スポンサーサイト


13-c載せました

コンニチハ。うるすぐです。
13-c載せてきました。
たぶん次がホントの最終回になると思います。
乞うご期待。

今からダンスの合宿行ってきます。二泊三日の。
次はそのあとで撮るんで少しかかるかもしれんです。
それでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
もしどうしてもサンダー縛りでいくというのなら、ワイリーが消えた後はステージの中央で待機していたほうがよろしいのではないかと思います。

二泊三日の合宿イッテラー

お初です

ラジオ聴きました!
本編そろそろ終わりますね。頑張ってk……ますねw
次もし実況なさるなら刻命館シリーズとかどうでしょう?
アクション+ホラーなので実況向きかと思います。

No title

お疲れ様です
ダンス合宿いってらしゃい。
漫画承諾有難うございますーかんなり時間はかかるけど完成させますよ^^
できたらなんらかの方法で送らせていただきます。
必要なかったらそう書いて下さいね(笑
次最終回か…早いな…。
ホラーでお願いします^^

No title

ダンス合宿頑張ってくださいまし(゚w゚)ノシ

No title

お疲れ様です!
途中途中の「だ~れだ?」は難しすぎw

次回倒せますように・・・

No title

ホラー苦手だから見ません(´;ω;`)

初コメです!

今回の動画も楽しませて頂きました!
ポケモンのシルエットクイズ懐かしすぎて涙出ましたw

ダンス合宿頑張ってくださいね( ´∀`)ノシ
行ってらっしゃーい!

No title

何度もチャレンジは疲労や精神的にキツいと思いますが
うるすぐさんなら必ず勝てますよ!
頑張ってください!

No title

13-cおもしろかったですw
ダンスの練習がんばってくださいv

No title

おしかったですね(ノД`)シクシク
まだまだ頑張って・・・・・ますけど、めげないで!

No title

忙しい中、毎度お疲れ様です。
毎回腹筋崩壊していますw次回も楽しみにしています。

自分も実況動画に挑戦しているのですが、喋りや録音などで上手くいきません・・・。
よろしければ、参考までにうるすぐさんの環境や、注意していることなどを教えて頂けないでしょうか。

こんにちは!
今回も楽しかったです
編集スキルが‥‥ww
めげずに頑張ってください楽しみにしてます
あたしもロックダンスやってますよー・ω・いやプリンケツじゃないですがww
合宿がんばってくださいねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合宿がんばってくださいね!
うるすぐさんの動画家に帰ったらすぐ見ますね!!!!!!!!!!
ワイリーとの決戦がどうなったのか超気になります♪

No title

もう最終回か、早いなぁ・・・

ところでダンスの合宿って何をするんだ?

No title

終わりなんですね…最後の締め台詞はあばよ!でお願いします~!
次回作も楽しみにしてますよ!!

次やるとしたら素でやるんですよね?
ホラーの声が多いようですが、素でホラーやっててもあまり他の方と変わりがないような気がします…(T_T)

No title

13c面白かったです!!
周りの友達にも勧めておきました♪
最終回も楽しみにしています\(^o^)/

No title

うるすぐ元にしたキャラクターマンガで使ってもいいですか?
気取りやだけどどこか抜けてるって感じの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください!

本当は心から応援してます。

No title

お疲れです
質問なんですが目玉焼きになにかけますか?
俺は塩コショウです

No title

お疲れさまです
いつも見させてもらってます
えー先日、モ○ゲーでニコニコのおすすめ実況動画の質問があったので断りなく、うるすぐさんの動画を勧めてしまいました
すいませんでした

No title

お疲れ様です。
ホラーをやるんでしたらGC版のバイオハザードをやって欲しいです。
続き期待してますので頑張ってください。

No title

いつも爆笑しながら見させてもらってます。
もう大好きです。実況&攻略頑張ってください。

質問ですが、好きな漫画は何ですか?
(既出だったらスイマセン…)
よければ教えて下さい~。

No title

今回もかなり笑わせてもらいましたw
いや~ほんとに次のうpも楽しみです。

No title

初です。
ワイリー戦きつそうですけどうるすぐさんなら絶対に勝てますよ!
頑張ってください。
次回期待して待ってます。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
