スポンサーサイト


やみゃーがり

だいぶ本調子に戻ってきました。うるすぐです。
4日前くらいに熱出してからなんかいつも寝てるみたいな感じがしてましたが、もつ鍋のおかげでだいぶ良くなったみたいです。
今日は鍋のあまりにうどんでも入れて食べようとオモイマス。

インフルエンザかと思ってダンスの合宿休ませてもらってたけど
3日ぐらいで治ったってことは違うんでしょうね。嬉しいような悲しいような。




赤丸ジャンプの「ノブナガXコント」がグレンラガンに見えて仕方がない今日この頃。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?
よくなってきたとはいえ、無理しちゃダメですよ(^-^)

という訳で
ゆっくり休みなさいw

No title

がんばって休んで!

No title

死ぬ気で休んで!

No title

確か去年もこれくらいのときに
なべの話しましたっけw

懐かしいですね。

熱ですか・・・。
僕の学校で(どこぞの保護者)新型インフルでましたよ。
怖いですね。

インフルエンザはマジでキツイすから
直ったら素直に喜ぶべきです!

初コメントです。

その複雑な気持ち…わかります笑
でもインフルじゃなくて
ただの風邪でよかったですね(^∀^)
一人暮らしのインフルは地獄ですから

ちゃんと休んで治して下さいね!

風邪は治りかけで油断するとぶり返しますから、気を付けて養生してくださいね。

No title

初コメですw
熱大丈夫でしたか?
ちゃんと休んで治すんだよー(*´ω`*)ノ

具合悪いのにモツ鍋かwwwとりま食欲はあるんだなー良かった。ゆっくり休んでくだせい。

No title

病気のときにもつ鍋・・・元気やwww
私なんか熱出てないのにインフルエンザやっていわれてことあるよ。
お医者さんが「え・・・熱ないやんね?」って逆に聞かれた。
けどちゃんと検査した結果でした(´・ω・`)ショボーン
元気なのに家を出てはいけないのも、つらいよw

しっかり風邪治してね~★

鍋した後の雑炊ってすごく美味しい!

え!熱出てたんですか!
大丈夫ですか!
インフルエンザじゃなくてよかった!!

もうすぐ鍋の季節ですね..♪

No title

体は大事にしてくださいね

インフルエンザは辛いですからね・・・

(゚Д゚)

食欲あるならだいじょうぶ(`・ω・´)
インフルじゃなくてよかった!

今の時期ゎほんと、少しの無理で大きなことになったりするし、無理ゎしないでくださいね(・3・)ノ

No title

タイトル変わっとる
んでもってナスナとナキナって何
インフルこええ

No title

インフルエンザじゃなくてよかったですね^^
でも逆にそれはこれからもインフルエンザにかかる可能性もありますから、病み上がりの体調管理はしっかりして健康に過ごしてくださいね

風邪を甘く見ちゃいかんよー

だからちゃんと休んで下さいね(・ω・)

そして鍋ならキムチ鍋だろう

No title

俺たちを誰だと思っていやがるっ!!!
兄貴かっこいいよ兄貴・・・

それより、うるすぐさん大丈夫?
無理せずゆっくり休んで下さいね。
最近、夜は冷えますし。

あ、動画見ました!なんか気に入ってしまったw
あー笑いすぎてお腹痛くなった・・・
ばさばさつばさ!

No title

お大事に

っていうよりいつの間にブログ名変わったの?

No title

合宿欠席は残念でしたがインフルじゃなくて良かったですね
季節の変わり目ですから、まだまだ油断大敵です!

あ、もつ鍋は去年初食べしてハマりました
これからの季節は鍋が大活躍ですね
そう、いわば白菜の季節ですYO!ヽ(*´ー`*)ノ

病み上がりお大事にです!

うちも昨日プールはいって
風邪引きました
うるすぐもお大事に

No title

無理をしたらまたダウンしますよ(・Д・;)

自分では無理してないと思っていても、体に負担はかかるので
気を付けてください(´・ω・`)


僕は、風邪を引いて休んだその次の日に、部活に出て
次の日にまた休みました_| ̄|○ガックシ…

No title

実況まだ~?

No title

健康第一!

鍋おいしそうだ。
あぁ、おなか減ってきた・・・。

グレンラガン・・・見えなくも無いけど、どう見てもシャーマンキングです、本当にありがとうございます。

No title

ブログ更新お疲れ様です。
インフルエンザ、3~4年前に一回だけかかったことがありますが、自力で治すのは私には不可能だと思いました~。
なので、きっと普通の風邪なのだと思いますが、まだ「ダメかも」と少しでも思ったら、一応きちんと病院で検査してもらってくださいね!
特に今流行のインフルは毒性が増したのか何なのか、肺に来ると健康な人でも死亡してしまうような形になっているらしいので、本当に気をつけて下さい。

あと……もつ鍋、何日かそのまま食べているような書き方に見えたのですが、その鍋にも当たらないようにしてくださいねww

No title

初めてコメントします。
うるすぐさんの実況、面白くて一気に見てしまいました。
ゲームもおまけも本当に面白いです。
ひとつの動画にかける気持ちって大事だなと思いました。
学業も趣味も大切な自分の時間なので無理せず、実況も楽しんであげて下さい。
体、お大事に。

ご養生下さいませ。

Σちょっ!御身体大丈夫ですか!?
完治するまでは油断しないで下さいませね。
ただの風邪でも何がおきるか分かりませんから。
とりあえず、インフルでなかった事には安心致しました。
うちの地域にもインフルの魔の手が迫ってきたものですから…ちょっと過剰になっております…。
どうぞ安静にして、お大事になさって下さいまし。

お鍋…今年はまだ食べてませんが先日家族とおでんを食べましたよ。

No title

新型インフル、うちの学校でも出たよww
でも休校にならないっていう・・w←

うるすぐさんも。体に気をつけてくださいねェェェェェ

大丈夫ですか!?(´・ω・`)

私も先日風邪をひきましたが、熱が下がった後も、しばらくは無理はしない方がいいですよ。

ゆっくり休んで下さいね(=゜ω゜)ノ

No title

大丈夫ですか?;;
 
熱下がったならよかったじゃないですかw
とりあえず、
身体を休めるいい機会として、喜んどこーぜ!!←

気づいたらブログの名前変わってるw

なに!?Σ( ̄□ ̄;)



闇上がりだと…Σ( ̄□ ̄;)











違うか(*´ω`*)

気を付けて下さいね!

No title

更新お疲れ様です!

新型インフルじゃなくて良かったですね~安心しました(笑)
私の学校では、2年生が新型インフル大流行して学科閉鎖というのになりました……恐ろしきウイルス効果orz
多分、疲れが溜まっていたのではないでしょうか?

ともあれ、なにもなくて良かったです^^
ではではノシ

No title

病気ははじめが肝心といいますが直り際も大事ですからね。

体だけは大事にしてくださいね^^

No title

病み上がりこそ体調管理しっかりしなくては!
ほんとどうでもいいんですけど、うるすぐさん
ポケモンの新作買いましたか?←
任天堂本気ですよアレw

No title

インフルは案外3日で治ったりしますが
病院などにいかずに大丈夫だったなら大丈夫そうですね。
季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね。
今年は特に突如暑い、突如寒いがあるので気をつけましょう。
クーラー、または厚着の管理はしっかりしておきましょう。

・・・なんだこれ

No title

風の具合はいかがでしょうか?

鍋食べたくなってきました・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オレは風邪の時は鍋焼きうどん食う!
いいぞ?うまいぞ?消化にいいぞ?是非お試しあれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インフルエンザの検査?
インフルか風邪か見極める検査が、

ものっすごおおおおおおおおおおおおおおおく痛いから、
行くなよ・・・

俺泣いたし。(;;)

いつの間にブログタイトル変わってたんだww
インフルが目立ってるけど、質の悪い風邪も流行ってるみたいだから気をつけて~

No title

大丈夫かーッ!?

自分もインフル2日で直ったなwww
すげぇ悲しかったっ…くやしっ!

まぁ、うpはいつでもいいですよ。
たぶんみんなちゃんと待ってるからねー。

最近、すごく冷えるから、窓開けっ放しで寝るなよっ☆
それで風邪ひっちゃったんだZE(>ω・)y

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
