで使うのか




ざwwまwwぁwww

No title

ざまぁwwww
Maroon5のthis loveはPVがエロかった希ガス。

No title

Lady Gaga "Beautiful Dirty Rich"
http://www.youtube.com/watch?v=JvhwIpspk-w

が色っぽいかなあ・・・・
あんまり自信ないです(´・ω・`)

No title

ざまぁwwwwwww
ブリトニー、マドンナで探してみると良いと思うよー!

No title

みんながブリちゃんとかいっているところを
あえてのスウェーデンのおじさん
Guntherで。

http://www.gunthernet.com/

ホームページのトップ画は反則ですw
ding dong song がお勧め。

アホエロという感じです。

難しい

雰囲気って難しいよね。
これが初コメです。失礼します。

Artist/Songs で書いて行きます。

Ludacris / P-Popping

The Pussycat Dolls / Bottons
/Sway

Pitbull / I know you want me


違った方向では
Royal Crown Revue / Hey Pachuco!
K7 / Hi De Ho
Domino / Business Of Love
Various / El Tango De Roxanne

多分youtubeで出てきます。
そのままタイトルをコピペして頂けると。
紹介し足りないですけど、ここらへんで。
良い曲が見つかると良いですね。

No title

色々探してると同じFC2ブログの中で毎日曲を紹介しているブログがありました。

個人様なんで貼って良いか分からないですけど。

http://tasthakamihikouki.blog91.fc2.com/

結構面白かったですw

No title

みなさんどうやらR&Bらへんを紹介してるので色気ムンムンのロックでもどうぞ
PVがエロいだけかもしれんね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2928624

No title

ざwwwwwまwwwwwwぁwwwwwww

No title

えろすぐざまぁwwwww←

マドンナとかいいんじゃないですかねー。

No title

ざまぁww

ごめんね、役に立てなくて;;

No title

洋楽?しらねぇよwwwざまぁwww
っていうのが悔しかったのでそれっぽ~いよ洋アニメ曲をば(・ω・`*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5474693

多分ほとんどの人は聞いたことがあると思うけど
何故か夜這いのイメージがある曲。
それか寝起きドッキリ。

No title

こんにちわwww初コメです!
ずっと見ていたんですが、コメントするタイミングがイマイチつかめなくて;;
えっと、歌詞がエロいヤツだけど、ノリはいい!!っいうのだったら・・・

一曲しかないですが、Pinkさんの「Centerfold」はいい曲です!!



最後に一言。・・・・・ざまぁwwww

No title

劇場版「Chicago」のサントラ 色っぽい

ブリトニーのToxicもかな

No title

ざまぁww


ピンクパンサーのテーマ曲って雰囲気えろくない?
歌詞ないから微妙か?

No title

ざまぁwww

レゲエとかはお好きではないでしょうか?
ムーディな曲もあるよ。

No title

The Pussycat Dollsの曲はいい感じの多いので聞いてみるといいと思います!

No title

雰囲気がエロ色っていったらブリトニーの「toxic」だけど、個人的には↓のもオススメ(^ω^)

アレックス・ガウディノ『Destination Calabria』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5944171
ピンク『U + Ur Hand』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7435330
レディ・ガガ『Beautiful,Dirty,Rich』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6016120
レディ・ガガ『LoveGame』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6889453

No title

Lady Gagaさん Poker Faceですかね
サビ以外はなんとなくエロイ感じがしますwww

No title

ホリーヴァランス…って言おうと思ったら例に出てるw

Kylie Minogue
「More, More, More」
吐息エロス?カイリーは全般的に声がえろいですよ

Britney Spears
「Toxic」
これはPVのイメージかもですが(sm2075211)
「Womanizer」

えろいの限定って結構難しいですね…

No title

majaの「How crazy are you」とかいいんじゃない?
ちょっと違うかもしれないけど...

No title

ざまぁwwwwwww

リアーナとかいいぞ
えろいかはしりますん

No title

ざまぁwww

No title


個人的に、

Lady GaGa『Love Game』
P!nk『U+Ur Hand』
Cardio All-Stars『She Wolf』

がエロいと思う。

No title

ざまぁwwwwwwwww

No title

shakira/she wolf

ダンスですか?^^

No title

結構みんなかきこんでますねww

ちょっと変わったところで
ttp://www.youtube.com/watch?v=ZHOgL1eHhbw

No title

みなさんいろいろ挙げてらっしゃいますね!
パッと見たところ女性の曲が多いようなので、男性の曲でも

Three Days Grace "I Hate Everything About You"
ttp://www.youtube.com/watch?v=1sMbZobsjqA

既出だったらすみません

No title

おそらくダンスに使うんですよね?
どんなテンポの曲がいいのかは分からないので
希望に添えるか分かりませんが、
ドナ・サマー(「ホット・スタッフ」で有名な黒人歌手)の
「Love To Love You Baby」は超エロいですよw

No title

悪いけどざまぁwww
しかし本当に好かれてるな みんな優しすぎる

No title

ざっとコメント見てないかなと思ったんで一応
Nelly(ネリー)の「Hot In Here」ってのはエロい感じがしたよ。
でも、Googleさんで「エロ 洋楽 雰囲気」って検索かければたくさんd(ry

今度のダンスはストリップですね、分かります。
よし、俺も脱ぐとするか・・・。
・・・・・・・・おや?
こんな時間に誰か来たようだ・・・。

No title

The CardigansのCarnival

No title

ただいま5:28
いま気付いたよう…

No title

あ、生配信聞き逃しちゃったや。
みなさん調べたんですね。お優しい。
ざまあwとか言って、なにも洋楽知らない自分ざまあw

うるすぐさん的にもいいのあったのかな。
うるすぐさん、無知で申し訳。

No title

個人的には、ちょいエロって感じで好きな曲はコレかなあ。
PVはけっこうエロいけどね(笑)

JUST DANCE / LADY GAGA FEAT.O'DOINS
ニコニコにあったPV→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5769487

No title

カーディガンズのLovefool

No title

ビヨンセのNaughty Girlはどうでしょう?
あと歌い方がエロイ?のは
Jane BirkinのL'aquoibonisteとか。

古いのばっか(笑)

No title

E-ROTICっていうアーティストだったかな
NOWとかいうオムニバスアルバムで知ったんだけど
歌詞自体がエロ系だし
あえぎ声もたしか入ってた
一度聞いてみて
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
