スポンサーサイト


緊張してきた

おっはー。うるすぐです。
ラジオに出させていただくのは今日です。
昨日まで何ともなかったけど、急に緊張してきてもう目が覚めちゃった。
気合い入れていこ。
テンションの上がるアレを少しだけアレしていくか。

今回はブログっぽいことを。

おととい練習が終わってから、みんなで飯食べに行きました。
その後スーパーへ。

鬼ごっこをしに。

お店の方々に鬼ごっこをしていることがバレたら即アウト!!ってルールで。
ちなみに走ってないよ。競歩もダメ。買い物客のフリをしての鬼ごっこ。
スリル満点でかなりおもしろかったです。すごい。先輩の発想力すごい。
終了後、お店に感謝の意をこめて、みんなアイスを購入。

それが終わって一旦は解散したんだけど、先輩から電話がかかってきて、
ある先輩の家で家飲みをすることになったらしい。
その先輩の家知らなかったから、ある床屋の前まで来てとのことでした。

そこに向かう途中、腹が減ってきたのでセ〇ンイレブンでおでんを購入。
今おでんひとつ70円なんだね。

そして床屋前に着いたんで、おでんを食べながら先輩を待つ。

このとき気づくべきだったんだ。
おでんがあまりにも美味しそうだったから、忘れてしまっていた。
この付近のエリアがどういう所なのかということを。


















捕まった(゜-゜)









このあたりは交番が近くにあって、
暇を持て余した警察がウロウロしてるんだった。忘れてた。
いや、警察が暇なのはいいことだからいいんです。悪かったのはオレ。

警察さんの第一声はこれ。

警:「何してんだ。怪しいな。」

ホカホカのおでん食ってます。欲しい?

警:「出身はどこ?」

あ、これは決して出身地にいる両親を割り出そうとしているわけじゃなくて、
世間話です。警察の方に捕まるとたぶん必ずされます。前もされた。

う:「〇〇県出身です。」
警:「へぇ~。〇〇県出身なのになんで△△県の大学に来たの?〇〇大学は学部がなかったとか?」

どうやらもう疑いは晴れてきたらしい。見れば何してるか分かるからね。
よし、ここらで笑いを取ってとっとと解放してもらおう。

う:「〇〇大学は行ったことあるんですけど、ちょっと汚かったっていうか・・・」

警:「そうか~。オレ〇〇大学出身なんだよね。」














大失敗






ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
あ、反復横とびでもしましょうか?なかなかのもんですよ?

まさかこんな答えが返ってくるとは思っても見なかった。とりあえず笑ってごまかしてみた。
笑ってごまかすことしかできなかった。




ごまかせた(´・ω・`)

すぐ解放してもらえたうえに、おでん食べる許可までくれました。
その後先輩にあってことのあらましを説明したら、
その日はなぜか警察がかなりウロウロしてたらしい。
先輩も二人乗りでさっき捕まったっていってました。

こんなとこかな?とりあえず、みんなもおでん食べるときは気を付けてね。
いつもコメントありがとうございます。
そろそろワイリー倒せそうです。

それじゃあね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったね!がんばっちょす

No title

こwwwれwwwはwwwwなんてコント展開www
そんな嫌な偶然あるんですね~、しかし何事もなくてよかったよかった

ラジオ楽しんできてくださいね^^

No title

まさかの警察w
しかも汚いと言った大学出身なんて事有るんですねw
偶然すぎる。
ラジオ楽しみにしてます。頑張ってください。

No title

今日おれの誕生日なんですよーー♪


その日にラジオってなんかうれしい!!!

No title

店内で鬼ごっこはDQNすぎるだろw

No title

うるすぐさんってDQNなの?なの?

No title

ばれないように鬼ごっこしたんだろ。走り回るわけないじゃないか。
店内をうろうろ歩くだけならDQNじゃないじゃないか。
言葉の端を叩きたがる奴が多いな…

ラジオ楽しみにしてるぜ!

No title

店内での鬼ごっこは他のお客様に迷惑なのでやめましょう。

カオスw

店内鬼ごっこ・・何やってるんですかwww
警察に職質かけられたのもそれが匂って・・・・・。

ラジオは地声で行くんですかね??
でもあの喋りじゃないとすぐには判別が・・・w
まぁとにかくラジオ頑張ってください♪

No title

おでん食べてると捕まるのかぁw
気をつけないとねw
ラジオ聞きます!!
頑張ってくださいね!

No title

鬼ごっこ楽しそうですね!

ラジオ楽しみにしてます
私も地声なのか何時ものうざい声なのか気になります!
それも楽しみにしておきますね。

No title

自分はセブ○イレブンのおでん臭さが嫌で
あんまり入らないぜw
おでんも買わないから警察は大丈夫かなw

ラジオ頑張ってね~!

うるすぐさんのお話はなんだかいつも楽しそうでいいですねーwww

ラジオ楽しみにしてます
絶対ききますよー
頑張ってください・ω・

No title

鬼wwwごwwwwwっwwwこwwwww
大学生というのに何やってんすかwww

No title

他のお客さんの迷惑になるとか考えなかったの?

No title

友達は普通に図書館で鬼ごっこして警備員に注意されてもやり続けてましたよw
ラジオ楽しみにしてます

No title

今日ラジオ見れないんでニコニコにうpされんのを期待して待ってます


あと、鬼ごっこのその発想はなかったwwww
次回やってきますwwww

No title

ラジオ楽しみにしてます☆
警察との鬼ごっこにならなくて良かったですね。

No title

警官とのやり取り吹いたwww
ラジオとワイリーがんばってー

No title

大変なことにならなくってよかったすねw

警察ならお世話になってますよ、未成年のくせにお酒とかお酒とかお酒とかry

とりま、今日のラジオ楽しみにしてます!がんばれ!

No title

うるすぐさんって実際不良だよねこれwww
まさかリアルでは、ガイアの呼び声を聞いているような人なんじゃないだろうかと心配になってきたよ。
まあ、すごくいまさらだけどね

No title

ラジオ楽しみです!がんばれ~

No title

実況者同士のラジオってガチで楽しいですしねー、眠れなくなるのもわかりますw
がんばってください!リアルタイムで聞かせて頂きます^^

ラジオ

うるすぐインターネットラジオ頑張ってください

その時にゃんた丸Zって叫んでくださいよろしくお願いします

No title

ねとらじでもあの声だったら一生貴方についていきます

No title

反復横とびで腹筋崩壊しましたww
つかまらなくて何よりです。
ラジオ楽しみにしてますね

ラジオを反復横跳びしながらしてほしいです?

No title

おでんドコデ食べてたんですか!?  笑
今日のラジオ楽しみにしてます!!!がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DQNは迷惑かける奴のことじゃなかったか?

うざい声で喋りながら機敏な反復横とびを見せてくれwwww

No title

これはなんという展開wwww
笑かそうとして地雷踏むなんてドジっ子にもほどがあるぞwwwww

ラジオ絶対に聞くぜ、放送時間まで楽しみに待ってまーす。
もう始まってるんだけどねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

微熱だったけど ラジオは聞きましたv
楽しかったw

No title

ラジオお疲れ様でした。
例の台詞で悶え死にそうになりました……!(*ノノ)

No title

素敵な時間をありがとう!
面白かったです!!

No title

ラジオ可愛すぎだろ・・・
どうしてくれんだよこの火照り・・・
今日は寝れそうにないからpart1から見てきます

ラジオ御疲れさまでしたー

No title

ラジオお疲れ様です。

ちなみに中華料理できるんで、、、な?(男だけど)

ラジオ聞きました!

こんばんは。
ラジオちゃんと聞きました!
セリフすごく良かったです(笑)
素のうるすぐさんもいいですね!
萌えまくりでした←やめろ

是非、飛影のキャラソン歌って下さい!

No title

ラジオお疲れ様でしたw

ブルキナファソに住んでるのはモシ族
こんな感じだったかな?

No title

鬼ごっこwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwww

ラジオお疲れさまです(^ω^)

萌えるボイスごちそうさまでした\(^O^)/←

もー律儀すぎです(*´ω`)

No title

ラジオお疲れ様でした!
かわいくて萌え死にそうでしたw
たまにコメが荒れてしまうこともありましたが、楽しんでいる人のほうが多いです!これからもがんばってください!

・・・「てっぺんかけたか」も例の場所のときに勉強したんですか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオ…だと!?

来るのが一足遅かった…ブログ毎日チェックしてればこんなことには…
聞き逃しました…orz
しかもユニさんと…ですと!?あー聞きたかった…
ニコニコにはうpされないんですかね?

ラジオ乙でした^^
素が…かっこよすぎますよ…!!

ラジオお疲れ様でした。めちゃ面白かったです(^-^)/
昨日質問コーナーで聞きそびれちゃったんですけど、うるすぐさんの周りのリアルの人(友達や家族)はうるすぐさんがニコニコに動画をアップしてる事を知っているんでしょうか?
ちょっと気になったもんで(@_@)

大雨のせいで間に合わなかった… 久々に心から悔しい…orz
私もうp希望です!

No title

ラジオお疲れ様~面白かったよ(^^)
うるすぐかなり緊張してたねwww
ユニさんといたるのとの三人のラジオも面白かった!!

自分もJOJO三部は是非読むのを進める!!
気が向いて暇があったらでいいから良かったら読んでみて

カッコいい物好きのうるすぐなら絶対ハマルよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラジオ乙でした!
素の声が聞けてよかったですww

毎回質問ばかりで申し訳ないのですが、また質問しちゃいます!
僕は現在高2なんですが、いまだにテンションがあがるジュースを飲んだことがありません。
やはり大学に入ると、サークルなどで新歓コンパで飲まされるんでしょう?このままじゃマズいですよねwww
うるすぐ氏はいつ頃からジュースを飲み始めました???

長文スマソ

No title

まぁ、つかまらなくて良かった。
つかまると困る。主に、声が聞けないこと。

てか、最近うるすぐのウザ声を練習してたら、だんだん似てきた。

ラジオお疲れ様でした!
面白くて親が目の前にいるのにも関わらず
ニヤニヤしてしましましたww


うるすぐさんがもっと好きになりました!

No title

え・・?
おでん食べたらなんで捕まるんですか・・?え?
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
