

ごめんなさいね

なんというハプニング。
1
2
4
6
79
8



明日になりそうです。もう少しお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)

いくらでも待ちますとも!(^ω^)

おう、待つぜ(´・ω・`)!

No title

気にしないで練習がんばってください!

 

待ってますー

おk^O^

無理せんでねー
ゆっくりでよかですよ
気長に待ちまーす

漫画の”間”に爆笑しました(爆笑)

もちろん待ちますよ!
お気になさらず^^

No title

どんまいうるすぐ!
それにしても絵がかわいいw
ダンス遅くまで頑張るなぁ~…
休める時に休んでね!
ちゃんと待っとるよ!!

No title

うwるwすwぐwwwwww
まーつーわ、いつまでもまーつーわ
練習頑張って下さい!

No title

絵ワロタw
ハプニングなら仕方ないww

そんな時こそチームの人に

「ウゾダドンドコドーン!」

No title

漫画上手で少し笑いましたw

No title

うん・・・なんだろう・・・気にスンナw
俺はまだまだ待てるからw

がんばれっ!!

まさに『オンドゥルルラギッタンディスカ!』ですね(*´Å`)
うそうそ(笑)

深夜まで練習なんてなんか楽しそう..(=゜-゜)
動画はいつでも待ってますから!!
練習頑張ってくださいファイト!


あと、絵可愛いです。

No title

のんきに待ってますよ
練習がんばってください!

絵がすごい可愛いですww

No title

可愛いなチクショウwwww

待つのは全然苦ではないので、
練習の方頑張ってください^^

いつか踊ってみたがうpされることを期待します←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

www

仕方ないね。
練習頑張れー
そして間の取り方が神がかっている件

どんまい!!

あんま無理せんでね??

気長に待ってるぜ!!(`・ω・)

No title

マンガうまくて吹いたww
ずっとまってるよー

No title

ウソダドンドコドーン
練習がんばってください

No title

まってるよーーー

集団で行動していたらよくあることですよ(´ω`)
謝る準備って、さすが律儀な(泣笑)
練習、頑張ってください~。

No title

ダンスの場にいながらも編集の心配をしてるなだんてっ
そのお気持ちだけでいくらでも待てますとも!

それにしても26時からって・・・w
ダンサーさんって凄い世界に住んでらっしゃるんですね(ノ∀`)

出来ない約束はするもんじゃないぞ!

・・・気にしないでちゃんと寝ろよ!!

No title

ほんっと、うるすぐさんってセンスありますね~!

編集は無理せずでいいと思いますよ。
ていうか、むしろリアル優先でお願いします。
お待ちしております^^

そうか、チームの人に言われたならしかたないな。
新作超楽しみにしてるよ!!

No title

お疲れ様です(笑)

そういう時ってありますよね^^
私もそんなの多々あります……毎日時間欲しいとか言ってます

気長に待ってるので、頑張ってくださいノシ

No title

画像が携帯からじゃ見れんくて
気になったからPC
立ち上げて見たわ!
おかげで遅刻ですww
いってきますノシ

No title

はいはーいwいつもお疲れ様!
毎度毎度、絵がすごく魅力的です・・・

No title

ウゾダードンドコドーン!!!
絵吹いたwww
取り敢えずお疲れ様・・・と言っておこうか・・・
焦らんでもよろしくてよ

No title

ハプニング映像www
クッソワロタww

No title

いつまでも待ってますw
頑張って下さい^^

No title

ハプニングなら仕方ないwww

・・・・・・だが、編集終わってないんだったらこの前
生配信するべきじゃなかったんじゃないか?

生配信するなってわけじゃないけど、全てが上手くいったら生配信するって言ったん
だから、ちゃんと編集終わらせてから生配信しないと駄目だろう。
「全てが上手くいく」っていうのは編集終わらせるって意味なんだろ?

リアルで忙しいのはわかるから早く編集しろとは言わないが、
みんな長い間実況待ってるんだからちゃんとやって欲しい。

ダンス頑張ってください!

26時から練習とか…お疲れさまです(>_<)

デカボイス復習しながら待ってますんで、焦らず♪


でも楽しみにしてますね(・ω・)

No title

あれ…準備の準って…
ま…間違うはずないですよねw

No title

絵が かわいいので 許す !
なんてwww編集頑張ってください ね

No title

手描きの絵が見れただけで満足www
忙しそうだなあ、本当に…
あんまり無理しないで下さいね^^
気長に待つよ~!

 

絵うまいですね、うるすぐが可愛いww
ハードな練習+動画の編集で大変だろうけど、
体調管理だけはお願いしますね
気長に待ってます。

No title

初コメントです。
いつも動画楽しませてもらってます!
無理せず、うるすぐさんのペースであげてくださいね。
ダンスの練習がんばってください!

1コマ目がフォルテなのがツボでしたww

No title

全然余裕で待つぜ!
不意打ちの絵に癒されたよwありがとう

No title

ウゾダードンドコドーン!
って言えばよかったのにw
もちろん土下座つきでwww

No title

練習大変そうですね。
ゆっくりまったり待ってますよー。
ファイト!

No title

漫画笑ったwwwかわいいwww

動画はうるすぐさんのペースで
うpしてくれれば十分ありがたいですv-20

練習、頑張ってv-91v-353

No title

何と言うハプニングww
最後二コマのうるすぐさんに萌えちゃいましたがな。

練習大変そうですね、無理しないで下さいね。
気長に待ってますので…。

いつも楽しいものを有難う御座いますです!

No title

ウソダードンドコドーン!
大丈夫です、
編集終わるまでPCの前で正座してちゃんと待ってます!w

26時から・・ってほぼ徹夜で練習みたいなものですよね。
体調に気をつけてダンス練習がんばってください!

No title

漫画がおもすろかったから、許したるで
い・・・いつもはこんなに優しくないんだからなっ!

No title

存分に謝りたまえ。

No title

ワロタwww
応援してますー(・∀・)

No title

いつまでもまーつーわ(*´∀`)ノ
気長にお待ちしておりますから、
体壊さないくらいにしてくださいねー(-ω-●)

No title

おつかれさまっ
まったりとまってます^ら^

No title

ゆっくりやってください。
待ってますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一コマ目だけフォルテw

No title

そんな日もあるさwwどんまいっ(笑)

まてるまてるwww

No title

リアル優先なのは当然だし
もっと早く上げろとも言うつもりは全くないんだけれども

前回みたいな凝った編集はしないで良いと思うよ

それで一々疲れてちゃモチベーションも下がるだろうし
そんなことせんでも初期から十分面白かったじゃないの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんというハプニングw

いくらでも待ちますよ~w

No title

ワロタwwwww

練習大変そうだな。頑張れ。
いつまでも待ってるぜ

No title

待ってますよww
頑張ってくださいw

No title

こういうタイプの更新大好きwwwwww
なんかこう、センスが光るよね。

いつになるかわからないわけではなく、
明日とわかっているなら待てます!絶対!
いや待ちます!やっとですか!
いやぁ目がかゆい

No title

初めまして。
うるすぐさんの動画見て待ってますよ☆
練習頑張ってください(^ω^)
無理して怪我とかしないでくださいねー(^q^)

あと最後の絵に噴いたwww

No title

準備の『準』が微妙に間違っているところもうるすぐクオリティですね、分かります。



のんびり待ってるぜーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後に動画を投稿してから一体どれぐらい経つんでしょうかねぇ
忙しいならもう実況なんてやめたら?
あんまり間を置かれてもそちらもモチベーションもあがらないと思いますし
まぁ満足ができるんならそれでいいのですが。

視聴者様(笑)の勝手な意見のひとつとしてスルーデモしておいてください

No title

↑まあ、それはうるすぐさんの勝手ですよね?
更新が遅いことに怒りを覚えているように伺えますが。
もう少し我慢することを覚えてはどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上の人じゃないけどさ。更新が遅い、というよりも・・・。

「明日までにはなんとか」「もうちょっと待っててね」
「上手くいったら生放送します」「今日中になんとかします」
「もう少々お待ちを」「熱出てました」

こんなことが2ヶ月ずーっとループしているから
煮え切らない態度と、忙しいという割にはしている生放送という矛盾にイライラする人も居るだろう。

最近は俺も、面倒な編集を何かと理由を付けて先延ばしにしているのではないか と
嫌な勘ぐりさえもしてしまってる。

もちろんうるすぐの忙しさや体調、編集の面倒さもわかるけども。
そういう事を感じているからこそ、うるすぐに厳しい意見を言いたい人も居る。

最近はやたらとうるすぐを褒めちぎるだけのファンが多いからさ。
おかしいな、と思ったらちょっと意見を出しても良いでしょうが。
動画を上げるのはうるすぐの勝手とはいえ、発言したことは守って欲しい。

No title

別にアンチとか荒らしとかじゃないんですけど
忙しいなら無理して実況動画あげる必要はないと思います。
実際これだけ長引いちゃってる訳だし・・・・・
私やファンの方々は多分いくらでも待てますけどリアルの方に影響がでるとマズイので・・・・

No title

↑なるほど。確かにそうですね・・・。
ちょっとムッとしてしまって、少し幼稚なコメントをしてしまったかもしれません、申し訳ありませんorz

でも、言い訳になるかもしれませんが、言い方っていうのもあると思うんですよね・・・;
「最後に動画を投稿してから~」のコメントは、文面から見ても少しきつすぎるような感じがして…
ごめんなさい。私なんかが原因で荒れると辛いのでスルーしてくださいorzorzorzorz

No title

気にせず練習頑張ってくださいね!
ゆっくり待ってますww

大丈夫です

気にせず練習頑張ってくださいね!
ゆっくり待ってますww

No title

↑の人の言ってること、俺も全くの同意見だ。

皆が言う通り更新のペースはうるすぐさんが
決めることだけれど、やはりこう何度も理由をつけて
先延ばしにするのは良くない。自分が発言したことを
ちゃんと守るべきだ。そりゃ忙しくて約束を守れないのは仕方ないが・・・だけどそれが何回も続くと流石に信用に関わってくる。

正直俺は今のうるすぐさんのこと・・・あまり信用できなくなって
しまっている。上の人も言ってたが
忙しい割りに何度も生放送してることに疑問を感じる
し、何度も先延ばしにしていると嫌な勘ぐりをしてしまう。
律儀で通ってたうるすぐさんが、今じゃ適当な人間としか
見れなくなってしまっているのが悲しいし、残念だ。

ここの皆は優しいからうるすぐさんのこといつも応援している。
そういう暖かい雰囲気を作るのはとても大事だ。
だけど、うるすぐさんに対しておかしいなと思ったことは
ちゃんと意見してもいいと思う。理不尽な罵倒とかは
やめて貰いたいが、ちゃんとマナーを守った上で不満なことを意見するのは時には必要なんじゃないかな。
別に俺達はうるすぐさんを罵倒したいわけじゃない。間違ってることはちゃんと改善していって欲しいんだよ。

動画楽しみにしてまーす
頑張って下さい(^ω^)

個人的には生配信中心でも

確かに、ただ文句を言うんじゃなくてマナーを守って意見を言う事は悪いことではないかもしれません。

ただ、以前の記事のコメントにもあった通り、動画遅くてもせめてブログとかは更新して欲しいという人達もいたから、最近はこうやってブログも頻繁に更新してくれているんだと思います。動画の編集とかが終わっていなくても書いてくれているのです。

だから、そのブログの内容?(言い回しっていうか)についてはあまり文句を言わない方がいいと思います。
熱出したのだって仕方ない事だしリアルが忙しくなるのも仕方ない事です。

ブログ更新しろと言われて更新したら、言い訳にしか聞こえないなんて言われたらどうしたらいいかわからなくなっちゃいませんか?

No title

動画あげるの遅くなっただけでキレるとかどんだけwwwww

そらだいぶうpするの遅れてるけど、うるすぐはすでにもう俺達をかなり楽しまさせてくれてるんだから、まずそれだけでも感謝すべきことだろ

あと動画あげるあげないも本来はうるすぐのやりたいようにやるべきものなんじゃないの?

与えられるのが当たり前って思ってるやつ多すぎ

No title

ただニコニコに動画あげるのが延期延期になってるってことだけで、うるすぐが信用できなくなってるって言ってるやつやばいなww

うるすぐのリアルの事情も何も知らない、ただのネット通じてしか関わりのない(しかもほとんど一方通行の関わり)相手に、信用がどうのこうのってww

リア友が言うならまだしも

No title

感謝とかなんとかってのが盲目なのだと思うのだけれども。
与えられるってなんでうるすぐが上の立場(これは語弊があるけども)なのかな。

それは実況プレイヤー全員に言えることなんじゃないのかね
誤解しないで欲しいのは視聴者が上の立場だとも思ってない。

かといって馴れ馴れしくするような対等な関係じゃなくて
お互いに尊重(これも語弊があるかもしれないけど)し合うべきなんじゃないの。

言い訳にしか聞こえないと言ってる人なんて居ないでしょ。
ブログの内容に文句を言ってる人も居ないでしょ。
文体に揚げ足とりのために言ってるわけじゃないことぐらいはわかるでしょうに。

「何度何度も期待させておいて、結局まだ先送り~」
という行動に対して、それはもう止めといた方が…
と意見を出している人が居るにすぎない。
だって忙しいなら休止発言すればいいんだから。
それをしないでいつまでも期待ばかりさせてちゃあ不満も出てしまうよ。

それを「与えられる」のが当たり前って…。
結果的に実況プレイヤーが絶対的に上って考えであって。
それは少し違うと思う。

動画を上げる以上は意見がでるのは当たり前であって
ましてやりたいようにやればなおさら。
UPが途絶えたら文句がでるのも当然。

それに対しての意見をどう受け取るかなんていうのは実況者自身がすることであって
一ファンがただ盲目に援護するもんじゃない。

この討論も正直不毛なこともわかっている。
実況者にメッセージを伝えたいなら討論にならないように
管理者だけに~ 機能を使うべきだったね。
俺はうるすぐの実況好きだよ。

No title

ちょっと落ち着こうぜ
皆で言い当ても何の得にもならないぜ

No title

「↑の人の言ってること、俺も全くの同意見~」のコメントを書いた
者だけど、確かに上の方の言っていることもわかる。
ブログ更新してくれと言う意見も多かったみたい
だし、それに応えて最近うるすぐさんもブログ更新を頻繁にして
いるのは伺える。

だけど、別に俺はブログの内容に文句言っているわけ
じゃないんだ。リアルで忙しいのもわかるし、熱出したのも
仕方ないと思う。その辺はちゃんとわかっているつもりだ。
だけど「明日までにはなんとか」「上手くいったら生放送します」
「今日中になんとかします」等という発言をしているにも関わらずそれを守ってないことに
不満を感じているんだよ。

そりゃリアルで忙しいから中々実行できないのかもしれないけど、でも何度も
約束破られちゃ文句も言いたくなる。

現に今この記事で「明日になりそうです。もう少しお待ちください」と発言したのに
もう四日も経っている。また発言を守れていない。
ファンの期待に応える為にブログを更新するのはいいのだけど、ただそこで出来ない
約束をするのはおかしい。
もしかしたらどうしても約束守れない事情があるのかもしれないけど、でも何度も約束
破られるとうるすぐさんのことを疑ってしまうのは仕方ないよ。

出来ない約束はしないで、ちゃんと自分の発言に責任を持っていればうるすぐさん
も色々文句言われずに済むと思う。

・・・と色々上の方の意見に対して反論してしまったが、別に争う気はないんだ。
ただ自分の意見をちゃんと言っておきたくて。だからあまり気を悪くしないで下さい。
それでは長文失礼。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上の方の記事に「UPが途絶えたら文句がでるのも当然」
って意見があるけど、それこそが与えられるのが当然って思ってる証拠じゃないの?

まぁニコニコ動画はニコニコするためにあるんだし!
これは放置プレイとして興奮しながら待つさ!
うるすぐの動画見れるならいつまでも待てるぞー!

No title

最初に一人がちょっと批判的な意見を書いて、それに別の一人が反論したらこの流れだもんな・・・

うるすぐを擁護したい気持ちもわかるが、批判意見にいちいち噛み付くからこうなるんだよ

ひとまず落ち着こうぜ
ここは討論する場所でもないし掲示板でもないんだから

No title

ひたすら援護してご機嫌とりばかりの盲目的なファンってのも考えものだね
ニコニコ全体に言える事だけどさ
おっと、別に火種を投下しようってわけじゃあないぜ?

この流れはここで断ち切るとして
うるすぐは色々な意見に反応してほしいな

No title

見苦しいやつらにただ言いたいこと言っただけで、うるすぐには言うことねぇよ
管理者にだけメッセージを送るにすればよかったねって言ってるやつバロスww

それに討論が不毛だと思うなら、長文書くなwww

No title

まーた始まった

No title

あれ?
数週間前のデジャブ?w
これでまたうるすぐが次の日記で実況って難しいねって書くんですね分かります。

これじゃあ実況に嫌気がさすのも当然かと。
モチベも下がるよ。

とりあえずコメ欄で言い合いはもうここでやめましょうよ。
自分と違う意見でも黙ってヌル―したらこんなに揉めないよ^^




――終了――

考えを柔らかくしていきましょ~(´∀`)
動画を待つことだけが人生じゃあないさ^q^

No title

ここで新説
実はうるすぐはルイージマンションに飽きていた

No title

新説のとおりだと思うぜ~だって実況ってただの趣味だろ?それを俺たちはただ見てるだけであって、金払ってるわけでもなんでもないし。
それをこんなふうに「責任取れ」だの「約束守るの当然」とかいう流れが出来て、義務化されたらそりゃ嫌になって飽きるわな。そもそもうp予告もブログも義務じゃないだろう。親切でやってくれてるだけで。
幕末みたいに辞めちゃうかもなー、こんなことばっか言ってると。
だから皆、楽しみで仕方ないけど、ゆっくりやってください!自分のペースで!って言うんだよ。それは擁護でも盲目でも何でもなくて、当然のマナーだと思うんだけどな。

上のマンガにもある様に、もううるすぐさん楽しんで実況してないですよね・・・・。時間がないのに、編集しなきゃ・・・編集しなきゃ・・・・って。それでもなお責める人がいて悲しくなりました。
こういう議論みたいなの、不毛なわりには、うるすぐさんのモチベにすごく影響してるんだと思います。

言い合いはもうやめた方が…

うるすぐさん無理せず時間のある時に編集やって下さいね。
楽しみに待ってます。

No title








―――――以下自重―――――

うるすぐさん、ダンス頑張ってくださいね

No title

ルイージ待つ間に他のうるすぐ関連動画を見つけてw
再度フォルテ1から見てる~。何度見てもおもろいw飽きないw(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

練習お疲れ様です(^ω^)
気長に待ってるんで、
無理せずにがんばって
くださいねーv-10v-10v-10

No title

また編集か・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってくださいおうえんしてます

No title

うるすぐはもう休止したほうがいいかもしれんね

No title

コメ欄で会話するなよ…

こういう時はうるすぐの誠実さが逆に仇になっている気がするなぁ。

No title

とりあえず誰かのコメントに反論したりするのはやめた方が
いいんじゃないかな。うるすぐさんのことを擁護する人も不満を言う人もお互い
反応しなければこんなに荒れることはないと思う。

擁護する人もうるすぐさんに対しての否定的な
意見が気に入らないのかもしれないけど、でも
うるすぐさんを思うなら反論しないでグッと我慢して
スルーしましょうよ。
一々反応してたら皆が反発しあって嫌な雰囲気
になっちゃいます。そしたらうるすぐさんも
やる気出ないじゃないですか。
擁護するのは決して悪くないと思いますが、擁護している
皆さんを見ているとなんだか逆効果になっちゃってる
気がします。

だから本当にうるすぐさんのことを思うなら、否定的な
意見に反応せず、うるすぐさんを応援して暖かい雰囲気を
作りましょう。


 なんだか勘違いしている方が多そうなので一応カキコしてみるよ
うるすぐ殿のブログは個人的な意気込み、個人的なネタ等を書いて公表しているだけであって、別に確実に誰かと約束事をしている分けではない。
それに21日に「今日、明日中しか編集する日がない・・・」と、記事していることから当分の間は編集したりニコニコにエンコしてUPする時間も作れない状態だってことを私達は察する事も出来ると思うんだ・・・
あーだ、こーだって言ったってどうしようもないのだからさ、
みんなで素直に待つんだドンドコドーン!!

いや、だからもうそういう話やめようぜ。
大人しく待とう。

No title

うるすぐー!!!

うるすぐが蘭○ん(一応伏字w)の実況者描いたに出てたよー!!


いい感じのうざさでYOって言ってるよww


うるすぐも時間あったら見てみなよー!!


凄いイイ絵だったよーー!!!!

うるすぐが出てると聞いて動画見てきたぜー
フォルテ、デカ、零が混ざっててやっぱうざかったw
絵でもうぜーなんて流石うるすぐだwww

はじめまして

初めてコメしますv
零をやっている頃に知って昨日ようやく全作見ましたw

ルイージマンション難航してるみたいですね;
リアルも色々忙しいでしょうからゆっくり頑張ってください
今はインフルエンザなんかも怖い時期ですからね(ガタブル
実況よりも何よりも御身体気をつけてくださいね
リアルだー実況だーで身体を壊したら元も子もないですから;;

長くなってしまいましたのでこの辺で
コメ失礼しました、頑張ってください!!

No title

コメントに目を通していくうち、うるすぐどんな気持ちになっていくか...

もし、自分がその立場であるとしたら

PCの前に座る時間が出来ても、ブログ・・・コメント・・・開きたくなくなってくるな

うるすぐの満足のいく『いい動画』が出来るまで、楽しみに待っとこうよv-218





No title

ニコ厨でいる限りは待てるからゆっくりでいいぞw

No title

みなさんが言ってるようにここのコメントで
議論したり否定的な意見を言ったりしてたら
うるすぐさんが嫌気をさしてやる気が出なく
なる・・・これはもっともだと思います。
こんなに荒れてたらモチベーション下がるし落ち込みもします。

ただ、こんなに荒れてる原因を作っているのはうるすぐさん
自身であると思う。うるすぐさんがファンに対して不満を出すようなことをしているから、うるすぐさんに対して文句を言う人も現れますし、その文句に対して反論する人も出てきて、ファン同士が言い争い、結果荒れることになるんです。うるすぐさんが悪いと言ってるわけではありません。ただうるすぐさんの最近の言動の様子じゃ、ここが荒れるのはある程度仕方のないことです。実況もブログもうるすぐさんの個人的な趣味で義務的にやる必要は全く無い、うるすぐさんに非が無いとはいえ。

もしうるすぐさんがこんなに荒れていてやる気無くした、もう実況する気がないと思うなら実況を打ち切りになり、ブログを閉鎖するなりした方がいいと思う。

だけどまだ実況を続けたいと思うなら、ファンの皆が争わないように努力するべきだと思う。ファンが言い争っても別に気にしないんだったら努力する必要はないけど。
でもせっかく続けるのなら楽しく続けたいじゃないですか。だったらファンが争わないように自分の行動を一度見つめなおすべきです。

とりあえず、今ここのコメントが荒れてる事実に対してうるすぐさんがどう思っているのか考えが聞きたい。

No title

↑言い合いのコメの流れなくなってきてたんだから空気読もうよ。

No title

うるすぐ謝ってばっかだな…
リアルの方優先するのは当たり前なことなんだから。
うるすぐ前実況やめようとかいってたけど
この調子ならそれでもいいと思う。(休止でも)
なんか見てるとみんなの期待に応えようと編集とか必死でファンとしてはなんか見てる方がつらい・・
(それでもぐちぐち言っている奴なんているんだもんな)

まぁ一番いいたいことはうるすぐの幸せを誰よりも一番に願うぜっ!!


何回もコメント書いたり消したりしてて
なんかまとまった事書けんわ。

うるすぐ、みんなうるすぐの事好きだぜ。

No title

元は自分がやりたいから動画をあげてる訳であって、
視聴者に合わせる必要はないと思います。
そんなに早く観たいなら自分でやるか、他のを見てれば良いと思いますし。(それだけうるすぐさんが人気なんだとも思いますがw)

あげてくれるだけで嬉しいです。

忙しそうですが、また体調崩さないよう気をつけて下さい。

うるすぐさんへ

うるすぐさんにお願いです。どうか貴方の今の心境
や考えを聞かせてくれないでしょうか?

ここ最近のコメントの荒れ具合はうるすぐさんも
ご存知だと思いますが、この現状に対してうるすぐさんがどう
思っているのか知りたいんです。

うるすぐさんに対しての不満がある批判的な意見、それを庇おうとする擁護的な意見、
色々な意見がありますがそれらの意見をうるすぐさんがどう受け止め、
どう感じているのか、その考えを私達に聞かせてもらえませんか?

ファン同士の言い争いはもはやファン同士では解決できそうにありません。
言い争いは止めようと言っても、また新たに言い争いが起こるだけです。
だからうるすぐさんが自分の考えをファンの皆さんに表明するべきです。
そうすれば皆さんもそれに納得し、言い争いも収まるんじゃないでしょうか?
ここの皆さんはうるすぐさんのこと大好きですから、きっと理解してくれます。

以前ブログで「自分が口はさむのもどうかと思いましたし。」と仰ってましたが、そんなことありません。
ここのブログの管理者は貴方なんですから、この現状に対して口をはさむ権利はありますよ。

リアルで忙しかったり、コメントの荒れ具合で心境をお察ししますが、どうかお願いします。

No title

練習お疲れ様。
てか画力が上がってるw

No title

お前ら言い争いたいんなら他所でやれ。
うるすぐに意見が言いたいんならせめて隠せ。
実況全体に言える事だが常識なさ過ぎるぞ。

好きなら好きでいいがうるすぐの気持ちも考えろ。
自分の意見ばっかおしつけてんじゃねーよ。

自重しろ。

No title

うるすぐさん好きです。なんというか好きです。
最初の頃から好きです。とにかく好きです。
とりあえず好きです。なので好きです。
これからも好きです。うるすぐすきです。うるすぐが大好きです。
なので、好きみたいです。最後に好きです。ではでは好きです。

ずっと好きなので、好きです。
なんていえばいいかわからないので好きです。では好きでした。

まあまあ

皆もちつけ

結局みんなは
『うるすぐの動画好きだ!』
って言ってるだけだな。
喧嘩してるけど望んでることは同じなんだからまったりやろうや。

No title

うるすぐ画力あがってるwww

No title

お久しぶりでごんす☆
夏はこっちに遊びに来たんですね!生配信とかも一回も聞けんかった・・・orz

クラブとかサークルとかバイトとか・・・今は体調元気ですか?俺は一人暮ら
しの時死にかけた(苦笑)ことあるから一人暮らしの学生が忙しいと無駄に
心配になります^^;

マンガ笑いました。ダンスの練習頻繁て事はまたイベントがあるとか?GOOD LUCK!!
俺は次いつ帰れるか分かんないけど、帰ってきたらまた来ます!!ずっとファンです^^
では、オジャマシマシタΣ≡「(^ω^)」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐ愛してるぞーーーーー!!!!!!!!!!!!

No title

議論厨は無視で!
うるすぐの意見もいらんだろう、また議論厨が沸いて無意味だ。

とにかくうるすぐ、動画見返してたりしてたが、やっぱりお前天才だwwwww

うるすぐさん!!!!
今回の件はあまり気にならさらいで
好きなようになさってくださっていいんですよ!!!!

これだけ言えるのはみなさんうるすぐさんが好きすぎるから議論が起きたわけで
うるすぐさんが何をしても見放す人は誰もいないってことです*
多分今、色々ショックを受けたり凹んだりなさっているかと思います。
でもうるすぐさんはどうか自信をもっていてください…!!!!

うるすぐさんの実況 大好きですよ*

No title

私も、一応うるすぐの動画楽しみにしているものの一人ですけど・・・

正直、批判的な意見を言っている人は、四六時中画面前にでも張り付いているんですか?
私は、日常が忙しいので更新なんて普通に気長に待ってますけど、なんだかその人たちは他にやることないのかな?って、つい思いましたよ。それとも、ストレスの鬱憤でもたまってるんですかね?

「動画挙げるの当たり前」みたく、ファンの期待にこたえろ的な発言ばっかりみてて、うるすぐさんのモチベーション下げてるし、そういうイライラな発言自体があるなら、どっか他所であたってくださいよ。

直してほしい、改善してほしい、そういう上から目線発言そのものが、うるすぐさんのUPする楽しさを奪っているだけじゃなく、普通に楽しみに待ってるこっちの迷惑になってるって気づかないんですかね?

私は、うるすぐさん好きなので、更新楽しみにまってます。

No title

だからお前みたいなのが減らないから議論になるんだろうが
いい加減気づけカス

リアル優先は当然だろ

お前らいい加減に我慢を覚えろ

言いたい事があってもグッと我慢だ


空気を読め


それが最善だ





じゃないと終わらないぞ

上の人が言ってるような、うるすぐの動画が楽しみすぎて画面に貼り付いてるピザニートですけど・・・

そんなに言うなら言わせて貰いますけど、そうですよ。僕らには、うるすぐしかいないんです!!他の動画見たって、欲求は満たされないし、どうしても、どうしても、どうしても、うるすぐの動画がみたいんです!!ここ二ヶ月、うるすぐの動画更新がないから笑ってないんです。うるすぐの動画を見ると、こんな引きこもりピザニートの僕でも笑うことができるんです。だから今日も張り付いて頑張ってます。
それだけが生甲斐なんです。だから、つい言ってしまうんです。ごめんなさい。

議論は無意味だが、ここにうるすぐ嫌いな奴いるのか?

いないなら精一杯待とうぜ!

実況もだが、ファンの為に妥協しないうるすぐの心意気が好きだ。

うむ

わかった、うるすぐにも君の言いたい事は十分に伝わるだろう
かく言う私も実況者の中ではうるすぐは大好きだ


だから落ち着け


ここは掲示板じゃない


うるすぐがうp報告や近況を私達に伝える『ブログ』だろ

本来「うるすぐうpおつ!今回も楽しかったよ!」で終わるべき場所だ

意見があるなら管理者のみに表示にしたらいい

また口論の火種をまくんじゃない




終われ

終われ~。

時間が出来たから、自分でもルイージマンソンやってみたよ。
吸引してもすぐに逃げられるのは、初心者なら誰もがやることなのか…私だけの下手プレイなのか…。
お金は、うるすぐさんが教えてくれた場所でしっかり回収できています。感謝!

俺もルイージマンションやってみたいな。うるすぐは普通にゲームショップで買ったのか?
近くの店に売ってなかったんだよな…


おまえら何回意見の対立すれば気が済むんだよ。やめようって言ってくれてるやついるんだからいい加減やめようぜ。

No title

下二行いらねえだろ
なんでまたそういうことを言い出すんだよ

No title

-----------ここでストップ----------




今うするぐの過去の実況見返してるぜ
んで、英語コーナーの歌覚えてた^^^^^^←

他の人も言ってるけど、本当に飽きないなww

No title

とりあえずうるすぐが帰ってくることを願いたい・・・・・・

実況はまだいいから、ブログでもいいんでうるすぐの今の心境が聞きたいな。

もうファン同士の議論が収まるのは難しいと思うから、ここでうるすぐがバシッ!と言えば皆納得してこの事態も収拾つくんじゃないかな。

こんなこと言ってると皆さんからブログ更新強制するなとか意見するなとか言われるかもしれないけど、でもただ今はうるすぐが帰ってきてまた皆が楽しくできることを願いたい。

No title

初めてコメントさせていただきます
ロックマン&フォルテの動画を全部みてきました!
とにかく面白かったですww
何回もミスったりして慌てたうるすぐさん面白すぎるw
このまま零も続けてみてきますね
頑張って下さい!

No title

別に動画はいつでもいいんだが
流石にここまでブログの更新もないと心配だな…

今の状態についての心境とかそういうのはいらないから
とりあえず生存報告してほしいな

この前やっとデカボイス全部見れましたー(´・ω・`)
面白かったです^ω^COOL!
ルイージマンションもみましたが、懐かしくなってまたプレイしたくなりました
でもあれは長いんですよね´`

No title

休止も荒らしもあってのニコニコ動画

No title

生存報告はしない方がいいでしょ
また同じパターンで荒れるのは目に見えてるし・・・・

次に更新するのは実況の更新か休止の報告でいいかと

♪無胚乳

何回もコメすいません

昨日生物の授業で
胚乳とか無胚乳出てきて
うるすぐの替え歌思い出して
にやにやしてしまったw
英語も・・頑張って覚えるぜ!

忙しいのは仕方ないな
また時間がある時にやってくれるとうれしい
動画上がるの地味に待ってるよ

何回も

何回もコメすいません(汗

とりあえず皆!
sm8178871でもみてニコニコして待っていようww
うるすぐが今まで以上に好きになるよwww

後、ルイージマンション難しいね
自分にゃぁHP10で進むなんて発想できませんw
HP100で進んでたけど今度から50で進むよ!!(変わらない
それではうるすぐさんのご健康をいのりつつノシ

No title

無胚乳の胚を抜いたら無乳になるよね。
フヒヒ・・・サーセン

No title

練習ガンバ!
それにしても26時からとは、、
体を壊さないよう気を付けて。

No title

うるすぐが元気かどうかが何より心配です

No title

初めてコメントしますw
自分、あまり文章考えるの上手くないので
とりあえず言えることは1つ

うるすぐ大好きーーーーー!!!!><v

今日体育祭でダンスする。
ちょっと頑張ってくる。

初めて書き込みします!
色々な実況プレイ動画を見てますが見るものなくなるとやっぱりうるすぐを見直してしまいますねー色々見てきましたがうるすぐさんの作品は何回も見れるっていう点でやっぱりずば抜けて面白いし一回見出すと24のごとくのめり込んでしまいます”(ノ><)ノ声と魅力と遊び心とドキドキがやばいっ!
DVD化されて欲しいくらいです!
これからも応援してます(^O^)

うるすぐ元気かなー?
ずっと待ってるから、暇なときにでも書き込みしてくれると嬉しいな^^

うるすぐマジで生きてんの?

すげー心配なんだけど

No title

ダンスのイベントで忙しいんだろ
つーかよく考えたら最後のブログ更新からまだ一週間しか経ってないんだなw
頑張れようるすぐ
しょーがねーからZEROでも見直してやるよ

No title

確かに普段なら一週間ぐらい更新無くても心配とかしないんだけど、「明日になりそうです」って言ってて何もないのは心配するよな・・・

うるすぐよ、もし時間があるのならちゃんと生存報告くらいして欲しい。ニコニコでもうるすぐが失踪したとか騒がれているんだぞ?
ファンの皆がうるすぐのこと心配してるんだ。もしうるすぐがここ最近のコメント欄の荒れ具合で落ち込んでいたり、もう実況のする気が無くてどうでもよくなったんだったらちゃんと休止宣言なり活動終了宣言なりした方がいいと思う。どうでもよくなったからってこのまま永遠に放置しっぱなしとかは良くない。いくら更新するもしないもうるすぐの勝手だとはいえ、永遠に放置したままにするのはファンに失礼だ。だからもうやる気が無いならちゃんと一言言って終わらせてケジメをつけるべきだよ。

それかまだ実況を続けたいという意思があるのなら、ちゃんと帰って来い!みんなうるすぐが好きで心配してるんだ。リアルで忙しくて更新できないならそれでいい。でも時間が空いて、更新する余裕がある時はうるすぐの元気な様子を見せて欲しい。

こういうこと言ってるとまた皆に更新強要するなとか言われそうだけど、でもこれは強要とか強制とかそういうんじゃないのはわかって欲しい。

とにかくうるすぐのこと、皆待ってるからな!帰って来いよ!

No title

↑必死すぎワロタww

うるすぐ もっと じらそうぜ!

うるすぐにとっての時間感覚は
某お部屋と同じなんですね
わかります。わかりますとも
\(^o^)/
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
