

トマト語

トマトマト。トマトトト。
トマートマトトトトマトット、トマトマトマトトトマトマト。

トマトト、トマトトマトマト。
トマト―トトマトトマットトトマトトトトマトマトマ。
トマトマトトマトト、トーマトマトマットトマトマトママトトッマトマトマトマ。


以下、訳↓
こんばんわ。うるすぐです。
ルイージマンション録ったし、明日19時くらいから生配信しようと思います。

ちなみにこれはトマト語です。
ホントーはこー言うことばっかりやってるブログにしたいんですよね。
読みにくいとは思いますが、少しずつこーなっていきますので耐えてください。


というわけで明日会いましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマトマトマトトマママトトマ
トマトマまた明日

次は是非パセリ語で

No title

トッ、トマットトマケチャップトマート
トマトーマプチトマトマット

書いてて恥ずかしくなってきたうざいですね^^^^^^^

トマトマト。トマトマトマトマトマトマ。トマートマトマトマ、トマトママトマトマト。

こんばんわ。生配信楽しみです。ルイージマンションも、楽しみにしています。

No title

トマトトトトトマトトトトマト
トマトトマトww
トマトトトトマト!

↓訳
おぉ最近生配信多くてうれしいです。
楽しみにしてるぜww
実況も頑張って!

No title

トマトマトマートケチャップップ!v-38

とまとまと

みんなのノリの良さに笑った

あしたバイトマトなんで
残念やけどうp待ちします

トマトぉぉぉ!!!

訳↓
明日の7時ですね。了解です。楽しみに待ってます。。

No title

トマトマト!トマトトマト
トマトマトトマト。

トトトトマトマトマトトマトマ(*´ω`*)


こんばんわ!はじめまして
初コメします。

明日の放送楽しみにしています(*´ω`*)

No title

トーマトトマト トマトートマ トマトママト トマトぉぉー!!

訳)こないだの二日酔い配信でうるすぐが口ずさんでた例の動画、ついに消えたぁぁぁっーーー!!!

No title

トトマトトトマト、トマトトb、トッマトトトトマトトマトマトトトトぜ

いつも通り、うざいなb、そんなトマト・・じゃなかったうるすぐが大好きだぜ

トマトマト。トマトマートトト!
トマ、トママトマトートマママ。

最近生配信多くて嬉しいぞ!
ルイージマンション楽しみしてる。

トマトマト!
トマートマトマットトマトマトトマトマトトト(^ω^ )
トマトトマトママットトマトマトトトマトト、トトマトトマトトマトマトマ★


訳:こんばんは!
ルイージマンション更新たのしみにしてます(^ω^ )
あしたは用があって参加できないのですが、のんびり楽しんでくださいね★

No title

こんばんは。

トマトマトットマ、トマ。
明日生配信ですか!
残念ながらバイトなので、21時過ぎからしか聴けませんorz
結構長めにやって下さると嬉しいですが、出来れば無理はなさらずに!
ルイージマンソンお疲れ様です。
これから編集かな?頑張って下さい!
動画楽しみにしていますw

No title

明日の生配信楽しみにしてるトマ

荒々しい路線でいくのか…
かまわんよ!

コメント欄のカオス加減
お分かりいただけただろうか…

トマトマトママ!!

トマトーマト!!(/・ω・)/

7時って早くね
ルイージご苦労様です
トマト

No title

うるすぐもトマト語話せたんだ
だからあんな親近感沸くのかやっとわかったよ
何でもっと早く言ってくんなかったの?

No title

トマ!
トマートマママトマトマトトトトマ!
トマトトマトマトマ・・・トーマートトママトートマト^^
トママトマトマママ!
トマト!



訳↓
YO!
ルイージマンソンついに来ましたか!
そして生もやるとは・・・スーパーうるすぐデーですね^^
楽しみにしてますね!
あばよ!

No title

初コメ失礼します。
トマトトトマトマトト。
訳:そういえば昨日か今日かスペインでトマト祭りやってたなぁ。

トマト!トママト!
訳:生!配信!楽しみダァ!

No title

トットマットト!?
トマトトマトトマトマトトマトト
トマートトマットトトマトマトマトマト!!



な、生配信!?
すごい楽しみにしてます
ルイージマンションも楽しみです!!

え!トマト語扱えるんですか!
すごいじゃないですか!!
まぁ私もトマト語喋れますが

おっと、また生配信聞けなさそうです。
うpされるなら楽しみにしてます

ルイマンやっときたっ!!w

No title

構わん、続けろ

No title

トマトマトトッマww
トマトマート、トマトマト!!
トトトマット、ママトトト

以下、訳
トマトで焦ったw
ルイージマンション楽しみにしてます!!
そして時間があれば生配信にもお邪魔しますw
……こうもトマトばっかり書いてると
トマトという単語に違和感を覚えるwww(ぇ

No title

セロリッ!?

セロセロリ。セローーーーーーッ!!!!
セロリセロ。セロセロ・・・



ロリロリ(///)

No title

トマト語あまり分からないけどwすごいw
19時会いましょう!

いいぞ

もっとやれwwwww


朝トマト語にタクシー中でふきましたwww20時すぎには帰れるんで、少しは聞けるかなぁ~♪って、たのしみにしとります。

トマトマト、トマトトマートトマトントマトトトト♪♪

トマトマトマットトマトマトトマトトマトトトマ(*´∀`*)


訳:生配信、そしてルイージマンソン楽しみです♪♪

バイトが終わって即帰宅すれば間に合いそう(*´∀`*)

トマトマトットマトマトー!
トマト トマトマ トットマトー(^ω^)

訳:ルイージマンソンたのしみにしてます!
生配信もダッシュで帰ったら間に合いそう(^ω^)

ゲシュタルト崩壊してきたw

収録お疲れ様。 
配信は楽しみにしてるけど、ちょうど夕飯時なのが残念だ。

No title

トマトマートマトマットマトトマトマト?
トマ~(笑)トマトトマトーーマトマトットトマトマト☆
トマトマトママトマトマトマトットマトト、
トマトマットトマトートトマトマトマ~(ノд`;)・。・゜
トマト、トマトマトマットレストマテスト^^トマ
トトマトマトゥ♪

訳:
わぁ~うるすぐさんトマト語喋れるんだ?
でもなぁ~(笑)今はキャベツ語の需要のがアガってるZE☆
ルイージと生配信、楽しみ過ぎて鼻血出そうど、
19時家にいない可能性大だよ~(ノд`;)・。・゜
いや、なんとかして聞けるスケジュールにします^^では
また明日♪

No title

トマトトマトマトマトマトマトマトトトマトマト
トーマトマトマトマトマトトマトママトマトマトマ

訳↓
トマトトマトマトマトマトマトマトトトマトマト
トーマトマトマトマトマトトマトママトマトマトマ

TO!
トマトトマトトマー?
トッマートトマトトマ
トマトント、トマトマトマートマートマトトマト、トマトトマトトットマトマトソース



YO!
生配信するんですか?
忘れずに見に行きたいと思います
それにしても、まさかトマト語の使い手だったとは…さすが、うるすぐさん、侮れない

No title

トwトマトマトマトトトトマトマwトトマトマw
トマー、トママトママトマママ、トマトマトトマトトマ!

訳:ちょwおまいらトマト語使い過ぎw自重しろw
いやー、また生配信ですか、楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらずのうざさだなトマットマトマトマットマトマト

No title

おお ずっと生放送見逃してたから今日こそは見るぞ・・・!
19時が待ち遠しい!!

No title

トマト語…w

3文字だけでどれだけ多彩な意味が表せるんですかw
今度はぜひピーマンでw

No title

トママママママト
トマトマトト、トマト!トママト

やったー今回の生配信は見れそうです、楽しみ!
いつもお疲れ様です。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
