スポンサーサイト


終わりました

終わりました!聞いていただいてありがとうございました!
初対面の方にウザくできるほど肝が据わってはないのです。ゴメンナサイ。
すっごく楽しかったです!こんなに楽しいんなら緊張なんてしなければよかったと思う今日この頃。
またどうぞ。

犬の名前は「でらべっぴん」に決めました。でらべっぴんをよろしくお願いします。かわいい子です。
あとはルイージマンションだ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジオお疲れ様でした。
うるすぐのために遅くまで起きてたよー!!
ルイージマンションがんばってください。
うるすぐ大好き!!

No title

ラジオ聞きましたよ^^
深夜にお疲れ様です!
きれいなうるすぐでしたねww
色々聞けて楽しかった!
ルイージマンションもwktkでまってますね~

No title

ラジオお疲れ様でした。面白かったです!
動画も無理なさらずに頑張って下さいね。

あと、でらべっぴんがでらべっぴんすぎてびっくりしました^^^^^^

No title

さすがのネーミングセンスwww

No title

今日もラジオきけんかった・・・

犬の名前がでらべっぴんとは、流石のネーミングセンスですね!!
いいとか悪いではなく、流石です!
きっと「でら」って呼ばれるンでしょうね!!!

No title

ラジオお疲れ様です。
まさかの英語コーナーにおもわず
ニヤニヤしてしまいましたww

でらべっぴん・・・

そんな名前のエロ本あったような気が・・・・・

No title

うるすぐの最初のテンパリぐあい笑いましたwww

あんだけでかいイベントだもん緊張するよねw

蘭さんもかなり緊張してたw

これからもがんばってね~

No title

うざいうるすぐが見れなかったのが少し残念でしたww
でもなんかきれいなうるすぐもいいですねw

英語コーナー吹いたw
蘭たんもツボってたね(^O^)

ラジオお疲れ様でした~!

No title


最後の英語コーナー盛大に笑ったぜ
ルイマン楽しみにまってるぞ

No title

ラジオお疲れ様でした!
緊張が聴いてる側にもバッチリ伝わってきましたw
さすがに1万人が聴いてるとなると仕方ないですYOね^^;

言うのが遅くなってしまいましたが、
一周年おめでとうございます!

うざ声聞けてめっちゃうれしかったですww

英語コーナーはコーヒー吹きましたwwwww


ラジオお疲れさまでした!!

No title

うるすぐお疲れ様!
大好きな実況者二人の対談聴けて本当に嬉しかった。かなりテンション上がった!
でらべっぴんさすがです・・・・・・もう尊敬します

No title

楽しかったです

ルイマンの方も頑張ってください!

No title

ラジオお疲れ様です!
最初から最後まで食い入るように見させていただきました!
終始きれいな感じで行くのかと思ったら
いつもどおりもありで本当に楽しかったですw

これからも応援しています!

No title

ラジオ聴いた!お疲れ様!大分緊張してたなww
でも楽しく聴けたよ!すごい笑ったwww
ありがとう!

No title

ラジオお疲れ様です。
楽しく聴けてよかったです。
英語コーナー吹いたwww
でらべっぴんwwwwwww

No title

今年は受験なので、
最後のウザ声での言葉が有り難かったです。
これからも頑張ってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MCにもうざくなってもらえばうるすぐうざくやれたんじゃね?

ラジオ聴きました!
就職面接をしているようなさわやかなうるすぐさんでしたよね。
好感度がグイグイ上がりました。

そして相変わらずのネーミングセンスwww

No title

ラジオお疲れ様でした!
まさか英語コーナーまで用意しているとは思わなかったので
すごくうれしかったです^^ふいたww

本当にお疲れ様でした!
これからも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐさん聞いたよー!
緊張してましたねw楽しかったです。
素のうるすぐさんも面白かったです。あ、前回のラジオ出演も聞いてましたよ
お疲れ様です!
ルイージマンション楽しみにしてます!

お疲れ様です∩^ェ^∩
すごく楽しかったです!
画像に触れてないこと最後にきずきましたww
英語コーナーも久しぶりに聞けてよかったです!
さて、最後までがんばるぞー!

No title

ラジオ聴きましたー!
素でのうるすぐさんの声は初めて聴いたので新鮮でしたwというか普通に良いお声をお持ちでww
最後の英語コーナーや生うざ声聴けて楽しかったです!
あの犬に「でらべっぴん」www流石ですww
本当にお疲れ様でしたー!

No title

すっかり忘れて寝ちゃって聞き逃してしまいました・・・
激しく後悔中orz

でらべっぴん(笑)

うち・・いつか犬飼ったら
名前でらべっぴんにします

No title

ラジオお疲れ様でしたー
ラジオでいってたお気に入りの動画が分かりません^^;

ルイージのパート3も待ってます

うるすぐの声、聞けなかったよ 
12時ごろからラジオ聞いてたんだけど、途切れたり接続できなくなったりして、何とかしてうるすぐの声は聞きたいと色々試してるうちに3時になってた。泣いたよ。 
その後は8月1日にした生放送をニコニコにうpしてる人が居たから、その動画をpart2まで見て寝た。

No title

YO

ちゃんと聞きましたよ
もだもだするうるすぐ(笑)さん面白かったです
最後に生で英語コーナーが聞けて感動しました
ルイージマンションの続き待ってます!

No title

でらべっぴん恐い!!
お化けとかより断然恐い!!!

No title

「では最後に英語コーナーを…」の流れで本気で吹いたwww
まさか生でやるとは流石に思いもしなかったわwww
とにかくお疲れ様!面白かったぜww

でらべっぴんwwww
そのネーミングセンス、流石ですwwww

ラジオお疲れ様でした!
声震えてて、緊張してるんだなぁ!ってニヤニヤしちゃいました(笑)

うざい声も英語コーナーも流石うるすぐさんっめっちゃ面白かったですよー!また機会があったら生配信とかやって下さいね!

本当にお疲れ様でした^^

No title

あごなしゲ●と俺物語か?!www

これからもラジオ聞きたいぞ!
本当にお疲れ様!

No title

でらべっぴんww
名前にしては長くないかい?

ルイージマンション楽しみにまってるよん♪

No title

デラべっぴんっておまw
オレが昔お世話になった聖書の名前と同じじゃねーかw
ラジオお疲れ様!初め調整ミスで一瞬アワワと思ったが、
いい具合にお話してるようでよかった、つか蘭たんのほうがテンパってたわけだがw

No title

ばっちり、聞きましたよ☆彡
うざくないうるすぐさんは、かっこよかったです!!!
うざくても、かっこいいんですけどねw

ちょ、英語コーナーww
うるすぐさん、めっちゃあせってましたねw
聞いてて思ったんですけど、ネタ帳かなにかあるんですか??

犬wwネーミングセンスは最高だと思います♪

No title

サマフェスの告知サイトでうるすぐを知ってロックマン一気に見ました!
動画もラジオも凄い楽しかったv他の動画もこれから見ます。
ラジオお疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラジオお疲れ様でした!
ばっちりききました><b
英語コーナー楽しかったですww

これからもがんばってください♪(*゜ー゜)b

No title

ラジオお疲れ様でした~☆
うるすぐがもっと大好きになりました(*¨*)笑
これからも応援してます!

ルイージマンション、焦らずゆっくり
プレイしていってくださいね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回のコメントにも書いてしまいましたが、改めて。
27時間ラジオ出演お疲れ様でした♪
やっぱりうるすぐさんは「ウザいい人」なんだなぁと改めて実感しましたよ♪
他の実況者さんとお話しているうるすぐさんを聞けたなんて、とても貴重で楽しいラジオでした。
楽しませてくれてありがとうございました。

No title

いいセンスだ・・・お疲れ様でした^^
うるすぐさん出番の時終始にやにやして聴いてましたw
ニコニコに録音したやつがあがるのが楽しみwww

No title

でらべっぴんだと・・・?ちょっと待て
そんなエロ本があったような、なかったような

ラジオ聞きました!
本当に楽しかったです、英語コーナーやるとは思いませんでしたww

ルイージマンション楽しみにしてます♪

No title

お疲れ様でした!
かなりおもしろかったですw
緊張してるうるすぐさんも良かったです(笑)
英語コーナーも聴けて嬉しかったです!

そしてwwでらべっぴんwwwwww
さすがネーミングセンスいいですね←

No title

うるすぐも蘭たんも大好きだから
凄い楽しかったー!w

乙ですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デラべっぴんwwwwwwwwwwww

ラジオお疲れ様ですv-20
いいなぁラジオ聴きたかったなぁ・・・i-241

でも8/1生配信をうpしてくださってる方がいたので、
聴きましたv-353実況じゃない
うるすぐさんが、まったりで良かったですv-373
衝撃の裏話も聴けたしv-354また気
が向いたらやってくださいe-343
あゆうテンションでe-78

てか夏東京来るんだ?ついでに横浜にもおい
でよv-108おごりますよe-266弟が(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

課題やりながら聴いてました!
緊張してたみたいですけど、爽やかテンション良かった!
最後まさかの英語コーナーで笑ってしまった(笑)
でらべっぴん・・・・うんww

No title

めちゃ面白かった・・!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
