スポンサーサイト


すいませんでした

飲みすぎて潰れてしまいました。うるすぐです。
昨日クラブを切り上げて2時くらいに家に帰ってきたらしいんですが、気づいたら寝てたらしいです。
その辺の記憶が全く無くて、もう何とも言えません。

昨日の夜遅くから待っていた方々、大変ご迷惑おかけしました。
今度から配信は完全に何も予定がないときにやらせていただきます。
ホントにすいませんでした。
あまり謝りすぎてもウゼェと思いますのでこの辺にしときます。


今生配信やってます→http://www.ustream.tv/channel/urusugu-z


終わりました。謝謝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがうるすぐ!うざくなるために寝落ちするとは・・・

まぁ冗談は置いといて、ドンマイうるすぐw
これにめげずに生配信続けてくれ!

ドンマイ!
次から気をつければおkだと思いますよ。なに!今、生配信中だと…今回も聴けなさそうです…。

何かあったのでは…と心配しましたがうるすぐさんに何ともなくてよかったです(^-^)/

やっぱり寝てたか・・・
しかたないよ!疲れてたんでしょ!
てか、昼間にやってるのか
夜にしてほしかった。
聞けないけど頑張ってくださいね!
ニコ動にうpされるの期待してまふ

やっぱり寝落ちしたのかー笑

仕方ないね!

俺は律儀をやめるぞぉぉぉおお!ジョジョォー!って言ってたから大丈夫じゃね?

今度も気が向いた時に生配信期待してるぜ

そして一時半からとか無理ぽ笑

頼むから最低半日前には告知してくれー

No title

ちょっとしか見れなかったのが残念でしたが、
楽しい時間をありがとうございました。
ルイージマンション楽しみにしてますね。

No title

うるすぐさん最高ですww
生配信、バイト帰ってきてすぐ聞いたんですが20分くらいしか聞けず残念でした
今度の生配信や動画も楽しみにしています!
頑張って下さいね

最後の「切るよ?逃げた方がいいんじゃない?」には吹いたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あリがとう!

ラジオちょっとだけ
聴けたよー
おつかれさま
たのしかったよ!
バイト頑張ってこよー

寝てしまったのか
今度からは無理して予定たてるなよ
頼むッス

No title

うるすぐ乙、やっぱり寝落ちしてたかw
大丈夫何となくだろうなーと思ってたからw
で、今起きて見に来たら配信終わってたwあはははは

うるすぐは色々と詰め込み杉なんだよ。
うるすぐが潰れちゃうほうのが正直泣けるから無理せずにまったり行こうぜ~

No title

うわーーー!
聞きたかったー!もう終わっちゃったのかな?
昨日は待ちつつも寝落ちしたかな?ってそんな感じしてたー
ドンマイ!そんなこともアルwww
次の配信期待してるぞぉ

どんまいです!

生配信見れなかった…orz
次ゎ見逃しません!w

No title

体調に気をつけて無理せずやってね
ぶっ倒れてからじゃ遅いんだからね!!><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲みすぎ危険っ

わ~。
お酒に強いと
言ってたうるすぐが
飲み潰れてたんですかっ!

そして生配信聞けなかった!!
昨日のも途中からしか聞けなかった!
またやってほしいです(^o^)

No title

おつかれさまです!
後半は結構調子もどってましたね
でも無理はしないでくださいね!

乙です

長時間お疲れ様でした。
生とても楽しかったです^^
うるすぐがぁ!二日酔いぃ!!

うるすぐさんにはうるすぐさんの日常があるんだから、あまり無理しないで下さいね?
ニコは趣味みたいなものだし。私たちはそれを見せて貰ってるんだし。
謝罪とか更新速度とか、気にし過ぎないでのんびりやってね。
まったりが一番!


No title

バイトから帰ってきたらもう終わっていた…(´・ω・`)

次回の配信を楽しみに待ってますヾ(`・ω・´)
あ、あと勿論ルイージマンソンもwwww

No title

実況は?

No title

生乙でしたv-290
途中から聴かせて頂きましたが、楽しかったv-353
うるすぐさんやみんなとおしゃべりしてる感が味
わえて、生っていいですねv-10

いっつも面白い事や色んな事やってくれるうるす
ぐさんは尊敬ですが、体は大切にねv-91

でも生やってくれてありがとうございましたv-10

No title

寝落ちどんまいです(^^)*
たぶん寝てるんだろうな-と思ってましたw

次を楽しみに待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら

そんなハードスケジュールで生放送しようとしてたとはwww
昨日も仕事で聞けなかったけど、休みたい時に休まんと、体調崩しちゃいますよ(-.-;)

No title

飲みすぎちゅういだぞー!笑
無理しない程度に飲んでくださいねw

生配信今度きけたらいいなー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

その後、頭痛など治られましたか?

コミュ入って2日目に生配信が聞けるなんて。
深夜だったら聞けなかったので私にはある意味ラッキーでしたw
でもあんまりウザくなかったので残念www

これからも実況プレイや生配信頑張ってください。
ウザいのを楽しみにしていますw

No title

おーい!うるすぐー!
元気かーい?^^

昼間っから生配信の
うpしてくださった方がいらっしゃって
(して下さった方ありがとうございます!!)
今見てきました♪

今までうるすぐ生配信聞けてたんですが
この回は家出てて聞けなかったんです。

うるすぐ、スマブラ持ってるんだね!
あのうるすぐが作ったピクミンの歌の方のステージ
歌いながら戦うから面白くて爆笑したwwwwww

No title

配信お疲れさま!
飯時で聴けなくて結局全部聴けなかったけど、聴けない人の事も配慮して下さってありがとうございました!その気持ちを頂けただけで感激です。
あと気付いたらコミュメンバーが二千人越えてる!おめでとう!

No title

うるすぐのおかげで合格できました
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
