スポンサーサイト


ネタ・・・

ネタ思い浮かばない(^o^) うるすぐです。
生配信は公開してくださって結構ですよ。もーまんたい。

なんかそうめん食べたくなってきました。明日は三食そうめんにしよう。
コストパフォーマンスも魅力的・・・なのかな。
早く食べたいからもう寝ます。

ルイージマンションはネタが思いつき次第やります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三食そうめんww
私もそうしようかな←

ルイージマンション楽しみにしていますね*

そうめん王子…(´・ω・`)

「無問題」

『何で中国語?』

No title

ヤキソバマンに続き今度はソウメンマンの危機……
そうめんは美味しいですよね
ネタは急がずのんびり考えてください

No title

ブログ更新お疲れ様です。
ネタですか・・・あの、零の時にやってた『敵側から見た実況』をルイージマンションでやってくれたらどうなるのか、というのがちょっと気になりますw
(『霊が出るゲーム』という意味では同じジャンルですし)
ネタは無理に考えなくても充分に面白いですから♪
テンション上がった時にやって下さい。

そうめん、夏場はいいですよね~。
私もすでに何回もそうめん食べてます。食欲なくてもツルっと食べれるのがイイ!
でも少しは栄養バランス考えて下さいねw

いつも楽しく拝見させて頂いています。
ネタと言えるのか分かりませんが、
1回酔いどれ実況のような物が見てみたいです。

これからもウザさと謙虚さの素敵なハーモニーを楽しみにしています。
マイペースに頑張って下さい
m(_ _)m

No title

そうめん美味しいよねv-351けど
あれ意外とカロリー凄いですよね…orz

大丈夫です、うるすぐさんには笑いの神が
ついてるので無問題v-218www
楽しみに待ってますv-10

No title

公開許可ありがとうございます。
ルイージマンション待ってるよw

三食も!!!w

そうめんが1週間続かないことを祈ります\(^▽^)/www

前の生放送また再うpだなんて楽しみです

私はウザくない普通のうるすぐの実況も好きですけどね!

No title

更新お疲れ様です^^

三食そうめん……(笑) 朝・昼・夜と麺汁を変えるんですねわかりm(ry
今年はまだそうめんとか食べてないので、食べたいです
冷麦って痩せるみたいですね。飽きるのが早いらしいですけど……

ルイージマンション楽しみに待ってますよ~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネタ無くても十分面白いですよぉ

焼きそばは飽きましたかw

たしかに

もちろんネタあれば面白さ倍増ですけど、毎回必死に考えてたらうるすぐさんパンクしちゃいますよ?ww
実況動画って、私的には友達とゲーム一緒にして感覚に近いところがあります。

魅せる事も大事ですが、気楽に、何よりうるすぐさん自身が楽しんでやれるのが一番だと思います。

楽しいって、きっと画面をこえて伝わりますよ(^O^)♪

ネタが少ない昔の実況のほうが好きだったよ……うるすぐ………

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です!

僕はうるすぐさんみたいな方がもっと世の中にあふれかえってほしいと思いました。

No title

早くうp お願いだあああああああ

楽しみにしてますうるすぐさあああああああああああん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は胃を壊して3色そうめんの日もありました。
しょうじきつらいです。
というか今も治ってません。しょうじきつらいです。
というわけで、そうめんには十分気をつけてください。
今は頭が痛いので寝ます。

No title

そうめんマンですか……
悪くないですねw

そうめんって食べたい時になると
食べたいって言いたくなるッスよね
そうめん食べながらゆっくり考えてください

No title

そうめんはホント美味いよな。オレはいつも梅干しをつゆに入れて食べてるんだ。あんまり周りでそうやって食べてるやつがいないんだが、これは普通じゃなかったのだろうか・・・。

まぁ、是非機会があったらお試しあれ。たとえまずいと思われても、責任はとらないがなw

そうめんは暖かいほうが好きです∩^ェ^∩
三食はさすがに飽きるんじゃ・・・w
実況の方頑張ってくださいね☆

No title

はじめまして!
ニコニコで、最近ですが
うるすぐさんの実況にハマッたさやですww

めっちゃおもしろいです♪♪
ルイージマンションの次も楽しみにしてます!

同じ記事に二度目のコメント失礼します。
少々遅いですが、うるすぐさんの実況1周年を記念して、マリオ64の祝電動画を作りました。
ですが、うるすぐさんのモノマネをしながら実況という形をとっているので、うるすぐさん御本人の許可なしにうpするのは宜しくないと考え、ここにコメントしました。

このような形の祝電動画ですが、もし許可して下さるなら、私のブログに非公開コメントして頂けると幸いです。

長々と失礼しました。

前のコメント、非公開コメにしたつもりがorz
ルイージマンション楽しみにしてますヾ(`・ω・´)

No title

↑じょんサンへ。
編集パス入力してあればあとから非公開にも出来ると思いますよー。(編集ってボタン表示されてる…ハズ…)
私は其れに興味ありますがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

縛りプレイしてるだけで十分ネタとして成り立ってますし、無理して考えなくてもいいと思いますよー
今年受験なんで、うるすぐさんのおまけコーナー活用させてもらいますねww
応援してます、頑張ってください!!

No title

うーむゲーム自体が単調で簡単だからネタないと面白くならないんだよね・・・
まだ先のほうになると思いますが、テレサのセリフは塩沢さんボイスでやる!とかはどーっすかね?

夏休みだし気長にまってますよー!

ネタもいいが普通に実況してても面白いと思うぞ…
てか個人的にはネタ仕込んでない時の方がよかった …

No title

私も気長に待ってます!!!

No title

はじめまして、池田です。
そうめん・・・しばらく食って茄子。
固めのSOVAが食べたいです
カレーなら三食いける(`・ω・)

のんびりしてけばネタは出てくるもの・・・多分w
大丈夫、なんとかなるって・・・ドンウォーリィ、ビーハッピィ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サマフェス録音するよ!
楽しみにしてる
気長に待ってるよ
うるすぐのペースで
動画あげてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今の実況スタイルもきらいじゃないけど・・・

無理してるって感じがする・・・・

できたら昔のR&Sみたいな感じで実況やってほしいな~・・・

うるすぐさん大好き(o・ω・o)
そうめんも大好き(o>ω<o)
無理しないで下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな実況に口出ししすぎだろwww
ここでは自重したほうがいいかと。

さて
YO!うるすぐさん!
いつも楽しく見させていただいてます。
次回もニコフェスも楽しみです。そうめん食べつつ待ってますねw
新作おもしろすぎです^p^
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
