スポンサーサイト


ろそろそろ

生配信

http://www.ustream.tv/channel/urusugu-z



オワリマシタ。タダチニネタマエ!



くる・・・!うるすぐです。
今日は親が来てたのでご馳走でした。寿司とか焼き肉とか食べました。
ただの自慢です。羨ましがってください。フフン。



ルイージマンション今日中に編集終わらせようと思ってます。
今日明日ぐらいしか日がないという不思議。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うざかわいい自慢だなうらやまー(゜Å゜)
無理しちゃいかんよ。まいぺーすまいぺーす。

No title

楽しみで寝れそうにねぇ

No title

楽しみですよ・・・

もう風邪治ったー?(笑)

おぉおっ!\(^▽^)/
ご馳走いいね!マグロが好き

編集今日中?ってことは
もうすぐうpですか!!!!
すごく楽しみです!!
うるすぐ編集頑張れ~~!!

No title

うちは今夜はステーキだったぜフフン。

ルイマソも生配信もwktk

うるすぐキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

楽しみに待ってる!

No title

寿司・・・(゚¬゚*)ジュルリ(

マンション楽しみです
今回はどんな編集がくるかwktkしてます( ̄▽ ̄)

今まで生配信にいったことないんで、いけたらなあ、、とさらにwktkしてます(何

(ノ▽`)ノファイトー・**・::☆

No title

きたか・・・!

うp楽しみに待ってます

焼肉うらやまし(´・ω・`)

No title

うらやましいいいいいいいい!!!!!

なんか、・・・いる!を思い出してしまった(笑)焼き肉にお寿司ですか…フフン、家は串カツでしたゼ…(・ω・`)
おぉ、うp楽しみにしてます!
生配信わーい\(^-^)/

No title

別に羨ましくなんてない・・・ない。

久々のうpですかな
楽しみにまってますよ。
生配信・・・今度こそ・・・・っ!!!
でも明日は予定がorz

うおおおお

手料理に勝る食い物なんてねぇんだちくしょおおおお←

ルイージマンション楽しみですが、生配信楽しみです(*´ω`*)

うちは冷しゃぶでした(・ω・)/

配信楽しみ(n´д`n)

お…俺だって寿司だったんだからああああ><

生配信今度こそ聴きたいぜ。
ルイージも楽しみにしとる!

No title

編集がんばって!
明日の生配信見ますw

ウザい・・・だと・・・?途中でガス欠の匂いがプンプンします><

冗談です。動画も配信もゆっくりお待ちしてます焼肉マン。
ところであんまりうまくないねネタってひっぱっていいの?

No title

たのしみー(^ω^)

私は昨日フォアグラでしてよ(^o^)/

嘘ですフォアグラなんて食べたことありません。
昨日は八宝菜でした。う、うちの八宝菜美味しいんだから(;ω;`)

わーい生配信&ルイマ楽しみにしてますー!!

No title

私も昨日は祖父母(母方の)のところへ行ってきました~
うちも豪華でしたよ^^ なんたって……寿司と鉄板焼き!
一種類違うけど、うるすぐさんのところと若干被っててビビりました(笑)

編集頑張ってくださいね!
生配信聴きたいから、うまくいくように祈ってます(^-^)
ではでは~ノシ

No title

寿司ですか…うらやましい(・ω・`)

いよいよ更新ですか…わくわくします♪
でもあまり無理はしないでくださいね(;ω;`)

No title

いいなあチクショーwww

生配信行ったことないから
あるならぜひ行かせていただきます!
楽しみで寝れないーwktkwktk

うちもばーちゃん家で
お寿司とステーキだったよ
若干被っててびびりました

今日家帰って生配信聞くぜ
ルイージマンションも
たのしみだあ
忙しいのにあリがとう

編集イラネ(´Д`)

No title

ルイージマンションずっと待ってたよ…!!
あんまり内容に凝らなくてもいいから、ガンガンやってほしいです(´ω`)

No title

はじめまして!
憂と申します^^

今更ですが零のほうを見させてもらいましたw
面白かったので、これからも見させてもらいます!

No title

ふっ・・・聞いて驚くな!!
・・・昨日自分も寿司食ったぞ!

この勝負・・・。引き分けだ☆



ってことでうp待ってます~www

No title

うちは丸ごと一匹アナゴ天丼でしてよ、フフン

お寿司、すきです。
お肉もすきです
でも動画UP&生配信のほうがもっと大好きですっ

そろそろかなー。
楽しみすぎるーヽ(*´ー`*)ノ

寿司・・・肉・・・

くれ>(゚Д゚)ノ□←タッパー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!!うるすぐさんの動画見て気が付いたらブログに足運んでましたw
書きたいことがありすぎて、逆に書けないんですがこれからよろしくお願いします^^

No title

寿司…ですと…!
ぅ、羨ましくなんてありません。
ウチなんて月一でかっぱ寿司行くんですからねっ。

とか言ってみましたが正直羨ましいです(笑)
自分、寿司好きなもので…。

編集完了して動画がうpされるのを楽しみにしておりますね。

No title

生配信おつかれさまでしたー
デジモン主題歌まさかのヤマトでしたね!(笑)
でも最後歌ってくれてありがとう!!

無限大なうるすぐ!!

おやすみなさい

生おつかれでしたあ
ばっちり全部聞けて
めちゃ嬉しかったです
編集がんばってね
楽しみに待ってます☆

生配信乙でした

自分が質問した事に答えて下さってホント嬉しかったです

また機会があったら絶対聴きます

生配信お疲れ様でした。

今回初めて聴いたんですが、
とても面白かったです!!
他の聴いてる方達も暖かい感じで
楽しく聴けました!

またの配信楽しみにしています。

No title

今日は誕生日だったのでしゃぶしゃぶたべほ行きましたフフン☆

こうやって自慢すると私はうざいだけ!

うるすぐはなんでそんなに可愛いのっ!?

途中で親に怒られて最後まで見れなかった私です;ω;`)
ロックマンはクリアしたのでしょうか・・`)?

あぁー見たかったー!!
まぁうるすぐさん、みなさん乙でした^^

No title

生放送乙でした!
超楽しかったです^^いけて良かった~
コメ拾ってくれたり色々ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生配信おつかれさまです

意外と私テスト前なんで
生配信みれませんでした(=゜-゜)ザンネンダ
もし、うpされたら即刻見たいですっ

もうすぐテストだというのに
ルイージマンションと
この新しいブログ名が気になって
うるすぐのブログばっかり見てしまってます。

No title

昨日の配信を全部見てたわけじゃないですけど、チェッカーについての質問をいくつか見かけたので

・チェッカーに反映されてなかった件
いろいろ原因は考えられるけど、revinに報告はいってるので次回までに直してくれるはず

・justinのチェッカー登録について
チェッカーの掲示板に書き込んどけば、revinが暇なときに対応してくれる
http://ip1.imgbbs.jp/read6/nicostream/
(以前は即日対応だったけど、最近は遅れ気味)

・チェッカーのアイコンの変更について
同じく、掲示板のアイコンスレにうpでOK
このブログで募集して、うるすぐが気に入ったものを登録してもらうといいかもね

No title

ただの自慢です。羨ましがってください。フフン。

うぜえww
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
