スポンサーサイト


キョウハヤキニク

打ち上げひゃっほう。うるすぐですか?
キョウハヤキニク食べに行きます。ダンスの打ち上げです。
でもそんなお金はないけどね!・・・誰が払ってくれるんだろう。

ポケモンハートゴールド買ったけれど、思っていた通り上手に飽きました。
今マツバ倒したとこです。ここまでやり続けたことが奇跡。

パーティ
・ウッフーン(バクフーン) Lv40ぐらい?
 正直こいつのワンマンチーム。

・DJ.DN(モココ) Lv25くらい
 でぃーじぇーでん。かわいいから捕まえた、うちの二番手。

・サンドハム(サンドパン) Lv6
ひでんマシンの技覚えさせるために仲間にした戦力外。おいしそうな名前。お気に。


という三人のパーティ。何とか負けずにここまで来たけど、もーいいや。Lv上げメンドイ。
そーいえば投げっぱなしのゲームが溜まってきてるなぁ・・・。

 

・ポケモンパール
・ロックマン9
・ポケモンHGオッケーイ
・朧村正
・零月蝕の仮面
・キングダムハーツ 3~ オーバーツー
・ナムコクロスカプコン

かまわん、売ろう。
どれも面白いとは思うんだけどする気になんないです。
時間がもったいない気がして。

ルイージマンション完成率  15パーセント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってくだしぁ!

No title

焼肉うらやましいです(・ω・`)
ちなみに俺はポケモンのルビーを「ランニングシューズまでがだるい」と言ってやめました;

たぶん、あなたはうるすぐです!


ポケモンたちのネーミングセンス..!!

零売っちゃうんですか?
実況期待してたりしてなかったりw

打ち上げとか楽しそう!
二日酔い頑張れ!!(笑)

レベル6のサンドパンだって?ん?
チート乙です(^q^)

No title

焼き肉っ! い、いいですね……
楽しんできてくださいね^^

私も来週に打ち上げがあるんですけど、焼き肉っぽいです(笑)

No title

いいえ、あなたはうるすぐではありません

ウッフーン(バクフーン)←ワロタwwww
モココかあいいよなあw

ルイージマンソンwktk!でも無理はしないでね!

焼肉ウラヤマシス

HG買ったんですか…!
ウッフーンwwwネーミングセンス秀逸wwwww
自分はSSをやり尽くしてする事が無くなった…。

Lv上げメンドイ…だと?!
よぉし、ならばうるすぐの為にとっておきのLv100ポケモンを
用意して送るんで友達コードを交k(強制終了

No title

なぜそんな名前になったのかすごく気になる……

せっかく買ったんだったら月蝕の仮面やりましょう(笑)!

シババー

レベル上げ面倒…。

(´・ω・)ですよね~ヤドンがヤドランに進化しないのでそろそろ飽きてきました。

あれはゆっくりやるゲームですね。多分。
ヾ(*=ω=)ノシではでは。

No title

ポケモンレベル上げ面倒ですよね・・・
自分はいつも四天王の前で放置しちゃったりしてますww

では、じわじわ(?)頑張ってくださいね~
焼肉うらやましい~!!

飽き性同盟組もうぜ☆

焼き肉いいなあー

うちも飽き性やで!
全クリしたゲームは
今まででたったひとつです
それも友達がほぼやったしw

No title

やり込み派じゃない上、やる気も無いのによく買ったな。
そこが疑問

No title

焼肉いいなぁ(*・ω・*)
楽しんできてください!!!

私はもうSS放置気味ですよorz
うるすぐさんネーミングセンス神ですねw
長続きすることを祈ります~

No title

うちはおでんだぜ!!
うるすぐ焼き肉かぁ・・・いいなぁww

ウッフーン以上に、サンドハムがジワジワ来ました(笑いが)w
ヤキニクウラヤマー

No title

打ち上げで焼き肉いいなw
楽しんできてください^^

ネーミングセンス半端ねぇwイケてるぜw
Lv6のサンドパンだって!?
ぜひとも御目にかかりたいww
チートすぐるwwwww

俺はSSの方買ったんだが、
カントーに行ってみたことのないポケモン(たぶんダイパ辺りのやつ)出てきて
この若さでジェネレーションギャップ感じてやる気が……orz

ちょ……KH売るなら俺にくr……(殴

No title

焼肉ー!!
うらやましい~。
打ち上げに焼肉っていう豪華さもうらやましい~。
自分のサークルの打ち上げはサイゼリヤですからww

HG自分も買いましたー。
カモネギの捕獲がめんどくなって今放置してますww
ネーミングセンスすばらしすぎるw

打ち上げ楽しんできてください~。

No title

>ルイージマンション完成率  15パーセント

少なない?!
進んでなくない?!ww

それでも気長に待つお(´・ω・`)

No title

もったいねぇ!
俺に朧村正売ってくれっ!!!

No title

一人暮らしすると肉の有り難味わかるよね。
KH358/2面白かったですよ。

No title

ブログ更新お疲れ様です☆
ポケモンより焼肉が気になりますw
私はポケモンはやったこと無いのですが、レベ上げ作業が必要なゲームは時間が無いと厳しいですよね(^^;

やってないゲーム溜まりすぎですww
私の知人にも「発売当日に欲しいゲームを買うけど、開封するのが2~3年後又は売るとき・誰かにあげる時」という人がいますよ(^^;
もったいない・・・

でもやらないのがわかってたら売るのが正解かもしれませんね(^^

No title

はい、うるすぐさんでしょう、おそらく。
焼肉いいですね、羨ましい!

ダンスの打ち上げということは、ダンスの方ひと段落着いたってことですかね?
今までとても忙しそうでしたのでゆっくり出来るといいですね

台風接近で雨が酷いですから体調崩されませんように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログうp乙です!
ポケモン飽きますよね(´・ω・`)
ウチもレべ上げとかかったるくて放置プレイ中ですww
それにしてもネーミングセンス神すぐるwwww
どうしたらそんなクオリティ高い名前思いつくんですか?

おぉ!もう15%ですか☆
完成楽しみにしてます!!
飲みすぎないよう気をつけてください^^

No title

焼肉いーなー(*´∀`)

絶対ポケモンて技のためだけの戦力外が出ますよねー(´・ω・`)

月蝕売っちゃうんですかー…ちょっそれ僕に売ってくだs(自重

No title

零月蝕の仮面・・・
実況してほしいわぁww

No title

任天堂はめちゃがんばったぽいですけど、
飽きる人は飽きますよね~
ある友達はもう全クリしたって言ってましたけどwww
僕の周りそんな奴らばっか(´・ω・`、)


KH 358/2 Daysはおもろいし、話に感動するけど、
けっこう面倒なことも多いので、飽き性のうるすぐさんには
不向きかもwww?
でも、次のBirth by Sleepは相当皆期待されてるようなんでもしPSP持ってるならやった方オススメっす!!!


ルイージマンソン実況はうるすぐさんのできる時間にゆっくりやってください。気長に待ってますんで

No title

久しぶりにコメントです

売ったゲーム高くつくといいですね
特にポケモン

No title

久しぶりに来ました。

いきなりですが、うるすぐさんにロクゼロ2のCloverって曲歌ってみてほしいです。 この歌い手の声がうるすぐさんの声に似てると思いまして・・・

No title

ごめ・・・ネーミングセンスに噴きました(笑)
サンドハムいいね、気に入った!
焼肉いいなぁ。打ち上げ楽しんできてくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチはSS(ソウルシルバー)買いましたよ

ポケモンのニックネームww
うちもバクフーンのワンマンチームですよー。
お仲間お仲間♪

Lv上げ…確かにメンドイ。
四天王前なんだけどもバクはLv71。
こいつ一匹でノー回復での四天王&チャンピオンフルボッコをやりたいのでちまちまやってますよ。
でも、取り残したアイテム回収しているといつの間にかLv上がってるww

No title

何故月蝕の仮面を買ったwwww
是非実況してほしいけど売っちゃうんですね、残念(´・ω・`)

No title

零 を うるなんて とんでもない(ドラクエ風味)
零買ってたんですねw
ってか、売ってしまうんですかΣ(゚д゚ )
正直ちょっと実況を期待したり、いやいや無理はいけないですよね

ポケモンはLvあげがダルいですよね…
私もLv上げで飽きる性質ですw
そんな私の最初で最後のポケモンがイエローでしたw

長くなりましたのでこのへんで失礼します
実況頑張ってください

No title

レベル上げが好きな私はゆっくり楽しんでます。
偶然かわかりませんが
私のサンドの名前はハムサンドですwww

お、携帯対応したんですね!

前より大分見やすくなりました!

ありがとうございますー^^

No title

うるすぐがんばるなよ

No title

ネーミングセンスが光ってますね! 

かなり好きです、こういうの
なんかジャガーさんっぽくて


結構いろいろ溜め込んでるんですね~・・・

とりあえず、KH 358/2はキーミッションだけクリアして
エンディングを見ることを猛烈にオススメします

絶対損しませんよ! 

むしろ見なきゃ損です(´・ω・)

No title

ひそかに月蝕は実況してもらってほしかったり(こそーり

No title

初コメ失礼します。

いつも楽しく動画を拝見させて頂いてます!!

ポケモン…プラチナは図鑑422匹捕まえて、自力でLv.100ポケモン8匹育てましたよww
HGも買ったのですが、しっかりラスボスまで倒してアルセウスイベントもやっちゃいましたw
今は相方のグラードン待ちです。(カイオーガget済)

自分はずいぶんな凝り性なようです…
睡眠時間を犠牲にしてやってます(笑)

零 月蝕はとても好きなゲームなので、ぜひ大好きな実況者であるうるすぐさんにやって欲しいです!!

でも、ルイージマンションもありますし、ご自分のペースでやりたいようになさってくれたら一番です。

これからも応援しています!!
長文失礼しました。

No title

|ω・)。oO(月蝕は(うるすぐさんのビビリようが)面白そうだから実況してほしいです…だなんてとても言えない)

No title

なーんだ。やらないとかいってて零もってるんじゃないか^q^

まぁ、打ち上げたのしんでらしゃーいww

No title

ポケモン配信しよう!

No title

ポケモンってストーリーが進むと楽しいですがレベル上げはかなり面倒くさいので確かに飽きますよねw
ポケモンの名前がwww流石ですww

零を売るのはもったいないです…!めちゃ良いゲーじゃないですか!バグとかありますけど!

とりあえずHGがせめてクリアするまで長続きすることを祈ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飽きっぽいとな・・・!
ポケモン売るならせめてHGのポケモン送ってくだs(ry

うるすぐさんがKH持ってたなんて・・。
ゲームはあんまりこだわらず買うほうですか?
こだわりというか、どんなゲームを一番買いますか?

私生活と実況、無理しないでくださいね。
では失礼します。

うるすぐさんどうも!!
初コメ失礼します(^^ゞユウです♪

ルイージマンソンで
ファンになりましたww
ウザやかで
めっちゃ大好きです(*´`*)

うるすぐさんも
ポケモンやるんですか!!
しかも最新…欲しいので
ちょっと羨ましいですw←←

じゃあ今日はこれで(^^)v
うるすぐさん
応援してます\(^o^)/

No title

零だけは・・・零だけはやってもらいたい・・・!
アレはいいものだ!

ウッフーンにくそ吹いたwww性別♂だったらまた面白いwww
自分も今止まってます…ポケモンはけっこう時間かかりますよねー。

No title

売るなら買うなよ

結局、打ち上げはどなたがお支払いしたのでしょうかw

私は、やりたくてゲームを買ったら、思っていたより時間が無くてできないことばかりです。
それで、いつかやろうと置いておいたら、やがて置いておくだけになっちゃう。
…なのに、買った時の思い入れ>売る決断で、今後やらない又は進めないであろうゲームをいくつも手元に残しちゃっています;

うるすぐさんみたいに、ルイージマンションの赤ちゃん戦で紙一重回避してみました!
そしたら自分から木馬にぶつかりに行きました。ダサすぎと罵ってw

No title

これからも頑張って下さい☆・゚:*(人´ω`*)

No title

初めまして!!
全部見させて頂きました(*´I`*)
これからも頑張って下さいネ(*´ェ`*)ノシ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飽きてもPARだけは使わずに全クリめざして頑張って下さい!!(笑)
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
