スポンサーサイト


生配信ー

「さよならうるすぐ」


生配信→http://www.ustream.tv/channel/urusugu-z


19:00~22:00予定です。



釣られましたか。そうですか。
実家に帰ったってことです。うふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)

さ…さよなら…!?

スタンバイおkですw
今回ゎ逃さず見ます(*´ω`*)

スタンバイ完了だぜ!

さ、さよならって何だよ…(汗)嘘だろ、そんなはずねぇよ…
あってたまるかよ…(泣)

とりあえずwktk

タwイwトwルwww

ちょwwwwwとりま今大急ぎで帰宅中です!!タイトルから引退しか思いつかないwwwwwこれなんて釣りですか\(^o^)/

No title

うるすぐは実況じゃなくて生配信の人になったの?

No title

おつ 生配信初めて見たけど面白かった
ありがとう

No title

今日もたのしかったぞー!
お疲れ様ー^^実家楽しんできてねー

しんごキーック!

お疲れ様
うるすぐうまくないね

乙!!

生配信お疲れ様ー!
たのしかったですー^^

おやすみなさいっ

No title

お疲れ
さようならって釣り?
やめるなんて云うなよ。
つりだよな

No title

まさかの零ビックリしたwwww

またしても途中からになっちゃったけど
面白かったですv-353

バイトとか帰省とか準備あったろうに
結局10時近くまでやってくれてあり
がとですv-290お疲れ様でした、
明日バイトも頑張って下さいv-218

No title

生配信乙!
次の配信もwktkしながら待ってるノシ

No title

お疲れ様です!トマ

お疲れ様でした(/・ω・)/

No title

乙っしたー
また暇あったらやってくれ^^

No title

生配信おもしろかったです。
また楽しみにしてます。
お疲れ様でした。

(^ω^)

おつかれさまです!
色んなゲームしてるの、良かったですw
うるすぐさんにコメント拾ってもらえて嬉しかったです(・ω・)

No title

さよならって・・・
うるすぐさんっ!?

ルイージマンション気長に待ってます。

お疲れさまさま!
途中からだったけど、楽しかったです(∵)また生配信してほしいです。では、おやすみなさーい

今ブログ見た…
どっちにしろバイトで見れませんでしたが泣

さよならって何ですか…??

No title

こんばんは。

結果バイトにより見れませんでした…orz
次回こそは!
しかしさよならうるすぐに釣られてしまったけど、釣りですよね?釣りだと言って
ルイージマンソンも楽しみにしていますー。
次回の生配信の日こそバイト入ってませんように!
ではおやすみなさい。お疲れ様でした!

思えば1年とちょっと...

YO!
これが最後の挨拶になるなんて・・・
ありがとう、うるすぐさん!
そしてさようなら、うるすぐさん!



という日が来たらどうしよう・・・
生配信面白かったお(^o^)
マンソン楽しみにしてます。
あばよ!

生配信乙でした!!
バイト終わって即帰宅したので最初から見れました(=゜ω゜)ノ

帰省やらバイトやらで忙しい中、生配信をしてくれて本当にありがとうございます。かなり楽しい時間を過ごすことができましたwwww

そしてルイージマンソン楽しみです(^ω^)

長文失礼します

サブタイトルにビックリした
『さよならうるすぐ』ってやつ
恐ろしいこと書かないで!w

今日.マジで走って帰って
残り30分ほど見れました
誰かさんはとても眠そうで
gdgd配信してたみたいでしたけどw

零ZEROの時は
そんなに思わなかったんですが
うるすぐのホラーゲームって
やっぱりなんかいい!!


10時まで眠い中配信ありがとうございます!!!!!!!
色々とがんばってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

続編こないんでたまにブログ見てみるんだけど、なんか生配信ばっかになったな

No title

さりげなくrevinのustreamcheckerに載ってたんだな、気づかなんだ

No title

生配信が最後ってことかな?
実況を今辞めるなら、全然クールじゃない・・・

みなさん、「さよならうるすぐ」の意味は、うるすぐさんが実家に帰省することなので、引退ではないですよ^^

No title

結局また逃したorz
自分の物忘れの激しさを恨む

No title

気づいたんだけどいつの間にかUstream Checkerに載ってるね

リスナー増えるだろうからこれからもがんばってくれよ!!

No title

実家でゆっくりしてね。うふ。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
