スポンサーサイト


たったいまただいま

おわりました。
今回のはもーしわけないですけど、どこにも載せないでください。失態ですんで。
では、良い夢を!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷよぷよ7

ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~!

無事お帰りなさい!!
ぷよぷよって楽しいですよね
私も好きです。

生配信みますっ!
わーい\(^▽^)/
東京の感想楽しみです!

No title

おかえりなさい!具合大丈夫ですか?
結構何日間か滞在するのかと思っててちょっとびっくりしてしまった・・・
生配信楽しみにしてます^^

No title

おかえりー
そして生配信来た!絶対見ます!
どんべえでも喰いながらまったり行こうぜ・・・

それじゃあ、へきし。

No title

おかえりなさい~
明日はキャンプだから配信みれないや。。。
明後日にならないかな(笑

おかえり
東京は凄い所だよね、うん。初めて行った時はあまりの別世界ぶりにポカーンだった
通い詰めた東京とも今は離れて寂しいっす。うるすぐブログ来たら行きたくなりました
明日の生楽しみにしてます。生配信まだ一度も聞けてなくこの間のラジオもあえなく逃しました
コミケ感想気になるw

おかえりなさいヾ(`・ω・´)

東京はどうでしたか?と、東京の端っこにいる私が尋ねてみますwwwww

生配信ものすごく楽しみですヾ(`・ω・´)

No title

楽しみだ

うるすぐおかえりー(^ω^)ノ
土産話たのしみだ~

No title

お帰りうるすぐさん!
いいな都会
空気悪いってきくけどどうでしたか?

あとコスプレ写真撮りましたかw
明日、じゃなくて今日の生配信が楽しみですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりー∩^ェ^∩
配信聞けたら聞きます☆

No title

おつかれさま!
できたら配信録画しといてくれ~

No title

おかえりなさいw
明日の生配信楽しみです^^

お帰りなさい!
そしてお疲れ様でした!
明日(今日)生配信やるんですね、楽しみです!
でも、21時までバイトがorz録画して下さる方がいると良いのですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおおお、生配信ktkr

そしておかえりなさーい^^

生配信楽しみにしてます((((((((((っ・ω・)っ

No title

無事におかえりなさい~^^
昨日は汗だくでした……東京暑い(;一_一)

生配信聴きます! めっちゃ楽しみにしてます!
うるすぐさんの感想、今からwktkしながら待ってますノシ

No title

おかえりー今日の生配信たのしみにしてるよ
俺もぷよぷよ買おっかなー

おk

今日はまっすぐお家に帰りますwww

おかえりなさい!
生配信かー…こういう時に限ってPCが壊れた…orz別のPCで聴けたら聴きますねー。

お疲れさまです
生配信今日は見逃しませんよ
ゲームはほどほどに

No title

おかえり!楽しめたようでなによりです☆

生配信楽しみすぎますっ♪♪

さっきにこにこで一周年の
見てたから夢かと思たよ!
めっちゃうれしい
けど時間がああ
聴かれへんかも知れんorz
せめて途中から聴けるよに
頑張るー

おかえり。うるすぐが出かけてる間に、ニコニコ生放送でちょっとした事件があったよ。http://www40.atwiki.jp/ojyou-insyu/m/

No title

こんばんは、ブログ更新お疲れ様です。
初?東京、初コミケもお疲れ様でした&お帰りなさい。
ニュースでコミケの行列を見たのですが、相変わらずの混み具合だったようで・・無事に帰ってくれて良かったです。

今日はうるすぐさんの生配信を初めて見ることが出来そうなので、初めての生配信、じっくり視聴させてもらいまーす♪
疲れていると思いますので、無理ない程度にお願いします。

No title

YO
ひょーwwwwww
早く塾から帰宅してよかった!
絶対聞くね!楽しみだwktk^^
あばよ!

No title

すいません…ほんとに馬鹿な質問かもしれないんですが、生配信ってどこでやってるのでしょうか・・・前と同じなんでしょうかね・・・
どなたかわかる人は・・・

No title

ラジオまだー?wwww

No title

おつかれさまです。
配信楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐさんのページを貼ってくださった方ありがとうございます!
本当に助かりましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生配信どこ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生配信はhttp://www.ustream.tv/channel/urusugu-zですよー。
自分もここの人に教えてもらったんですがねw

No title

生配信お疲れ!!!!!!!!!!

No title

お疲れ様でした!
ママンの介入気を付けてw
次回も楽しみにしてますね!
おやすみなさい^^

No title

今、終わりましたねww
お疲れ様でしたww
親のゲスト出演笑った
 
さて、次回の生配信楽しみにしてます。
受験生なんでね・・・
頑張りますよ。
うるすぐさんも頑張って。
 
生配信の予定とかちゃんと更新してくださいねww

No title

生配信お疲れでしたー!
次も楽しみにしてます!
あばよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生配信楽しかった!!
次回もwktkしながら待ってるお(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生配信おつかれさまw
おっおー(^ω^)

No title

生配信お疲れぷよw
ハプニングも含めて、めっちゃ楽しかったよww
次の配信も楽しみにしてます(´ω`)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生配信とても楽しかったです(ハプニングや終了後の視聴者の雑談も含めてwwww)
次回の配信も楽しみにしてますヾ(`・ω・´)

No title

あああああorz なんてこった~!
繋いでたUSTアドレスが違った…orz(昔のUSTアドレスだった模様)
今日も聞けないままに終わっていたという…orz
ブログこまめに更新してチェックしてたのですが…(大泣

今日は枕を濡らして眠りたいと思います・・・

お帰りなさい!

生配信お疲れ様でしたー
とても面白かったです(笑)

次の配信も楽しみに待ってますww
勿論、実況もWktkしながら待ってます!

生配信乙ー^^

生配信楽しかったぜ^^
ぜひ踊りながら風呂でぷよぷよ実況を!!ww

お疲れさまー!
おやすみなさーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生配信お疲れ様でした!
ハプニングや雑談凄く楽しかったですw
次回も楽しみですー(*´`*)

あ、ぷよぷよも頑張って下さいww

No title

うるすぐ!おつかれさま!

今回かなりヒヤヒヤしましたw
でも短かったけど超絶楽しかったよ!^^

つぎの配信も楽しみです♪
ていうか
ぷよぷよハマりまくりじゃないですかっww

ええええええええっ
うちラジオ聴けんかったのに・・
またにこにこで見よう思て
我慢して外出たのに・・
うるすぐお願い!!!
コミュ動画とかで
1週間だけ限定でうp許可
出してくださいっ
誰か撮ってないんですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpしてって言うの止めようよ。
うるすぐが嫌がってんのに、なんで無理強いしようとするの?

うるすぐ、うp許可しなくていいよ。

お疲れ様でした♪
前回は聞き逃しましたが、今回は9時前から待機して聴けましたよ

すごくハラハラしました、たまにはこんなのも面白いですね(笑)ちょっと危ないような話題もあったし、うpはやめたほうがいいですよねw

次も楽しみにしてます。ぷよぷよ頑張ってね!

No title

生配信お疲れさま!!
コソコソ声で、聞いてる方もハラハラして、すごく楽しかった!(笑)
その後の親御さんの反応は大丈夫だったのかな…?;
次回も楽しみにしてます!!

うるすぐも言ってますし、内容からしてもうpは止めるべきですね。
今回聞けなかった方は残念ですが、次回をお楽しみに…ということで;

生配信お疲れさまでした。

途中でPCがフリーズしてしまい聴けない所があったのが残念ですが
いつも以上にうるすぐさんの素の部分が見られたみたいで嬉しかったです。
小声だったのもよかった!
修学旅行の夜みたいでワクワクしましたw

次回もあるようなので楽しみにしています。

\(^o^)/

20時前から22時ぐらいまでPC前でブログでお知らせくるの待ってた私涙目www
次、楽しみにしてるぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

聴きました生配信v-353途中からだったけど
楽しかったe-343他の方も仰ってますが、
修学旅行とかの夜ぽくてスリルあったv-354
終わった後も残って視聴者の皆様とおしゃべり(?)
みたいなのも面白かったですe-266

聴けなかった方の残念な気持ち超分かりますi-241
私もニコフェスや8/1の生聴けなかった時、録
画うpしてくれた方の事「神v-353」て
思ったしwwけどうるすぐさん、生配信はまたや
ってくれるそうですよv-290

ではではうるすぐさん、今回もお疲れ様でしたありが
とうございますv-22旅行の疲れもじっくり
癒して下さいv-48

No title

配信やってたのかー、見逃した。
でもこれで終わりってわけじゃないし、次に期待w
配信や実況は大変だろうけど頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷよぷよ

うるすぐのためにぷよぷよv-94買いますいつか時間があったらwi-fiで戦いましょうv-59

ps生放送面白かったですあの写真をお願いしたときの面白さ実況で首を長くしてまってまーすv-218

No title

アクセス数すごいですね目標にしたいと思います
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
