スポンサーサイト


ラジオ今日ですね

報告ありがとうございました。うるすぐです。
確認してなんかビックリしました。元気そうでなにより。

ラジオ今日ですね。いよいよですね。いったん寝て体力回復させときます。
お盆近いせいでバイトが激しい激しい。そして炎天下。勘弁してください太陽さん。あなたが地上を明るく照らすと死にそーになるんです。

ラジオに参加する時間は1:30~2:00ですね。たぶん。

ということですので、明日用事がなくて暇な方は聞いていただけると幸いです。
借りてきた猫みたいになってるとか言われないようにテンションあげてきます。
ルイージマンションはもうしばらくかかります。
心配ご無用です。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅い時間ですがラジオ頑張って下さい!
都合により聞けませんが(´;ω;`)、
ニコニコにうpされるのを楽しみに待ってます♪

No title

ごめんなwww
いっつも借りてきた猫みたいとか言っちゃってごめんなwwww

ラジオが今から物凄く楽しみです♪♪

今日はダッシュで帰宅してうるすぐさんの実況観つつ待ってますヾ(`・ω・´)

No title

ラジオ頑張れよ!!

ラジオきくよ!o(^-^)o

No title

初です。
密かに応援してました。
そしてラジオ頑張れー
もちろん聴くよー

ラジオラジオ♪

うるすぐ~!
バイト頑張れ!!熱中症には気を付けてね!
スイカ食べた?花火みた??
私はこれから花火大会行ってきます

帰ってきたらラジオ聴くよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラジオすごい時間だけど頑張れよ!
きくよ!

ラジオだああああああ
楽しみにしてまーす!

YO!
先に謝らせてくれ・・・!
すまないっ('・ω・`)

明日は大学のOCがあるんだ...
ニコに上がるのを楽しみにしてます!頑張ってね!

あばよ!

No title

ラジオ頑張ってね!
今からちょっと休んで出番楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 いよいよ始まりましたねーニコニコ実況サマフェス!
 さっききいてみたところ、リスナー数も八千人とか
 ものすごい事になってます。
 
 うるすぐさん程の人気大物実況者さんなら、
 なにも恐れ多くはないとおもうのでw
 先日の生放送の様な感じで、さくっといっちゃってください!
 
 そういえばうるすぐさんの出番はまさかの深夜なんですねー!(笑
 私もちょっと寝て夜に備えてばっちり聴きます!

 それと、バイトの方もお盆なのに八百屋さんは
 忙しくて大変ですね;
 しかし太陽が地上をギンギン照らすのもまた
 太陽の仕事ですから!あっ今上手いこと言った! 
 …という冗談は置いといて、暑かったり寒かったり気温的に
 大変な職場みたいですが、体調に気をつけて、
 頑張ってくださいね。では失礼します。 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポップコーンとポテチを用意してPCの前で準備はバッチリであります!
ラジオ頑張ってください、陰ながら応援してます!!

No title

ブログうp乙ですv-10

こ・・・今夜なんですね・・・またしても
聴けない・・・(号泣)後日ニコニコにうp
とかされる時に賭けますv-91
聴けないけど、応援しまくってますv-314

そしてバイトも乙様ですv-307
お盆大変ですよねv-12熱中症に
も日射病にも気をつけて、頑張って下さいv-322

No title

うるすぐだけ聞きに1時半まで起きますね。

ラジオ聞けた!

バイト終わったよーーーi-179
ラジオ聴く準備も出来たよ!
聞けると思って無かったから
めっちゃ嬉しい!!i-80

緊張したら人人人やでーっ(笑)

No title

ラジオ楽しみにしてスタンバってますね!
遅い時間ですががんばってください

初コメです!

ラジオまであと少しですね…
楽しみに待ってます(^ε^)
リラックスしてがんばってください★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ざわ・・ざわ・・

No title

>>ラジオに参加する時間は1:30~2:00ですね。たぶん。

たぶん。たぶん。たぶん。・・・・

フラグ立ってたんですね\(^o^)/

No title

今聴いてます!
緊張してるうるすぐかわいい(*¨*)

No title

うるすぐ固いぞwww
もっとリラックスしてwww

No title

ラジオ乙
うざくなかったが楽しかったぞ

No title

お疲れww

イイうざさだったwwww

No title

うるすぐがんばった。

そういえばこないだの生放送おもしろかったからまたやっとくれ

No title

サマフェスお疲れさま~☆

お疲れ様ですw

お初です。
生フェスお疲れ様でした!めっちゃウザ楽しかったよ!
まさか英語やるとは思わなかったwww
これからもがんばってね!

No title

うるすぐ!サマフェスお疲れ様!
最後の英語コーナー爆笑したwww

これからもラジオ聞けたら嬉しいヽ(  ´  ∇  `  )ノ

No title

お疲れ様!英語コーナーかっこよかったです☆笑

夜遅いし、今日はゆっくり休んでくださいね(^^)*

No title

おつかれさまでしたー!

まさか英語コーナーをやってくれるとはww
うれしかったです!

本当にお疲れさまでした★

No title

乙!起きてて良かった。
面白かったよ ありがとう。

No title

ラジオお疲れさま!!

おもしろかったです!
でも最後の英語コーナーは声が震えてたぞッ☆

No title

サマフェスお疲れ!面白かった!!
ウザボイスと英語コーナーがあったことに感動したwww
これからエージェントスミス+ルパン声の動画見てくるよw

No title

ラジオ出演お疲れ様でした!
有志の方のustミラーで、ばっちり聞くことが出来ましたよ♪
うるすぐさんの緊張ぶりがハンパ無かったような気がしますw
動画と比べて、ウザ比が4分の1くらいになってしまってたような感じでしたが、初の生うるすぐさんの放送を聞けてめちゃくちゃ楽しかったです。
お疲れ様でした♪

No title

YO!
すごく緊張してたなw  ・・・こっちまで緊張した

お疲れ様!

No title

うるすぐおつかれさま!
楽しんで聴かせてもらったよw

No title

犬の写真開いた時
とんでもなく驚いてしまった!
ホラーかと思ったぐらい(^-^;)w

まぁそんなことはどうでもよくて
遅くまでラジオお疲れ様でした
よかったですよ~~!!^^
英語コーナー聴けて大満足です
これからも実況頑張って下さい

No title

ラジオお疲れ様!!
ウザ声メッセージと生英語コーナーすごく良かったww

ラジオ内でも話題に出たけど、
普段交流が無い分この前の生配信が嬉しかったよ!
もし都合がついたらまたやってほしいw

ラジオお疲れ様でしたヾ(`・ω・´)

1周年記念の時は、
聞き始める→親に寝ろと言われる→涙目
という感じだったので、うるすぐさんの生放送が聞けてとてもよかったです(*´∀`*)

それにしても、本当に緊張なされてましたねww
何故か私まで緊張しちゃいましたwwww

ラジオ聞けたよ!

ラジオおつかれさまあああ
めっちゃおもしろかったよ!
モロ壁にぶち当たってるうちには、
最後のメッセージはほんま嬉しかったあ・・

楽しい時間をありがとううるすぐ!!
これからも応援してますーっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!

最初の緊張しっぷりは聴いてて面白かったw
途中から蘭たんの方がいっぱいいっぱいだったのが印象的だったな( ´∀`)
あと、最後のウザボイスと英語コーナー最高だったぜ!
英語コーナーに至っては夜中なのに爆笑しちまったwww蘭たんにも結構受ウケてたしなw

またなんらかの形で生配信してくれることを期待せずにはいられない!楽しい時間をありがとう!

No title

やっぱりうるすぐの素の声もウザ声もかっこよすぎ、
あのウザ声のセリフリアルタイムで聴いててほんとうに良かったと
思った28分のところマジ鳥肌たった後最後の英語コーナー夜中なのに声だして笑いそうになったww
マジ面白かったよこれからも応援するぜ
あらためて1周年おめでとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
