スポンサーサイト


みつひこ!!


       ,-'"ヽ
      /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
      /       "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < ピカチュー!!>
      /          i ,-)___(-,|   /          \
     i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                 `ー'´  /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
 (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>


   'i,`'i、 _..、              ,..、     ,-┘~ヽ
  ,、_,、!  ''" ,、 `'i、             ゙l. `'i、   ,ニ=、_r┘     i‐、
 ゙l、    .f''" i  .l __,、v-‐―!"''-、  |  | ._,、 ┘ `'i     ,/ ,,>
   ̄7  .i  .|  | \    __,,___,.j  j   ~  _,. ―‐'  .,,/゛ ,/
  ./  /   |  |   ``'''''"       |  f''"´     く    .゙i
 /  ,、"''ー、!  !             ゙l  `ー -‐¬‐、. ``''"|  .}
 `ー、ノ  ~`ヽ,,_,.ノ              `ー、 ..,,_,,,,、、ノ.    !,,,、!


頭は正常です。いつも通りアブノーマルを保ってます。
これは自分が爆笑したから張ったのです。
誰か一人でも笑ってくれたらなぁ・・・という計らいでした。
なのに・・・。


「シュールなAA」と検索したら出てくるよーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうした?!www

No title

なにしてんすかうるすぐさんwwwww

ケータイ見れねぇwwww

帰ったらみるわ(^ω^)

No title

そうだね、カービィだね。

No title

きっしょ!!!wwwwwwwwwww

No title

おい、何があった!?

正気を持てww

No title

すごく…気持ち悪いです…
あまりの愛くるしさに吐き気を催したわww

No title

どうしてこうなった!

No title

どうしたうるすぐwwwww

No title

!?
どうしたんですかw?

光彦とピカチュウはわかるけど
カービィがわからないw

つか
意味わからないですw

moreもあるだけじゃないですかw

No title

元ネタ知ってる俺歓喜wwwww

うるすぐは多分このAAを見て何かを悟ったんだろう。
ピーン! ( ゚д゚ )←うるすぐ

No title

もちけつww

何が

何があったのかと小一時間www
何かを感じ取ったのだろうかw
それともリアルの忙しさでついに壊れたのか…www

No title

でっていう

No title

うるすぐ最近おかしいよ

No title

!?
・・・うるすぐさあああああああん!!

No title

驚きすぎて初コメ!w
なにしてんのうるすぐさんw

No title

ホントいつも驚かされて飽きないよwww

No title

え?!
どうしたうるすぐ?!!

何か書いてあると思ってmore押したけど結局これだけwwwww

No title

何があったんですか!?www

No title

なにっこれwww!!

No title

なにがあったしwww

No title

うるすぐのブログ開いてこのAA貼ってあると思わねえもんよwwww

No title

笑ったw

びっくりしたぜw

No title

おおv-353
今日も健やかにアブノーマルですなv-20

No title

まさかのっ・・・w

一瞬違う人のブログ開いちゃったのかと思いましたよ!?

No title

すみません、全く理解不能でした(^^;

うるすぐさんが相変わらず元気だということだけは、わかりましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シュールっすねうるすぐさん!

面白いけどww

No title

これの面白さはわからんけど
うるすぐの実況は面白いって思うよ!!

がんばって!!!

AAを張りたいお年頃だよねたまにあるよね
あとチョッパーかわいいよね

No title

ぴかちゅーーーッ!wwww

No title

超笑ったwww
なんつーの、全部違うだろ!!

No title

いいですねwwwwもっとやってwwwww

いや、おもしろいよwwww
おもしろかったよwww
笑ったよwwwwwwww

あまりに奇行だっからww
うるすぐは楽しい奴wwww

No title

相変わらずクールな男だ・・・

No title

(;^ω^)(^ω^;)

No title

どちらかというと、
「どうしたうるすぐw」といった感じで笑いましたw

No title

シュールすぎてブログ間違えたかと思いましたw

No title

心配しなくても笑いましたけどwどうしたんですかww

No title

何してんうるすぐさんwww
皆のコメントと共に笑いましたw
分かってる人少ねぇww
自分も分からんがwww

No title

ちょっwwww

何がなんだかわからないっすよ(゜Д゜)
アブノーマル保ちすぎですよwww
でもまぁ、お元気そうで(*´∀`)

No title

どういうことなのwwwww

No title

なんでみんなわからないんだよwwwww
これは姿はでっていうなのになきごえは電気ネズミでタイトルh(ry

マジレスしてる俺乙

うるすぐのシュールさに吹いたわwww

No title

俺、間違って藤原んとこに来ちゃったと勘違いしちまったw
ダイジョーブダイジョーブ、うるすぐは正常のようだね。
真っ直ぐお育ちになられておるw期待の変態だ。

No title

盛大に噴いたわwwww

シュールすぎて
3日は思い出して笑えると思われw

No title

みつひこってコ○ンのかww
ツッコミどころ満載ですね!

これ携帯でみるとカオスwww

No title

ごめん、追記見るまで一瞬も笑えなかったww

うん

笑ってるよ今はw

No title

うるすぐが書いたAAだと思ってるやついてワロタ
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
