スポンサーサイト


jikka desu

ルイージマンションはまだかかります。うるすぐです。さいずへる。
実家帰ってきてます。
バイトもねぇ。
やることねぇ。
サークル活動までもがねぇ。










→太る
困るっつーの。
実家の階段めちゃくちゃ上り下りして何とかしようと思います。

デカボイスの頃からやりたかった「Week Of UrusugU計画」、略して「ううぅ計画」を実現させるために頑張っていきまっしょいと思っています。
報告事項は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください
応援してます

ううぅ計画…
言いづらいですねwww
期待してます(´∀`)

No title

ううぅ計画ワロタww
実家帰ったときってほんとすることないですもんねw
でもうるすぐさん、階段上り下りは
クールじゃないような気が(ry

No title

ううぅ計画www
笑ってしまったじゃないかーやめてくれーwwww

実家は太るね~
私も先日、実家帰ったら太りました。
ちょっとでも動こうと思って、チャリで町を徘徊しに行ったら
行くとこなくて、すぐ帰ってきました。
田舎おそるべし。

No title

ううぅ計画楽しみにしてますw
必死に階段上り下りしてる姿を想像したら笑ってしまいました。

No title

うるすぐのセンスに脱帽

No title

ううぅ企画いいな。

俺の場合
学校ねぇ。
部活ねぇ。
勉強する。→糖分ねぇ。



→太る

No title

ううぅ計画wwww
うるすぐさんのネーミングセンスってほんとやばい、いろんな意味で
楽しみにしてますね^^

私も実家のマンションの階段上り下り頑張ります、8階だけど

文章が面白すぎてうっかりコメントします。YO!
続きもううぅ計画も楽しみにしてますよっと^p^
あとインフルにお気をつけて。

No title

やること無いってほんとに困りますよねww

ううぅ企画楽しみにしてますww

No title

ううぅ計画っwww
言いづらい上になんというネーミング(笑)
期待してますね~^^

ルイージマンションも、楽しみにしていますノシ

ううぅ計画ww
デカボイスの時からやりたかったんかwww
ルイージマンソンゆっくりで全然大丈夫です頑張って下さいw
あかん、何回見ても吹くwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさに今の私と同じ状況ですね・・・・・

まぁ学校始まったらこの暇が愛おしくなるのでしょうが・・・・・

UrusugUって格好いいね!
すごくいいと思う

No title

今みたらUstream Checker にうるすぐさんの名前はいってましたねw
(*・_・)ゞ・:*:・。☆Congratulation♪

ううぅ計画期待して待ってますね
ところで「う」は三つなんですね…(・ω・`)

No title

うーん・・・なんだか最近実況の方をおろそかにしてませんか?生配信ばかりで実況が全然進んでないように思います。実況を楽しみにしている私にとってはすごく残念です。

No title

実況は編集とか時間がかかるから
気軽にできる生配信で間を繋いでくれてるんだときっと思います。YO!!!

早く実況みたい!!

No title

階段の上り下り…
僕には、続けるのは無理そーです(´・ω・`)
体質なのか、中々痩せられません…
筋肉がついちゃう…
頑張ってください(*´∀`)ノ

ううぅ計画で飲んでたお茶吹きました^^

最近たくさん生配信して下さってとても楽しいです!動画も義務ではないし、趣味程度に続けて下されば嬉しいので、マイペースに頑張って下さいね!

太ったらお得意のダンスで減量して下さい^^

No title

ううぅ計画wwww
変に笑いのツボに入っちゃったじゃないかwww
私的には、うるすぐさんにドアラのLove&Joyを踊って欲しい。
毎日やってればきっとやせれるよ!(笑)

No title

初めまして☆ お疲れ様です。

うるすぐさんの動画いっぱい見ましたyoー(*^_^*)
すっごくおもしろかったですwww

なにもやる事がない時に暇だって思ったら負けですねw
何もしなくても有意義な時間と、なにもする事がなくて意味のない時間と分かれますからねw
是非、有意義な時間にして下さいww

うるすぐさんはいつもは多忙な方のようですから、お疲れの出ない程度にゆっくりUpして下さいww
楽しみにしてますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さあ腹筋を割る作業に戻るんだ

urusuguってu多くね?(´・∀・`)

うちもケーキ
食べ過ぎてやばい

弟と一緒に走リまーす

俺も実家にいます。

そして太ってきました。
お米がおいしいです。

インフルエンザ流行ってます。
テレビで報道していないだけで
結構な人が感染しているようです。

体に気をつけて下さい。
オカンいわく、手洗いうがいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ううぅ計画期待してますww
にしても階段ではなく家の外に出ればいいんry
マンソン楽しみにしてまーす

ううぅ計画…期待してます(笑)
休み中は太りますよねー。今年の夏こそは!と意気込んでいた私はどこへ行ったんだ…

No title

U3計画ではないん…あ、U3つじゃないや…

MGS厨の自分は電子ジャーに封印するとしてi-229
訳すと『うるすぐ週間』v-236…な、なんてウザい週間だ…
最高ですv-10

私はこの夏自分でも引くくらい遊び過ぎてしまったので、今
やることだらけですorzまあ、v-216は観てるけどi-278

No title

やる事無いのにルイージマンションまだとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も今ルイージマンションをやっています。
あれ…叫びますよね…ドキドキですよね…
そろそろうるすぐさんのファンになってから 一年経ちます。
これからもがんばってください!

No title

度々コメント失礼します。

先の私の「実況がおろそかになっている」という発言に対して、「生配信で間を繋いでいる」、「動画は義務ではないのでマイペースで頑張ってください」などうるすぐさんをフォローするコメントが見受けられました。確かにその考えは私も理解できます。動画の編集は時間のかかるものです。実況も生配信もうるすぐさんが提供してくださるエンターテイメントですから、更新のペースはうるすぐさんの自由ですし、私が偉そうに口出しするようなことじゃないと思います。

しかし、実況を楽しみにしている方は沢山います。私もその一人です。ただでさえ最近は実況の更新ペースが遅いというのに、生配信ばかりやっていて更に遅くなるというのはやはりまずいのではないでしょうか?生配信で間を繋げるといっても、生配信する時間があるのなら動画を編集を進めて欲しいです。

最近実況の更新ペースが遅いことに不満を感じてるファンは少なくないと思います。ここのコメントにも不満を訴えている方がいっらっしゃるのがその証拠です。それだけ皆さん、うるすぐさんの実況を楽しみにしているんです。

同じようなことをまた書きますが生配信や実況をやるもやらないも、うるすぐさんの自由です。うるすぐさんのペースで更新するのが当然ですし、私がそのことについて口出しするのは単なる私の我が侭ですし、本来筋違いなのだと思います。

だけど、実況がおろそかになっていることに不満を持っている人がいるという事実は理解してもらないでしょうか?その事実をどう受け止め、どう行動するかはうるすぐさん次第です。

私の言いたいことはそれだけです。偉そうなことを言って申し訳ありませんでした。

武士道さんへ

実況はあくまで趣味であることを理解していると言っているのに、あなたの意見を言うのはおかしいと思う。

生配信をやろうが実況の編集をやろうがうるすぐさんの勝手なわけです。視聴者がうだうだいう事じゃない。

なんかpart2上げる前もなんか言ってましたよね?私すればとても不愉快なんだが。

No title

楽しく、マイペースに実況してくれればうpペースなんてどうでもいい。
催促コメでテンション落とされないことを願っとります。

人それぞれペースがありますしまったり待ちましょうよ。

催促してうるすぐさんの実況がつまらなくなったら嫌じゃないですか??

No title

階段上り下りは30分くらいやらないと意味無いですよw
5.6分遊んだ程度では効果はでないですよ。どうでもいいですね。
太ればいいじゃない。パパイヤ鈴木だって、太ってても踊ってるし

今日もどうでもいいことばかりつっこんでしまいました。
本当にすいませんでした。

ううぅ計画てwww頑張って下さいね(^o^)



動画についてですが、私は気長に待てるタイプなので大丈夫です。
確かに不満に思っている人がいるかもしれません。でも、それは武士道さんも把握しているように、たまに、遅いっていうコメントがあるのだからうるすぐさんも理解しているはずです。
そういうコメントを全く気にしない、っていう人じゃないですよ。
だから、わざわざ長文にしてまで書く必要はないと思います。

私も今回は長文でながながすみません。

パパイヤ鈴木www
たしかにww

No title

ううぅ計画www
流石うるすぐは考えることが違うなw

あとパパイヤに不覚にも吹いたwww

生配信も実況も大好きです!
楽しみにしてます

No title

最近「ううぅ計画」の「ううぅ」の言い方ばっか練習してます!難しいんですよ!特に最後の「ぅ」!!ううぅううぅって!だからあの、よければうるすぐさんにお手本を聞かせていただきたいですwww

No title

>>武士道さん

適当過ぎるとアンチが増える・・・ですね。わかります。

俺は純粋にうるすぐが好きだから生配信で間を繋げようが何しようが何とも思わんよ。むしろ生配信も好きだから嬉しいよ^^bだから動画も楽しんで待ってられる

あれだよ。

待つ事→イライラ


じゃなくて


待つ事→ワクワク


って考えると楽しいよ。

No title

私の発言に不愉快な思いをされた方が大勢いるようです。偉そうな事を言ってしまったので、叩かれるのはある程度予想していましたが・・・・・・本当に申し訳ないです。

確かに私の言っていることは単なるわがままですし、視聴者の私がこんな意見をいうことはおかしいのだと思います。でもやはり、そういう不満を持っている人がいるということは知ってもらいたかったんです。私もこんな生意気な意見を言ってますが、本当はうるすぐさんの大ファンです。だから、不満を持ったアンチが増えたりするのは嫌なんです・・・・・・だからといって私がこんなこと言うのはやっぱり間違っているのだと思いますが。
ですので、もうここでの書き込みは控えます。私のコメントでここが荒れるのは本意ではありませんので。

私の発言に気を悪くされた方々、そしてうるすぐさん。本当にごめんなさい。長文失礼しました。

No title

武士道さん>
叩かれるかな、と少しでも予測出来たのならば、「管理者だけにメッセージを送る」のが1番だったと思います。
そうすれば、実行されるかどうかは別として武士道さんの意見はうるすぐさんに伝わるわけですし、他の方がそのコメントを見て不快になる事もありません。
うるすぐさんだけにお願いしたい事、他の人の目に入ると荒れる要因となってしまう事ならば、この機能はとても使いやすいと思いますよ。
ただ伝わるのがうるすぐさんだけだと言って言いたい事を言いまくるのも違いますが。
そう言った機能があると言うのも踏まえ、「コメント控える」などと謙遜しなくても良いと思うのです。
ポジティブなコメントならば、うるすぐさんも皆さんも不快になる事は無いですしね。
と、終わった後にぐだぐだと偉そうに言ってしまい申し訳ない。


自分もううぅ計画楽しみにしてますねーうるすぐの発想に今から期待(*´▽`*)

No title

実家ってやる事無いですもんね。
ご飯は美味しいし動かないしで太る一方。
ふとすぐになって帰って来るのを楽しみにしてますw


武士道さんにはニコフェス(27時間ラジオ)のもるひねさんの所を聞いてもらいたいですね。
ユニさんともるひねさんのラジオの部分は実況者さんの本音、視聴者側のマナーの悪さ・痛さがとてもよく分かるものですよ。
あくまで素人、趣味、義務ではない事をもう一度確認して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダンスやってみてぇ!
体動かすことに悪いことはない!はず・・・。

No title

フッ、寝かせておいたカレーの美味さが分からんとはな・・・

No title

お久しぶりです、ブログ更新乙です。

うるすぐさんが太るって言っても、太るレベルが違うんだろうな~。
私も最近身の危険を感じ始めたので、ダイエットしようかなw
……しようかな、でいつも終わってる気がする(自爆

何か計画があるようで。。。
楽しみにしてていいのでしょうかw

No title

家でぐぅたらしてたら太っちゃいますよね^^;
うるすぐさんは太りやすい体質なんですか?
ぽっちゃり系!?

No title

ううぅ計画応援してますwwww
がんばれwww

うるすぐさんのセンスとセンスとセンスが大好きだッ!
もちろん、それ以外もwww

No title

デスサイズヘルにつっこみたくなったwww

それはともかく、ゆっくりと自分のペースでがんばってください~

トマトマトマ

トマトマートマ、トマトトマットマ
トマトママトトママ
トマトトマトマトトトトッマトマトマトマトトママト
トマトマトトママットトママト

パパイヤ鈴木は、ふいた
まぁ三チャンネルでこにしちゃんも踊ってるから(左右に動くだけ)太っても大丈夫だよ

up待ってます

うるすぐさん、このまま実況やめたりしませんよね…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8178871
うるすぐさんのロックマン&フォルテのアッー!をまとめてみました。
どうでしょうか。嫌だったら消すので言ってください。

No title

まぁ当然だけど過保護コメントばっかで気持ち悪いっすね

No title

テスト配信乙~

ライムチャットの サーバー>サーバーのプロパティ>接続タブ
サーバーパスワードを使うにチェックして、ustにログインするときのパスワードを入力
その下の3つにustのログイン名を入力してOKボタン
ライム再起動で管理者としてログインできるはずだよ

それから、justinの方がustより安定してるので、できれば導入しておくといいと思う
前回ブツブツするって人がいたけど、誰にでも起こりうる現象だから
ブツブツするだけならまだしも、全く繋がらなかったりすることもあるんだよね

No title

なんか実況がおろそかになってることについてコメント欄が少し荒れてるが、これはうるすぐにも問題があるんじゃないか?俺も最近うるすぐは実況をおろそかにしていると思う。そう思っている人間が増えてきているのは事実じゃないか。それなのにここの皆はうるすぐに対して過保護じゃないだろうか?皆うるすぐが大好きだから擁護したくなる気持ちもわかるが、やはり不満に思ってるファンが増えた事実は認めなきゃいけない。

それと上に長文を書いてた武士道さん、彼(Mrだから彼でいいんだよな?)のことを皆叩き過ぎじゃないだろうか?彼の言ってることはそんなに的外れではないし、荒らしみたいに暴言吐いてるわけでもない。視聴者が意見を言うのはおかしいと言うが、ただ自分の考えを言うことに何か悪いことでもあるか?もし彼が自分の意見を無理矢理押し付けたり、荒らしみたいな奴だったら叩かれても仕方ないが。
別に武士道さんを擁護するつもりで言っているわけではない。ただこのことで皆がうるすぐに対して過保護になるのはとても違和感がある。


うるすぐよ。実況がおろそかになっていることで不満に思う視聴者がいる。中には実況をやめてしまうんではないかと不安に思う視聴者もいる。この事実にうるすぐはどう受け止める?別に今すぐ実況しろとは言わない。ただブログでもなんでも遅くなってることについて詫びの言葉があってもいいんじゃないだろうか?少なくとも初期のうるすぐはその辺律儀だった。最近のうるすぐは少し適当になってきてると思うよ。

実況はうるすぐの趣味だから自分のペースでやって結構。だけどうるすぐも立派なエンターテイナーなんだから、視聴者を不満にさせてはいけないと思うぞ。

No title

ここまでブログ更新がないとリアルで何かあったんじゃないかと心配になるな・・・

クイズしながら待とうぜ。

【問題】次のトマト語を和訳しなさい。

Q1.『トマトマー!トママー!トッママトマトマー!!!!!!』

Q2.『トマト』

Q3.『トマト』





Q1のヒント:皆で叫ぼう。
Q2のヒント:まるでくしゃみみたい。
Q3の大ヒント:ねこじるではない。

No title

意見を言うのがおかしいのではなく
本人の決断した行動を否定するのが、周りはおかしいと感じているのではないでしょうか?

私はブログで本人の心境と意思が十分読み取れました。
本人が出来ないというのに、生放送はいいから早く実況をしろというのは
極端ですが、我侭に分類されると思いますよ。

ちなみにコメントは過保護にしているのではなく
視聴者だって見たいときに見てるんだから
うp主だって上げたい時に上げるのは当然と思っているだけだと思います。
なので、それを踏まえ、うp主に詫びを求めるのは、少しおかしいと思いますよ。

他人のブログでコメントしてる人にコメントするなんて
良くないことだと思っていますが、なんだかあまりにも人情がなくて
ついコメントしてしまいました。。。

最後に書こうとしてたことを書きます。

少しずつですが実況いつも楽しませて頂いています。
今後のゲームのストーリーも、うるすぐさんの小ネタも楽しみです。
ダイエット私も頑張ってますよ!

お互い頑張りましょう!p^-^q

ちなみにマンゴーとか、パイナップルとかを食べ合わせると
たんぱく質を分解しやすくなって、たまりにくくなるらしいですよ!

批判している方々は、実況動画を作るってことがどれだけエネルギーと時間のいる作業かということがわかってない

うP主には

動画をうPする権利はあっても

義務は全くない!!

デカボイス実況の最終回で「もう やめようか」と思われておられたにも関わらず

ファンの声を受けて未だ実況を続けてくれている

それだけでも有難いではありませんか!!

うるすぐの動画で毎度笑顔にさせてもらえていることに

ただただ感謝!!

No title

お詫びなんてしなくていいし、実況もうるすぐの好きな時に上げて貰えれば良いと思う。
ただ、ブログの更新だけは期間が空くと不安になる。

まず、実況をおろそかにの意味がよくわかりません。趣味におろそかってあるんですか?それはやってるご本人が思うことであり、他人が人の趣味に対していう事ではないと思います。

それに、こういう言い方は誤解を招くかもしれませんが、たかがニコニコ動画です。うるすぐさんは、お金ももらっていなければ動画をあげるプロでもありません。

学生さんであり、他に大事にすべきことが沢山あるのだと思います。

わたしは皆様のコメントを過保護コメントだとは全く思いません。

ファンであるならば、うるすぐさんが動画を上げやすい、暖かい雰囲気を作りませんか?

こうやって視聴者どうしが争うことで実況者が視聴者と実況自体に嫌気を感じて辞めるってパターンですね、わかります

結局何が言いたいかっていうと昨日の生配信お疲れ様生存確認できて良かった

不満とか言ってる人はもう見なければいいんじゃない? 

こういったらうるすぐさんだけじゃなく実況者に失礼だが、たかが実況だぜwwww
もっとイージーにいこうよww
 
うpされてたら見るくらいの心持ちでいればこんな話題にならない筈
(そもそもこんなコメントすること自体がおかしいのだが)
 
これが過保護とか言うんならもう決着つかないからいいけどさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画うpの速さとかについての言い合いはいったんおさまったんだからもうやめようよ。とりあえずうるすぐさんの次の動画、またはブログ更新を待っていようよ。

クイズの答え

一問だけ分かったぞ!
Q1.『うるすぐー!俺だー!結婚してくれー!!!!!!』
だろう!!w

ちなみに初コメでしたこんなんですみませっ…

No title

そうですね!
楽しく待ちましょう^^
わたしは、うるすぐさんももちろん大好きですが、うるすぐさんファンの方もお優しい方々ばかりで大好きです^^

いつも、生配信のチャット欄とか面白くてそれだけで笑顔になってしまいます!
また皆さんとうるすぐさんの面白い動画について語れる日を楽しみに待っています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自覚の無いフェミニストほど怖いものはないなw
宗教と同等

お前らとりあえず落ち着いたほうがいいんじゃないか

皆餅つけw

荒れてる度半端無いなw

うるすぐの実況本当に好きだ!
こんなどうでもいい話しで実況が嫌いになんかならないでくれー(〇>_<)

トマトットマトマー!(ノ>_<)ノ

No title

うるすぐさんは実況者なわけだから「生配信できるなら、実況やってくれ」
っていう意見を持つ人が出てくるのは、当然の流れでしょう・・・・・

言い争いはしたくないでのスルーして下さい

お前らどんだけうるすぐの事好きなんだよw

No title

うるすぐsが生配信もやってたなんて・・
ロックマンからみてるのに知らなかた(*´д`*)
またやるのを楽しみにしています!!

熱狂的なファンが多いなw

No title

生配信されてたんですねー。
見たかったですorz

No title

まったり待つのでまったりあげて下さいw

あと今更なんですがWeek Of UrusugU計画ならUOU計画でうおう計画なんじゃ・・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐがいつかの生配信で言ってたけど、動画撮るのって生配信と違って自分のモチベーションあがってる状態じゃないと撮れないって。
私は、うるすぐが納得できる動画ができるまでどんなに長い期間でも待てるよ。
その間生配信でつないでくれてるのもありがたいって思う。
視聴者が楽しんで見るだけじゃなくてうるすぐ自身も楽しんで実況やってほしいから、あんまり急かしてほしくないな。
待ってる時間もわくわくして楽しいもん。

こんな風に自分の意見書くことが、荒れの原因なんだろうけど
ブログが荒れたりして実況が嫌になっちゃうのはイヤなんだ。
うるすぐの動画でいつも楽しませてもらってるっていうの伝えたかった!

酒もいいけど

         (   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .
       .´,.::::;;:... . . _  `.
       i ヾ<:;_   _,.ン |
       l      ̄...:;:彡|     茶もいいぞ
        }  . . ...::::;:;;;;;彡{
       i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧
       }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`)
         !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳:―u'::::::::::::::::::::::::::..
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

No title

うわー生配信聞き逃したよ;Д;
聞きたかったー。
聞けた方が裏山。
予告無かったのに皆さんどうやって知ったんでしょうかね?

うるすぐの生ゲーム配信好きだ。
今度配信があった時は絶対駆けつけるぜ!!

うるすぐー
夏休みエンジョイしろよなー!
トマー!!

No title

ルイマン時間かかってるなー

No title

更新が無いな、という日は
過去の実況をリピートしています^^
うるすぐの実況は何度見ても元気をもらえます
気持ち悪くてすみません^^
太ってもいいじゃないか、、、、

だめか(´・ω・`)

No title

うるすぐさん、別に難しい編集なんかしなくてもいいんだよ。

普通にあのスタイルでしゃべってるだけでも面白いんだからさb

No title

自分を押し付ける奴多すぎw
信者はいいけど、あんまり粘着しすぎると、
ただ気持ち悪いだけのストーカーみたいだから気をつけてくださいね。

(´・ω・`)

毎日チェックしてますが…結構荒れてますね(゚Д゚≡゚д゚)

待ちたい気持ちもわかります。
待てない気持ちもわかります。

だって人間だもの(´q`)

でも、わたしも動画うpしたりしてるから少しゎうるすぐさんの苦労がわかる気がします(´・ω・)
また種類ゎ違いますが、編集って少し違うだけで全然違うものになったりしますし…

なのでわたしゎ、うるすぐさんのペースで、やりたい時にやってくれればいいと思います(●>U<)ゞ
気持ちゎおろそかになんてしたくないでしょうしw

ふぁいとです!

No title

実況なんて別にいいじゃん。
それより野球しようぜ!!

テンション上がるように

実況の方も楽しみにしてるぜ!

それよりサッカーボールで野球しようぜ!

No title

お前ら他の動画見ながら気長に待ってようぜ!!

それよりバレーボールで野球しようぜ!

No title

10日のテスト配信でルイージマンションは編集中って言ってたよ
最近は編集凝ってるから時間がかかるのはしかたないよ
まったり待とうぜ
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
