スポンサーサイト


やっとこさ

やっとこさ。うるすぐです。
バイトほぼ5日連続地獄から解放されました。
バイトが連続であると夜寝ないといけないからめんどくさいです。
ほんとサマーフェスタはいい日にあってくれたと感謝しとります。

生配信でもやろうかと思いましたが実況忙しくてまだ録ってもないんで、そちらを優先します。
8分のものならありますが、それではあまりにもアレなんで、やめておきます。


そして明日から二日間、東京に初めて行きます。友人に会いに。
いったいどんなとこなのか、DANDAN心魅かれてきました。
で、友達というのが自分の友達の中でも群を抜いてマニアックな人で、東京に来る日を急に指定してきたから何かと思えば、

「コミケ行こう!」

だ、そうです。
東京で撮りたいものの一つに「コスプレしてる人」があったんで、同行することにしました。
絶対わかんないと思いますけどもし見かけたら優しく扱ってやってください。

東京タワーやおいしいラーメン屋やらフジテレビやらを見たり食べたりしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~!!!

いいなぁ
コミケも東京もいったことないです。
私も行きたい!!

うるすぐの実況みたすぎて
ルイマンうpされる夢までみた!!!!!

バイトお疲れ!

1ゲト!

8分の動画でも全然いいです

調子のって2回もコメントして
申し訳ないないです

No title

コミケ頑張ってくださいねw(何を?

レイヤーさん見れるなんていいなあああああ

No title

いっぱいラーメン屋を見て、
東京タワーやフジテレビを食べたりしてきて下さいね!

No title

久しぶりにコメさせてもらいます;;

まずはバイトお疲れ様でした!5日ってかなりハードじゃないですか!体に気をつけてくださいね!

ルイージマンション自分つんでるので参考にさせてもらいますww

No title

いってらっしゃーい。気をつけてねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おがらじ楽しみにしてます!
がんばってくださいね~^^

とりあえずコスプレした人を撮る時は、ちゃんと本人に許可を貰うようにな。 
マナーだから。

8分でも全然問題ないよ
東京で迷わないように気をつけて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京、ねえ。人ごみが苦手じゃないなら割と快適に過ごせると思うが、もし苦手なら少し覚悟を決めたほうがいいかもな。

No title

コミケ行くのか・・・頑張れ!
コミケは戦場だぜ・・・

No title

コミコこちらも初参加するものですー
2日ってことは金、土でいくんですかね?
自分は迷子になりそうでとても不安なんですが・・・
ちなみに自分は東京住みです

8分動画でも全然かまわないですよ!

No title

うるすぐコミケ行くのか!


バイト入れなきゃよかった\(^o^)/

東京では有名人いっぱい会えるそうですよ
いい店あったらぜひ教えてください

No title

東京ですか。私も一応東京の人間なのですが、田舎の方なので都会はよくわかりませんwwww
楽しんできて下さいねヾ(`・ω・´)

因みに私も8分の動画でもかまいませんよ(=゚ω゚)ノ

コミケ行きますよー!
コスプレもする予定ですw

うるすぐさんもコスプレしてみてはいかがかね?w


ルイマン楽しみに待ってます!

No title

うるすぐコミケ行くんかー
ちょうど休み貰ったし久々にコスしに行こうかなー

No title

俺もコミケ行くぞぉwww
会おうぜww

初東京楽しんでください

動画のほうも楽しみにしていますよ

No title

コスプレしてる人なんて動画以外見たことないなぁ。都市伝説みたいに思ってたZE

バイトお疲れさま

バイトお疲れ様です
5日連続とか大変でしたね('A`)
またラジオやってくださいねっ!
今度こそは最後まで付き合わせていただきますので!
東京いいなああああああ
うちは修学旅行で初めて行きました!
東京に行った実感はなかったですけど・・・
だって、東京タワーとかフジテレビとか見れなかったんですよ?!
だから、高校卒業したぐらいに友達と秋葉原に行きたいです
それでは、楽しんで来てくださいねo(^-^)o

No title

こんばんは~、ブログ更新&連続バイトお疲れ様です。
初東京で、しかもコミケ同行とは・・・何度か行ったことがありますが、行くのが夏コミなのだとしたら、めちゃくちゃハードですよ~。
とりあえず、水分はあらかじめ買って行った方がいいです。で、トイレも長蛇の列になるので、ギリまで我慢とかはやめた方がいいです。(男子トイレはそうでもないのかな・・・)
でも、色々な出展やコスプレイヤーさん達を見るのは楽しいですよ。思いっきり楽しんで、行き帰りの道中は気をつけて下さいね。

あ、私も上の皆様と同じで、うるすぐさんの動画なら8分動画でも全然構わない派です。

No title

バイトおつかれー!!!
おらは今バイト14連勤中だよ稼いじゃうよ

都内でうまいラーメンいっぱいあるから!ぜひつけめんを食ってくれ!大崎の六厘舎か、新宿の風雲児がマジクソウメーよんv-238

No title

ああ、もうチョイ日がずれてればすれ違うかもしれなかった。
ぼくも東京いくんで・・・。

実況も生配信も楽しみにしてるよ(^O^)/
東京楽しんできてね~

No title

バイトお疲れ様です。
コミケに行くんですか!
私も行く予定なんでなんか嬉しいですね。
人ごみに気をつけて楽しんできてください。

一周年の配信は参加できなくて残念でした。
大分遅くなりましたがおめでとうございます。

No title

東京タワーやおいしいラーメン屋やらフジテレビやらを見たり食べたり・・・
まとめすぎwww

東京行くなんて、THE夏休みですね♪
DANDAN心魅かれてく気持ち、わかりますよ。

No title

東京いってらっしゃい(^ω^ )
わたし行ったことないんで羨ましいです。
楽しんできてください!
コミケもよくわかんないけど、大変そうだから気をつけてw

ルイマンも楽しみにしときます!

YO
東京か...羨ましい限りです
つまり東京タワーで張り込んでればうるすぐさんに会えるのか!オラwktkしてきたぞ!
あばよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バイト乙です

コミケ2日目に行きます(^ω^ )
あついし異常な人の数なんで体調に気を付けてくださいね
飲み物とタオルと帽子が必需品です

動画楽しみにまってますねー

No title

俺もコミケ逝きますぜぃ

No title

5日連続バイトですかっ…体調には気をつけて下さいね;
8分でも別にいいですよw

コミケですかー、いいですね
私も、うるすぐさんを見に行きたいですw
お金がないとか受験勉強とかな状況なので行くに行けませんけれども

私もコスしたことありますが、ありゃカメラ撮られるときにすごく緊張します。
あまりジロジロ見ないでやって下さいね。私みたいにアガる人がいるかもしれません。特にうるすぐさんみたいに良い声の持ち主だと(笑)

東京楽しんできてください。

No title

コスプレイヤーを撮るときにはちゃんと相手の許可撮るんだぞー

No title

バイトお疲れ様です!
お体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

うるすぐが来るなら私も今年無理してでもコミケいけばよかった(´・ω・`)

No title

もしも会場のどこかの出口付近に納豆みたいな格好したひと
いたらよろしくね

No title

フジテレビ食べちゃうなんて凄いです
さすがうるすぐさん

コミケ、一生に一度は行ってみたいですね
戻ってきたらお土産話期待してます

No title

コミケ…とりあえず水分はとってくださいね…;
夏はやばいってききますから;がんばってー!;
そして8分でも全然かまわんよーっ
無理しないでね;お疲れ様!

コミケ初参加が夏は、ちょっとキツいかも知れませんね。水分補給して倒れないように気をつけて下さいねー。今年の夏は暑いですから。では、気をつけて楽しんで来て下さい!

No title

東京楽しんできてくださーい!!

自分はルイージ更新されるまで
前の動画見返しておきますねwww

うるすぐさんの実況待ってますb

No title

5日連続地獄からの脱出、お疲れ様です^^
コミケ行くんですか! 私も行きますw(今日、明日
あ、でもたぶんわからないですよねー(笑)

私は神奈川ですけど、電車に揺られながら旅立ちます
物価高くて、正直東京の人はすごいと思ってます(学校も東京です
バイトの時給とかが高いんですよねぇ……良いなぁ
けど、東京って美味しいものいっぱいあるから、楽しんできてください(^-^)

ルイーじマンションですけど、8分動画でもいい派ですノシ

No title

5連勤お疲れ様v-307

今東京にいるんですねv-353
ラーメン屋さんなら是非二郎に!wwwwww
美味しいフジテレビを食べて来てねwww

私も8分でも何分でも嬉しいですe-266
けど、うるすぐさんが「これでOK]って思った動画
も嬉しいです(どっちだよe-263)www

No title

東京!コミケ!いいなぁ♪♪
今ごろはもうコミケ会場でしょうか?
楽しんできて下さいねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行って後悔するお祭り、なーんだ?


A.あt・・・・コミケ

・・・すいません、調子乗りました。
しかしいいですね、東京。私も行きたいですね。
一緒に行こうって言ってた友達もいましたが結局流れて・・・
私は知りませんがきっと楽しいところだと思います
熱中症対策しっかりたててくださいね。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
