スポンサーサイト


ぬおう

やっほい。うるすぐです。
まずはどうぞ。やっとできました。お暇なときにでも。






ほとばしるやりすぎた感。次回からは控えめにやろっと。


んで、
約束を守れなかったことに対しては深くお詫び申し上げます。
約束を破った理由をあげるとすれば、「私生活を優先した」です。
もし今回のことで多大な迷惑を被った方がいましたら、謝ります。ごめんなさい。

短いですけどここらでやめときます。誠意は語るもんじゃないと偉い人が言ってました。


眠れないんで動画でも編集しつつ生配信でもします。


生配信編集↓
http://www.ustream.tv/channel/urusugu-z



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私生活優先.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
って1番コメかな!!
・・・ハァハァ

No title

待ってましたよ~ヽ(*´ー`*)ノ
生配信は見逃してしまったのでルイマンこれから観てきますー!
私は私生活優先で良いと思いますけどね^-^

とりあえず編集お疲れ様でした

UPありがとうございました!

配信終わったのか!
またもや見れなかった


お疲れ様です(^q^)

生配信

6:12現在

配信まだ続いてるよ~

だいたい4:20~始まったかな

私はもう寝る

ルイマンまた見るよ笑
編集お疲れさんうるすぐ!

No title

生配信楽しかったー夜も楽しみだw
ルイージいまから見てくる!

ヒップホップ踊ってるって何故分かったし

No title

今回のはクオリティ高すぎました。思わずマイリストしました。
なるべくこんくらい面白いの続けてくれるとうれしい。

No title

初めて生配信見れて楽しかった!
バイトおつー

うぽつー動画面白かったです
1000円の出費は痛い/( ^o^ )\

No title

私生活優先が当たり前だよーーー!!!!

いま動画見てきたwww
龍騎wwwww

いつも楽しませてくれてありがとう!!!!
やっぱうるすぐが一番好き!!!!!!

トュース!

待ってた!!うるすぐ!!
私生活大変だったみたいですが
お疲れ様。星

相変わらず手凝ってますね!!wwww

・・・また焼きそばマンなの???
実況のためにヘリウム買って来るうるすぐを誉め称えたいです。


てか、目薬コーナーがすごい面白かったwwww
しょうもなすぎww

No title

うぷ乙です!今回も神回でしたwww
生配信を聞き逃したのは残念でしたが…(´・ω・`)
うるすぐが楽しくやれるのがいちばんだと思いますよ
ご自分のペースで気楽にやってください
とにかく元気そうで良かったです!

No title

おつかれさまです!

サムネが非常に気になる・・・
ので今から見てきますw


私生活を優先ってのは当たり前のことだと思いますよ!
これからも無理はしないでください。
ファンとしてうるすぐさんの動画ならいつまでも待てますからw

待ってたぜ!

私たちは視聴者で、仕事じゃないんですから、うるすぐさんのペースでうるすぐさんのやりたいようにやればおk!!!!!!!

今後も楽しみにしています!応援してますよ!

No title

優先順位なんてそんときによって変わるものだし、
うるすぐさんの好きなようにするのがいいと思います!!
実況なんて趣味の一つだし!ww

そして待ってました(゚∀゚)
お疲れ様です!!

No title

うぽつ!今見てきたけどすっごいおもしろかったですw

配信またもや見れずでしたが・・w
私生活を優先でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

目薬しょうもねえwww
ゲスト呼ぶと耳がこちょがしいんだけど

No title

すごいですね

頭よいというか
人をワラかす事がお得意ですねw

次回は四人ですねw

No title

うp乙です!!
次が出た時興奮して叫んだら通話中だったんで怒られました(^q^)
編集が神がかっててすごい!!
バナナ噴きました\(^o^)/

私生活中心で良いと思います。
プレッシャーにならない程度にがんばってください^^
応援してます(^ω^)

No title

色んな意見があると思いますが、自分的には私生活優先でいいと思います。
無理をしても作った動画ではニコニコできません。
暇になったとき、また実況してくれると嬉しいです。

これからも頑張って下さい。

うるすぐおつかれ!!

今から課題すっから
夕方頃にみるわ~(^ω^)

うおう

寝た時間に生配信してた/(^0^)\

No title

お疲れ様です^^
今観てきましたよ~

今回、なんだかグレードアップしてましたね……
さ、3人っ!? ってかなり驚きました(笑)
それにしても、右側がかわいかったです。「あぁ」しか言ってないって……おまっ(>_<)

ヘリウム使うと、誰かさんにそっくりな声質になりますね(ちょっとビビった
なんかもう、色々と楽しませてもらいました~

次も楽しみにしてますねノシ

見てきました。すごく面白かったけど、そんなにいっぺんにネタ盛り込まなくてもいいと思うよ。

個人的には間が空いても待てるけど、ニコニコがうるすぐ自身の負担になるようではこちらも純粋に楽しめないというか…
とりあえず、無理だけはしないように。

おもしろかったよ。


無理しないでこれからもがんばってね。

No title

生放送逃した…orz
涙出そうだ……

私生活優先するのは当たり前
遅れたのなんて気にしてないよ!

ルイージマンソン見ました!
最後らへん笑いすぎて涙出ましたwww
やっぱうるすぐの実況が一番好きだわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

配信で、今日はもう一回夕方くらいに配信するようなことを言ってたけど
終わりがけに急にバイトの連絡が入ってたからどうなるかな

無理しなくてもリアル優先でいいからね~

No title

うpお疲れ様です~

生配信はスケジュールがあわないとなかなか見れませんねw

私生活優先で十分だと思いますけどねww
とにかく実況にあまり責任は感じなくてもいいと思いますよ~

ではでわ、見てきます^^

No title

うぽつ!
今回も楽しませていただきました。
目薬がwww
さて、次は4人d(

生配信見逃した…
次の生配信は必ず見なくちゃ…!

生配信内容

うるすぐ生配信

動画の編集作業というよりネタを考えてネタ帳に書いていた
実況は苦ではない、むしろネタをどう仕込むかを考えている
実況スタイルがデカボイス前と後で変わった気がするらしい
実は動画内には4人目が存在している(歌の時など)
贅沢動画鑑賞会
生配信中のうるすぐで5人目

No title

見てきたぞー!
今回も楽しかったwww
ヘリウムガスってすごいな!wwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うpおつ~←なみ
見てきたけどめっちゃ面白かったぞー。
こんなにクオリティ高いなら今まで文句いってたやつも黙るんじゃないか?
実際私生活優先で当たり前だしゆっくりでいいんじゃないかと思うよ。でもいつ上げるっていわないほうがいいかもな、自分のくびしめるし。
生配信もおもしろかったし大満足だよ。まあ仕事で途中までだったけど・・
夜は見れそうにないけどがんばってなー!!!

No title

私生活を優先して本当は当たり前なんですよ(-ω-●)

これからも頑張ってくださいね(●゜Д゜●)

ヘリウム最高でした(^O^)w

No title

うぽつですwwww
いつからMADになったしww

自分の好きな時にうpすればいいとおもうよー

No title

お疲れ様です。
今回も笑わせてもらいました。

私生活優先で全然大丈夫です。
バイトに、サークルに、勉強に。
考えただけで忙しそう…。
ゆっくりでもいいので、続き待ってますね♪

No title

とりあえず帰ってきてくれて一安心。

約束を破ったことについては正直いただけないけど、私生活を優先するという理由があるのなら仕方ないし、我々も納得しなくちゃな。
でもやっぱり約束守れそうにないんだったら一言くらい遅れるって言った方が良かったのかも。そしたらこんなに騒がれることもなかっただろうしね。

まあとにかくこれからも頑張って実況続けてくれ!リアルが忙しいかもしれないけど、そこは自分のペースでやってくれていいからさ。でもあまりファンを心配させるようなことはしないでおくれよ!

No title

うるすぐキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
面白すぎて笑いまくったぜ
ていうかオレの腹筋を返せwwwwww

次も楽しみにしてるよい

No title

おお!動画あげて下さって有難う御座います。
私生活優先するのは当たり前ですよ。
動画優先してダンスがずたずたじゃあんまりですしねw

お疲れ様でした!そして楽しかったです。

No title

忙しい中UPお疲れさまでした!
今回も楽しかったです^^
ゲスト豪華すぎるwwwwww

No title

お疲れ!!まってたぜ☆

No title

>>でもやっぱり約束守れそうにないんだったら一言くらい遅れるって言った方が良かったのかも。

遅れるってうるすぐ何度も謝ってただろwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きたきたきたきたああああああああ!!
やっほおおおおおおおおおおおおおおううう!!!

No title

動画お待ちしておりました!
UP&ブログ更新お疲れ様です☆

いや、待つことで迷惑なんてかかりませんよ~♪
見るのは苦労しないですけど、作るのは本当に苦労するのはわかりますし。
私生活優先、それが普通だと思いますので、そんなに謝らないでマイペース更新お願いします(^^

さっそく楽しませてもらってきます!

No title

待ってました!
家に帰ってから速効見ますw←
編集お疲れ様でした

いや、私生活大事ですから!
更新焦ってもいいのできるか解りませんもん
マイペースで更新してください^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れましたがお疲れ様です。
数日前からネット不調だったけど、粘って動画見ました!
ヘッドフォンで耳と腹筋が大変ですが、リピしちゃいます(笑)

No title

実況ってのは単なる趣味じゃないかもね
提供する側がいて、視聴者がいる
ダンスも実況もそういう面では同じだと思う
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
