

生配信

今いろいろテスト中です。うるすぐどす。
生配信は深夜三時とかから一時間だけやるつもりです。
配信場所とかここに書きますので、お待ちください。
寝落ちしたらごめんなさいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

信じてますww!

むりはせずがんばってください!

No title

無理せず頑張ってくださいww
さっきの生も楽しかったですよww
「お前は吉本か!!!」

生配信おつかれさまでした!
明日仕事なので夜中の部が聞けなくて残念です(>_<)
18禁マリカーウケましたw
次やるときはもう少しだけ画質上げてくださると嬉しいです
あとマリカーのフレンドは募集されないのですか?
ぜひうるすぐさんとレースしたいです!よかったらご検討ください~

No title

眠くて深夜の部はみれないです。。。;
ごめんなさい~@@;

むりせずがんばって^^

もちろん

聴きますともー!見ますともー!
久々の夜更かしです…ww

無理ゎ禁物です(^ω^)

No title

絶対聞きますよ!!

楽しみに起きてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴けるよ!

やったああ!!
もーちょいしたら家帰れるから
絶対聴きますねえ^^
たのしみ~

No title

おk
全裸で待機してる

明日バイトなので夜中のは流石に聞けませんが、ニコニコにうp(されるなら)されるのを楽しみにまってます♪♪

あと、17時からの配信お疲れ様でした。とても楽しかったですヾ(`・ω・´)

3時…
でもきくつもりッス

バイト3時までだからバイト終わったら速攻で帰る!!(`・ω・)

No title

待ってるZEっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

起きてるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生配信乙!

マリカ配信のときにチャットで言うの忘れてたんですが、
wiiは自宅のネット環境が無線LANなら本体だけでwi-fi接続できますよ

もし有線環境の場合は、別売りの「Wii専用 LANアダプタ」か
「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」が必要になります
前者はLANケーブルをwiiの近くまで引っ張ってきて差し込む形になり、
後者は電源が入りネットに繋がった状態のパソコンのUSB端子に接続すればおkです

もしも今後、マリカ等のソフトでオンライン対戦をしたり、
バーチャルコンソールでのソフトをダウンロードをする予定があれば参考までに

うるすぐが充実したwiiライフを送れるよう祈ってますぜぃ(´ω`)ノシ

No title

今きづいた・・・

もうおわったのかな

No title

うるすぐさん声明をどうぞ

No title

こりゃ寝オチかな?

No title

いつかのうるすぐ「俺は寝オチはしない」

眠いけど、朝に生配信があるかもしれないと思うと寝れないぜ!
やるなら朝以外にしてほしい…(´・ω・`)

てか、無理してやらなくていいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝オチwww

仕事があったので、あきらめて寝た組なのですが、ここのコメントを見ると…www
ニヤニヤしちょります(・∀・)www
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
