スポンサーサイト


れっつごーじゃすてぃーん

これそーいうゲームじゃねーから!うるすぐです。
真冬にアイス買って外で食うのが好きです。変態だね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うるすぐ乙~
今日生配信か。俺見れっかなぁ~

No title

楽しみにしてる!!

希璃

了解!
楽しみにしてるよ!

No title

ぜってぇ行きます!!

そして逝きます!

No title

この変態!

あ。久しぶりに生配信聞けそうです。
待機してますー!^^

No title

今生配信のとこ見てきたんだけど、コメント見れない!!
どうすればいいかおしえて

No title

LimeChat入れてない人はチェッカーから見るといいよ
http://revinx.net/ustream/page/70

No title

見れました!
これで見れそうです。
ありがとうございます。

No title

寒さで自分をいたぶるのが好きなんですね、わかります。

私も寒い中でアイスを食べるの好きですよ(●´艸`)ムフフ.。oO
そうです、変態ですよ。

生配信楽しみにしてます♪

更新&生配信に今気付いた!!
ただ明日1限から授業なので、大学から帰宅してからマンソン見ることにします。

今からwktkが止まらないwwwww

真冬に暖房がんがんにしてパンツ一枚でアイス食うのが大好きです。

外はちょっとね。
パンツ一枚だしね。
暖房ないしね。

No title

ナマ配信おつでした!

SATSUGAI歌ってくれてありがとうでした☆

おもしろかったです。
これからも自分のペース崩さないでやっていってください。

でんがらわっしょい

配信おつかれー!
楽しかったーーーーー!!!
うるすぐ歌じょうずですね!

ルイージマンション来年になろうと
まってるよー^^


ゆうやさんによろしくお伝えください
おやすみなさい

でんがらわっしょい!!

生配信乙です。

来年の更新まで楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生配信お疲れ様でした。

めちゃめちゃ笑い転げました
おかげさまで今夜は良く眠れそうですw

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生配信お疲れ様でした☆
…かくいう私は仕事で見れてませんがorz

ルイージマンションパート3、見ました
カオス度UPしすぎです、爆笑でした♪
いつにも増して細かい編集やCM?、小道具も面白かったです。見ごたえバツグンでした(^^

あんまり(編集内容に)懲りすぎて、(やる気的に)疲れないでくださいね~!

No title

生配信見れませんでしたー(/_;)
つ、次こそはっ

冬に炬燵でアイスはもうお決まりです^^
なんか、寒いからこそのアイスかなーとか最近思い始めました
学校終わってからとか、家でも食べてます
でも、やっぱり・・・・・・外ですよね(*^_^*)(オィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生配信というものを初めて見たんですが
サイッコーに面白かったです!
そしてお疲れ様でしたー(*゚ω゚*)

うちもアイス年中無休だぜ!
生配信バイトで
見れんかった
残念ー

No title

ナマ&動画うっぷ乙でございますv-353でんがらわっしょ~いv-217
途中呪文にされてましたねw

仮面ライダー、最近のは知らないけど小さい頃観てたのは
どれも超好きでしたe-266ノリダ―も好…これは違うかww

ルイージv-39今回の「彼らw」の行動が最高すぎv-315声変わり
しても美声でやんすねv-20あと自分は不死鳥マルコも
オードリーも大好きなので嬉しかったっすv-219

自分は夏はアイスキャンディやソルべ的なモノで、冬は
アイスクリームv-367…いや、年中無休派だわv-8

part3だと!?

2回目コメすいません
いっこ下の記事
見落としてました
あっぷしたんですか
まじですかΣ(・д・)
早よ見たいんで
昼で学校早退しますノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また焼きそばマンなのか…。
苦労するなぁ(´・ω・`)

No title

アイスは冬に食べたほうが
溶け難くて長く味わえるよー

No title

うるすぐもストリートファイターやるのかな。ちと期待
あとあの名言は「そーいうゲームじゃねぇから、これ」ですよ

冬にアイスは腹冷やしますよw

No title

遅ればせながら動画見ました(・∀・)

うるすぐさんの声とか仕草に男だけどキュンキュンしたwww
次も気長に待ってます(`・ω・´)
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
