

ウソダードンドコドーン

オンドゥルルラギッタンディスカー!!!ウルルグディス。
ギョウハジメデオンドゥル語オジリマジダ。




ダンズノフリガイゾガジグドェルイージマンションキョウハムリディシター。
ごめんなさいね。最後の編集が間に合わなんだです。
まぁ明日あいてるから何とかなるべさ。

コメントの投稿

非公開コメント

おーぅ

オンドゥル語で
お茶吹いたやんかw

忙しいのにお疲れさまです
気長に待ってるよ!!

待ってます^^

No title

キャーウルルグザャーン(゚∠゚)
キッノオハオジュガッガガガガレザマァーディスター!!

ソレダャヘンジュウガンバッデェ!

オンドゥルwwwww
ダンスがんがれー\(^o^)/
編集も期待www

キノウヌィ マニアウァナイナントゥェ ナッニウォジョウゴニ ズンドコドーン!!
多分半角カナが正しいと思うんだよウェーイ!!(0w0)

編集頑張ってねん

No title

YESァー なんとかなるべさ^^

ウソダードンドコドーン!

ドンドコドーンってwwww
ねぇww
アレ見た時 爆笑してしまったw

携帯だから今見れない(´;ω;`)
家に帰ったらまた見るわー。
楽しみにしながら学校行ってくる(^ω^)
うるすぐ、なんか朝寒いから風邪引くなよー!

記事の出だしでいきなり笑いそうになった
電車の中で…あっぶね
その言語まだ習得してないから日本語で失礼するけど、ダンスがんばれ
るいまんも楽しみにしてるお

No title

語尾のべさって北海道だけのなまりなんかな

いつも思いますが
編集お疲れ様です。
すごいですね。
普通に実況動画作るなら
そこまで時間をかけない方が大体なのに
うるすぐさんの実況動画への愛を感じます!

No title

次のルイージマンションはオンドゥル実況ですねwww

No title

オンドゥル語はまだ習得できてなくって・・・
日本語ですまん・・・(´・ω・`)
ダンス&編集がんばれー!

No title

オンドゥル語…
由来はなんなんですか(爆笑)

まぁよくあることですよ^_^b気にせず気楽にやってくださいな

ムッコロス☆

自分もあのMADでオンドゥルにハマりましたw
学校での授業中とかで「ウソダードンドコドーン!」が鳴り響いてますw

ダンス頑張ってください!
あと、動画編集も頑張ってくださいっ!
ルイージマンションの更新楽しみにしてます~

No title

コレは懐かしいオンドゥル語w

ダンスの振りとか考えるのって難しそうですけど
やっぱりこう・・・閃いちゃったりするんですかね!?

納得のいくものが出来る様に祈ってます!
頑張って下さいましーヽ(*´ー`*)ノ

No title

オンドゥル語www

いろいろ大変ですね;;
身体壊さない程度にがんばってください^^

No title

マンソンうpがまだなのは
最後の編集が間に合わなかったからだと!?
何を証拠にズンドコドーン!!!

気長に待ってるよ~ww

No title

まさかオンドゥル語がまた流行るなんて。
オンドゥル語変換メーカーってあるのよ。
http://flexfrank.net/cgi/ondl/
これで君もオンドゥル星人だ。

No title

全てが上手くいったら生配信するって言ってたからもう
編集終わってるものかと思ってたんだが・・・・・・
あれは編集終わってから生配信するって意味じゃなかったの?

No title

ルイージマンションとても楽しみにしておりますわ(*´∀`)ノ
忙しいなら無理なさらずーw
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
