スポンサーサイト


コンテニュー

「てめぇ!どの面下げて戻ってきやがった!!」
ゴメンナサイゴメンナサイ。うるすぐです。

特に何も書くことがないから更新してませんでした。自分が口はさむのもどうかと思いましたし。
でもちゃんとコメントは受け取ってますのでご安心を。
もし迷惑を被っている人がいるのでしたら、心からお詫び申し上げます。ごめん!


んで、ううぅ計画は成功する前に波乱を呼んでしまったようなので、「Two Days UrusugU」計画、略さずTwo Days UrusugU 計画に変えさえていただきます。期待した人ゴメンナサイ。

ルイージマンション待ってる間これでも見ててください。





自分は爆笑しました。どうでしょう。



実況って難しいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うるすぐおかえり!

おかえりうるすぐ!!

No title

初めまして( ̄▽ ̄)
いい機会なのでコメントをば(何
うるすぐさんの動画を最近見始めた新参ですm(_ _)m
あんまり面白くて、夏休み中にうpされてる実況を一気に全部みてしまいましたw
無理なさらずゆるりと更新頑張ってください・w・b

No title

お久しぶりです。
うるすぐさん!

実況ねぇ・・・。あれってゲームを楽しめなくなったら終りじゃないですかね。
だからゲームを楽しめる大人ってのは面白い。
誰かにやれって言われてるわけでもないのに
面白そうだからプレイしている方は、心から楽しんでるんだと思います。

難しいというかなんというかw

これからも無理せずがんばってください!

No title

おかえりなさいませ!ww
あまり急がずに気を楽にして更新してくださいねww


動画見ましたがぶっちゃけ怖かったですww

No title

おかえり!生きてたのか!w

視聴者に気遣いすぎても疲れるだろうから
うるすぐのペースでいいと思うよ(^O^)

うるすぐ~!!!
無事でしたかー!よかった!!

No title

おおお!
うるすぐさんーーー!!!生きてたーーー!!!
ブログタイトルがwww
一瞬誰のブログ開いちゃったかとびっくりしましたw
自分のペースで更新して大丈夫ですよ!

おかえりうるすぐ

更新がんばってね!!

No title

うるすぐさん
こういうの好きですか?
ロックマンのBGM弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/mylist/3042944

No title

ニコニコ動画で実況してる変態です

という自己紹介を、

たまに生配信、そしてニコニコ動画で数ヶ月に一度実況をうpするかしないかの変態です

に変えたらどうだろうか?

今日、友人と動画アップしました★
うるすぐさんにも見てほしくてコメしました!!

【青鬼】なぜ追いかけてくるしorz【実況】

↑つまんないですが、見てもらえると嬉しいです★

ナニ?!

タイトルが変わってる?!
なぜに~?!

そして待ってたよ。
待ってた!
おかえり!

No title

てめーのこのこと戻ってきやがって!!
心配したぞ!・゚・(つД`)・゚・

というかブログ名改名したんですね(´・ω・`)

さすがに全ての視聴者の要望に答えるのは難しいですからね。荒れてしまったりするけど、それでもみんなうるすぐさんの動画が好きなんだと思います、チラ裏失礼。

No title

お帰りうるすぐ!待ってたよ~!
結構長い間更新なかったから心配だったんだぞw

今から動画見てきます^^

No title

おひさしぶりです^^
実況…僕もやってみたいですけど…やはり難しいんでしょうかね(苦笑)

なんにしても、うるすぐさんが実況をするのは、やはり気分が乗っている実況でないと、うるすぐさんとしても納得できないでしょうから、どうぞ気になさらないでください。

No title

てめぇ!どの面下げて戻ってきやがった!!もっとやれ!!
更新北!そしてついにブログの名前が・・・!ぶっちゃけ意味わからん!w
是非この名前の由来を今度ゆっくりと聞かせてもらおうか・・・

それと動画おもしろかったぞww
東方関係なのかな・・・と思って見てみたらぶっちゃけそこまで関係ねえwwwずっとどういうことなの・・・って言ってたわww
次の更新も楽しみにしてるぞー
乙!

No title

おかえりなさい!!

残り少ない夏休みをどう過ごすか悩んでますが、
結局ネット徘徊することになってしまっている私ですorz

お互いがんばりましょう

待ってましたあああ!!!

病みがふっとんだぜ!!!
いまから見てきます

うるすぐだいすきだあっ

おかえりー(/・ω・)/

無理はしないでくださいね◎

色々とつっこみたいんですけれども自信満々で放った渾身のネタを説明するのがどんなに酷な事か熟知しているつもりなので私は何も言いません

あ、動画おもしろかったです 黒タイツっていいよね

おかえりなさい!
実況は難しいですからね。
ましてやうるすぐさんの実況はネタやら編集やらで時間がかかりそうですし。
無理せず楽しく実況していって下さいヾ(`・ω・´)

そして、相互リンクありがとうございました(=゜ω゜)ノ

No title

おかえりうるすぐ!!
ご飯にする?お風呂にする?
それともあたs(ry

御身体平気ですか?夏バテなどしてませんか?

初めてコメントさせて頂きます。
まずはお久しぶりに御座います。
そしてお帰りなさいませ!

動画もブログもやはりうるすぐさんのペースで更新して下さればいいと思います。
やはり自然体が一番面白いですし、急かされて無理に作られたものは面白くはなりませんから。

ではでは、次の更新まで今までの実況を拝見し直しながらのんびりと待っておりますね。

No title

てめぇ!どの面下げて戻ってきやがった!!

いやいや無理せんでいいから自分のペースで頑張ってねw

No title

お帰りなさい、うるすぐさん!
他の方も仰っておられますが、
うるすぐさんが楽しんでいることが一番大事だと思います。

うるすぐさんが楽しい→それが伝わってみんな楽しい。
だと思いますので難しく考えずに楽しんでやっちゃって欲しいと私は思います。

動画、読み込めなかったので空いてる時間に改めて見ます!
これだからエコノミーはっ! 。・゚・(>_<)・゚・。

No title

背負いやすいすい核融合☆

元気そうで何よりどすv-22
ナスナとナキナ…?www

次の計画も楽しみにしてるでごんすv-20

No title

更新速度に文句言ってる人もうるすぐが好きだからこそのコメントだからね
まだうるすぐの動画を楽しみに待ってる証拠
まぁでも自分のペースでやるしかないと思う

俺みたいにもううんざりしてファンからアンチになりかけてるのもいるけどね
アンチはファンとか言うけどアンチはアンチだからね

うぅううるすぐお帰りなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

めっちゃ心配した(〇>_<)

めっちゃ心配したんだからね!(〇>_<)


よかったー!うるすぐ生きてた。・゜・(ノД`)・゜・。



無理しないでくれ(〇>_<)
律儀うるすぐは卒業だ!


つかタイトルワロタ

No title

ここ最近の一連のコメを見ていたのですが、
ちょっと我慢できなくなってきました。

ひどいと思います。
お金ももらってないのにこんなに頑張って動画作ってくれてるうるすぐさんに向かって。

待ってるのをわかって欲しいっていうかまってちゃんも、
待ちすぎてアンチになるとか言う人も、
ごく一部の人だと思いますけど、「視聴者様」の思いあがりも甚だしいなと。

うるすぐさんは、全く気にする必要ないとおもいます。
謝らせるなんて間違ってる。
誰が聞いたってこれは、うるすぐさんは悪くないです。
気にしないで下さいね。
ほんとに一部の視聴者のしつけがなってなくってすみません。代わってお詫びします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんていうか、うるすぐさんは愛されてますね!

うるすぐさんの楽しいことをやって、結果視聴者もニコニコできればラッキーくらいの気持ちでいいんじゃないでしょうか。

ご自愛くださいw

No title

>ここ最近の一連のコメを見ていたのですが、
ちょっと我慢できなくなってきました。

ひどいと思います。
お金ももらってないのにこんなに頑張って動画作ってくれてるうるすぐさんに向かって。

待ってるのをわかって欲しいっていうかまってちゃんも、
待ちすぎてアンチになるとか言う人も、
ごく一部の人だと思いますけど、「視聴者様」の思いあがりも甚だしいなと。

うるすぐさんは、全く気にする必要ないとおもいます。
謝らせるなんて間違ってる。
誰が聞いたってこれは、うるすぐさんは悪くないです。
気にしないで下さいね。
ほんとに一部の視聴者のしつけがなってなくってすみません。代わってお詫びします。


失礼ですがあなた何様ですか?うるすぐさんをフォローする気持ちはわかりますが、あなたの言う一部の人達に対してすごく失礼な態度というか、偉そうに言ってるのが不快に感じます。

確かにあなたみたいな純粋なファンにとってアンチとは忌み嫌う人達かもしれません。だけど僕はアンチの人達の意見もわかります。実況の更新どころかブログも更新してなきゃ不安になってきますよ。

うるすぐさんを暖かくむかえる雰囲気を作るのにやさしい言葉をかけるのは大切ですが、アンチの人達の意見も少し取り入れてはどうでしょうか?皆さんアンチの人達に対して叩き過ぎですよ。アンチの人達の意見を改善点として見直せばうるすぐさんもより良いエンターテイナーになれると思います。

No title

皆仲良くいこうぜ

おかえりうるすぐ、元気なようで安心した!

No title

う~ん・・・

※読んでて思ったんですけど、アンチを理解しろというなら、アンチの方もうるすぐさんの忙しさや状況を理解したらどうかなって・・・

うるすぐさん自信も楽しくやれるのが一番ですよね!
みんなそれが一番嬉しいと思います♪♪
ルイージ第2話見直しましたが、改めてカオスですねwww

No title

あまりに過激な擁護をなさってる方はもう少しソフトな言い回しをされた方がよろしいかと・・・
いかにも反論を呼びそうなコメントは控えるべきだと思います

ここはブログのコメント欄であって、掲示板ではないのですから。
コメントはうるすぐさん本人への一方通行であるべきでしょう

No title

つスルースキル

おかえりうるすぐ!
動画とタイトルに不覚にも吹いたwww

No title

うるすぐさん!元気(?)そうでなにより。
実況するにあたっていろいろ壁はあると思います。
ちょっと前まで自分も実況してましたからわかります。
おそらく全ての実況者さんも同じような壁にぶち当たってきたと、私は思います。
ましてや、生配信などにも手を出すと特に・・ww
ですが、うるすぐさんならきっと乗り超えられます!
頑張ってください。応援してます。

No title

まぁ落ち着いて
お茶でも飲んで頑張って!

No title

お久しぶりですうるすぐさん!
夏休みってけっこう長いもんなんですね~。まぁでも普段忙しそうなうるすぐさんですからゆっくり休めて良かったんじゃないですか?^^
長期休暇いいなー!

実況を楽しくできそうな時にやればいいと思いますよ。
うるすぐさんが人気だから論争になってしまいましたが…
嫌いな人はいないってことですから!
気軽にやれれば一番ですよ。

No title

うるすぐさんを暖かく見守ろうとフォローをする信者の人達の気持ち、実況が中々更新できてない状況に不安を持っている人達の気持ち、僕は両方わかります。うるすぐさんが大好きだからうるすぐさんの味方をしたい気持ちもわかりますし、うるすぐさんの実況が早く見たいから不満を漏らす気持ちも本当によくわかります。

ただ信者の皆さんは少しコメントを考えたらどうかなと僕は思います。うるすぐさんを暖かく見守るならまだしも、アンチの人達に対してやたら攻撃的な発言が少し気になります。「視聴者の我々が更新スピードのことに意見を言うのは甚だしい」と言いますが・・・果たしてそうでしょうか?やっぱりファンなら早く実況が見たいと思うのは当然です。しばらく更新がなかったらイライラして不満をもらすのは仕方ないですよ。「ゆっくり更新でも大丈夫」という寛大な信者の皆さんも大勢いますが、だけど「実況が早く見たい!早くアップして!」と思う人の気持ちもわかってくれませんか?それだけうるすぐさんの実況を楽しみにしているんです。信者の皆さんは勘違いしてるみたいですが、アンチの人達もうるすぐさんの苦労や都合など、ちゃんとわかってると思いますよ。ただ純粋に実況が見たいだけなんです。

もちろん過剰なアンチの人達ばかりならそれを批判するのは構わないと思います。ただここのアンチの皆さんの意見はそこまで批判するほど過剰なものではないです。
信者の皆さん、うるすぐさんを暖かく迎えたいのならあまりアンチの人達の意見を頭ごなしに否定しないで、少し耳を傾けることくらいはするべきじゃないでしょうか。

No title

↑うわぁぁぁぁさっきとおなじ奴乙

うっぜぇぇぇぇぇぇwwwww

そうか、ウザイうるすぐのブログだからか・・・これもネタなのか・・・
イライラしてるそこのキミも、うるすぐの動画をリピートしすぎてプラスイオン漬けなんだな。
クソ、うるすぐの狙い通りだwww負けたぜwww

ラフランス、ペペロンチーノ、Mr武士道。名前は変えてるけど、おなじ人ですよね

なんだコメント気にしてたのか?

実況はあくまで趣味うるすぐ自身が楽しめないと意味ないんじゃないか?
うるすぐがもし楽しめなくなったとしたらなら無理に続けなくていいと思うよ。
ファンのために実況するってのはおかしいと思うしね。

No title

べ、べつに待ってたわけじゃないんだからねっ!

無理して体調崩してはいかんよ

>ペペロンチーノさん


あなたもうるすぐさんの実況が好きだという事はとてもわかります。
早く見たいと思っている人がいるという事も分かりました。
このような言い合いが起きてうるすぐさんも私達のいろんな気持ちを以前より増して知る事が出来たと思います。
ですから、もう荒れるようなコメをするのはやめませんか?


何度もコメすみません。あまりに長く続いていたので。

No title

実況視聴者は実況動画に色々と期待しすぎ。

動画うp遅いことやブログが更新されないことに文句をいったりするのは期待しすぎてるせい。

アンチになったとか書いてる厨房はサマフェスのもるひねのラジオでもきいてこい
で、自分の発言の愚かさを知ってくださいwwww

No title

最近うざロイチンが無くって困ってるんだ。
ウザさを補給したいZEъ(゚Д゚)






あのぉ~?

アンチ(?)の方、早くうるすぐさんの動画を早く見たいのはここにいる全員同じですよ。
それを、早く早く!!って大騒ぎしてるのと、うるすぐさんの都合だから仕方ないなって常識を持ってみてる人の違いだと思います。
どうして『「実況が早く見たい!早くアップして!」と思う人の気持ちもわかってくれませんか?』なんてジコチューな考えが生まれるんんだろう・・・。そんなの皆一緒の気持ちです。そんなことは百も承知なので、常識を持てって言われてるんだと思いますよ、皆さん。

もう喧嘩やめようぜw

皆さんの気持ちは今までのコメントで十分わかりますし、これ以上は無意味だと思いませんか?
数を重ねるほど重荷になってしまいそうで心配です。

No title

もうやめにしよーぜ
確かに頑張ってるアンチは一人だけみたいだし、これ以上は意味ないよ。
楽しけりゃそれでいーじゃん!
喧嘩するなら、うるすぐのファンらしくトマト語でしよーぜwwwww

トマ・・・黒タイツトマ・・・

トマトの応援

トマトマトトマト
うるすぐトマト

トマト~!うるすぐがんばれ~!
応援してるよ~!

ほんとに失踪したらどうしようかと思ったよ-(_´Д`)ノ~~www 間が空いたってい-じゃん(●´∀`●)!!うるすぐの気持ちが最優先っ☆大好きだ-!!www

No title

こんばんは。
おかえりなさい、うるすぐさん!
前回の日記は結構コメント荒れてますね…
首は突っ込みませんでしたが、ちょっと悲しかったです
皆仲良くしようぜ!
うるすぐファンなんだからさ、別に奇麗事言ってるわけじゃつもりはないけどさ
更新が遅くて嫌だって思う人は、ロックマンとか見返してみるのはどうだろう

実況動画撮るのも編集するのも、精神的にも体力的にも疲れるんだよね
頑張ってくださいうるすぐさん
ゆっくり待ってるぜ

No title

前回のコメントが荒れてるって思った人は書き込まないほうがいいよ
うるすぐの更新速度のあまりの遅さに当たり前の評価がついただけ
それくらいの意見もある、ぐらい分からないと人とは話せない

あと少年少女のみんなは書き込まないほうがいい 荒れるから

No title

「てめぇ!どの面下げて戻ってきやがった!!」
生きてたんだな!なら、許す!!!!

とりあえず落ち着いて、カレーを三日寝かせようか

No title

ブログ更新お疲れ様です。
一連の流れ、拝見させて頂きましたが…
荒れてるというより、どんな意見も「うるすぐさんが大好きなファンの意見」に見えました。
うるすぐさん、本当に愛されてますね♪

ファンが増えると、その数だけのファンの意見や希望が出てきます。
全てに答えるのは不可能だと思います。
ただ、せっかくブログがあるので、うるすぐさんが感じたことは(口を出すという意味ではなく)ちょっとでも書いてもらえると、不安な皆も安心すると思いますよ♪

私はうるすぐさんに限らず、実況者さんには『気が向いたときに、時間があるときに、めいっぱい楽しんでいる実況』をUPしてくれるなら、どんなに時間が空いたとしてもそれを拝聴させて頂くのみです。
私生活を犠牲にしてまでUPされても困ると思っています。他のファンの方には申し訳ない意見ですが、これまで通り、まったりとでもUPして頂けたらなぁと思ってます。
毎度の読みにくい長文、失礼しました。
新計画楽しみにしております。

No title

みなさーん。
part3待ってる間にいままでのうるすぐさんの動画を改めて全部見てはどうでしょうか?何周見てもめちゃくちゃ面白いですよ♪♪

結構量ありますし、それでかなりの間待てると思います♪♪せっかく楽しむために見てるんですから楽しくやりましょーよ!!

うるすぐさん!毎回楽しく見させてもらってます。大学の色々もありますし大変でしょうが頑張ってください!!

ぁと、この騒動をおさめるために実況やめるとかはやめてくださいね!!泣いちゃいます。うざさが私生活に足りてないんです!!

長文ですいませんでした。改めてzeroのクラフト戦見て寝ます♪

No title

おかえり!
し、心配なんて…!w

タイトル下のデリシャスに吹いたwww

ちょっと動画見てきますw

お久しぶりです

更新待ってましたw
まったり過ごせてるならもーまんたいです!

実況の続き、わたしもそうですが、小1の弟がルイージ大好きで、首長くして待ってます(^ω^)
また、元気でウザイうるすぐさんの声聴けるの、楽しみにしてます!

求められるキャラを演じ続けるのは難しいよね。モチベ的に考えて。(´ω`)

No title

おかえり!うるすぐさん。
おススメの動画貼られてるみたいなんで、見てみますね!
面白いの好きだから楽しみだー(^-^)

No title

これは僕の勝手な提案ですけど、実況をアップする時期を大まかにでもいいんで告知したらどうでしょうか?
例えば「パート○は○週間後」とか「○月中にはアップする」みたいな感じで。

ある程度更新する時期がわかっていれば視聴者も安心してその日まで待てますし、更新速度のことに文句言う人も減るんじゃないかな???

うるすぐさんも都合がありますし、もちろんその予定通りにいかなくてもいいです!
告知した時期より遅れるのであればその都度「遅れる」と言って頂ければ皆さんちゃんと待ってくれますよ^^



No title

ばさばさつばさ
ようせいのつばさ

No title

うるすぐさんごめん。
貼ってある動画、自分はおもろくなかったwww
(・∀・)?←こんな感じ。

やっぱうるすぐさんの過去動画観て待ってるよww
体調しっかり治してね!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
