スポンサーサイト


ラジオ出ます

ちょっと試したいことがあるので

http://www.ustream.tv/channel/urusugu-z

で生配信やります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1get

がんばってねー!絶対見るよ

聴くよ~
楽しみ~

No title

報告乙です。ラジオたのしみです。
絶対見ます^^
バイト大変そうですね。
無理せず頑張ってください。

No title

いつもバイトお疲れ様。
ラジオwktkです(^ω^)

No title

うるすぐおつ!

今日か…明日は休みだからありがたく拝聴させていただきますです。
モニタの前で応援してるお頑張ってこいよ~w

No title

ラジオも良いんですが!

ルイージマンションの方のネタは大丈夫ですか~?w

まぁのんびりと動画編集がんばってくださいw

ラジオ楽しみに待ってますよ

No title

1時か・・・
確かその時間帯な感じの話するんですよねw
楽しみです。

ラジオ楽しみですっ!!
頑張ってください(>_<)

ラジオ遅い
見れないからupお願いします
ルイージ頑張れ

No title

絶対聞かなくては!!
楽しみにしてます^^

1時ですかー…今回はちょっと聴けないなぁ…。また次の機会ですね。ラジオ頑張って下さいねヽ(・∀・)ノ

No title

初書き込みです。
ラジオ出演(*・_・)ゞ・:*:・。☆Congratulation♪
なるたけ起きてて聞こうと思います(^_^)v
体に無理の無い程度にがんばってくださいね!

藤原と一緒かwwwww楽しみすぎるwwww

絶対聞きます

No title

バイトお疲れ様です。
さっきまでおがらじを聞いていました。
うるすぐさんの時間まで待ってますね。
藤原さんと対談ということですごく楽しみにしています。

No title

初コメします
ラジオ楽しみです
あと1時間ですね!頑張ってください。

No title

うるすぐ、久しぶり!
そしてバイト本当にお疲れ!

1時からたのしみです^^

初コメです
ラジオ楽しかったですw
お疲れ様でした(*^_^*)

No title

対談おつかれさまー!
藤原さん初見だったんですが、耳に入ってくる情報と大分違って、さわやか~な方でしたね~
ぎこちなさもありましたが、凄く楽しかったです!あと今晩(?)も楽しみにしています~(でも無理はなさらずに)

それではおやすみなさい。

乙。

ハードスケジュールびっくりしました。広末さんは共感しました!女から見ても可愛いし、キレイだし、かっこよくて憧れます。そしてジューストークはあうとだwww20歳くらいってwww上にもとれるけど、色々と危ないから気をつけてwww

No title

ラジオお疲れ様でした
初めて聞きましたが
実況してるときとは違いさわかやな声でしたね!!
次回も楽しみにしてます

バイトとダンスがんばってくださいね
あとお酒の飲み過ぎにも気をつけてくださいね
今は大丈夫だろうけど将来メタボ決定ですよ

おつかれさまです!

最近うるすぐさんを知った新参者です!
ラジオ楽しませていただきましたー(^ω^)

生配信楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラジオお疲れ様でした。
ハードスケジュール、ガチで大変だと思います。
ご自身を大切になさってくださいね。御健闘を祈ってます。

No title

今日生やるんですね
生見たいんですけどバイトなんで誰か録画お願いします泣


ラジオ面白かったです^^ お疲れ様でした-。

お疲れ様です!長文失礼します

敬語なうるすぐは
いつも何故か聞いてて落ち着かないっw

最近藤原さんの動画みはじめたんですが
面白い方ですねw
今回のお二人のトークすごく楽しかったです!

明日うるすぐの配信
17時かぁ~...!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオお疲れ様でしたヾ(`・ω・´)

私は朝早く起きなければならなかった為、聞くことができませんでしたが、ニコニコにうpされたら即聞きます♪

そして、今日の生配信も楽しみにしてますね(=゜ω゜)ノ

No title

ちくしょう、今日も見れない可能性大だぜ!
なんとか時間を見つけたいぜ!

見れなくても満足するしかねえ!

No title

ラジオですって!?
絶対見ます^^実況のほうも頑張ってください^^

ラジオお疲れ様でした!
凄く楽しかったです´`*
広末さんいいですよねww

今日の生配信も聞きたかったんですが、都合により聞けなくなりました(´;ω;`)
また次回を楽しみに待ってますorz
それでは、生配信頑張って下さいね^^*

No title

飯の時間帯なんだが・・・・

No title

携帯から
17時~19時だと……ッ!?

み、見れないorz


ルイージマンション楽しみにしてます(>_<)

No title

ラジオお疲れ様です。
藤原さんのアルコール駄目を聞いたときはびっくりしました(@_@;)

まさかの予定の確認ミスとかないですよね(・∀・)ニヤニヤ
そのつもりで待たせてもらいます(^_^)

絶賛

仕事中ー\(^o^)/

YO!
うるすぐさんの声が聞けると聞いて猛ダッシュで帰ってます!
今日はなにをやるんだろう...wktkがとまらないです(^o^)
あばYO!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまー!
今日のうるすぐはテンション高めだったなw
楽しかった!
今日深夜何時からやるかブログにかいてくれると嬉しいぞー
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
