スポンサーサイト


あれから・・・一年っ・・・!


「いっしゅうねん」ってお坊さんの名前みたい。うるすぐです。
どうやらロックマン&フォルテ始めてから一年経っちゃったみたいです。なんとまあ。
めでたいのかめでたくないのかわかりませんが、祝福の言葉はしっかり受け取りました。みなさんありがとう!

生配信おわりました!すべての人にありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすっごくwktkです!!

頑張ってくださいw

1周年おめでとうございます!これからも応援してるぞー

え!!!生放送!?
超絶みたいっ!!!!!!!!!!!!

期待してますよw

No title

一周年おめでとうございます!
この一年で何回あなた笑わせてもらったか!
これからも頑張ってください!

No title

一周年おめでとうございます!
これからもウザい人でありますように・・

生放送・・?すっごくwktkですwww

一周年おめでとうございます!
これからもうざくお願いしますw

No title

おめっ!!

No title

1周年おめでとう!!

生放送期待しています!

No title

うるすぐさん一周年おめでとうございます!
そしてこれからもプラスイオン放出動画を期待しております><

あ、生放送期待はしてません。そういう事にしておきます(笑)

No title

一周年おめでとー。

俺より 高スペ・・・。
俺が乙なだけヵ

No title

おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでとうございます!
早いものですね~(∵`)←
これからも頑張ってくださいねo(^-^)o

No title


1周年おめでとうございます^^



No title

一周年おめでとうございます!
実況者さんの中でうるすぐさんがいちばん好きです。
これからもご自分のペースでがんばってください!
そして生放送こっそりtktkしてます

No title

いっしゅうねんおめでとうウザイ人!!
生放送みたいけど、面倒そうだったらやめてもいいですよw

でもwktkしながらのんびり待ってます。

一周年おめでとう!!!!

うるすぐを知って一年。早い一年だったなぁ。
実況も上手くなって、毎回笑わせてもらってるよ。
これからも勉強、サークル、プライベートで忙しいと思うが、自分のペースで頑張ってくれ。

生放送は、やるなら自分がバイト終わる9時半にしてくれwww

一周年祝福

一周年おめでとうございます!
そういえばうるすぐさんの実況が初めてだった気がします。
一年って長いようで結構短いんですよね
これからも楽しい実況を見せてくださいね!

私も最近キャプチャーボードを購入しました!
組み込みがたよりは画質は少し落ちますが、外付け(?)のほうがいいと思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000NA1PO2/ref=s9_simz_gw_s4_p23_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=1VZ54RKB67D64V4ZYD47&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986
下宿⇔実家と移動されるなら持ち運びしやすいほうがいいと思いますし・・・
この場合、2分配コード(3色端子が股別れしているものです)と中継プラグが必要です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84-%E5%88%86%E9%85%8DAV%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-3%E3%83%94%E3%83%B3-6%E3%83%94%E3%83%B3-2m-FVC-131/dp/B000LPSOCA/ref=pd_bxgy_e_img_b
http://www.amazon.co.jp/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E5%95%86%E4%BC%9A-AC-333-%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%94%E3%83%B3%E7%AB%AF%E5%AD%90-%E3%83%94%E3%83%B3%E7%AB%AF%E5%AD%90%E4%B8%AD%E7%B6%99%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0/dp/B000LPUZ0Y/ref=pd_cp_e_3
       →PC
ゲーム機→
       →テレビ

ちょっと分かりにくいのですが、こんなかんじでつなげるとタイムラグを防ぐことができます。
長々とすみません・・・
私が購入を失敗してしまったのでうるすぐさんには失敗されたくないと思い書かせていただきました。
多分、同じ内容のことをほかの方も書かれていると思います。

それでは失礼いたします。

ああ、もう一周年か
うるすぐさんおめでとうございます
そしてこれからも状況などなど頑張ってください
応援します

一周年おめでとうございます!
思い起こせば一年前、当時実況動画に全く関心の無かった自分が友達から「この動画面白いよ」とススメられて「ロックマン好きだしちょっとだけ見てみよう」と思って見てみたのがきっかけで実況動画にハマりました。本当にうるすぐさんのおかげで実況動画というものに巡り会えたと言っても過言ではありません。感謝してます!

これからも頑張ってください!更なるウザさに期待してますw

No title

1周年おめでとうございます!
1年前からずっと笑わせてもらってますよー
これからものんびりまったり、自分のペースで何事も頑張って下さい!

…と言いつつ、生放送にはかなりの期待w
実はうるすぐユーストお気に入りに入れっぱなしだったんだぜ!

一周年おめ!2年目もバリバリ応援させてもらいますよ☆彡

マイペースに頑張ってくださいね♪

No title

まず最初に。

一周年、おめでとうございます

いやぁ・・・早いですね。
ロクフォルの時から見てますよww
これからも頑張ってください。

生放送はちょっと期待しておきますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一周年おめでとー!
うるすぐ愛してんぞー!

生放送!?
ちょちょちょ
うわああああ
楽しみす!!!!

一周年おめでとうさん

これからもボチボチ応援してます。


生放送は期待せずに待つかもしれません。

No title

1周年おめでとうございます(´・ω・`)

ロックマン&フォルテをクリックしていなかったら
ニコニコでにこにこできなかったと思いますww

これからは
なんかもう好きなことしてくださいね!みんなの願いですよ

いっしゅうねん=お坊さん

9時半がいいなぁ...w

なーんちって!!!
生放送楽しみにしてます!

No title

一周年おめでとうございます!

R&Fから一年ですか。。。文字通り矢の如しって感じですねw
これからもよろしくお願いしますねww

No title

一周年おめでとうございます゜+.:*ヾ(*´▽`*)ノ*:.+゜
これからもうざく、そしてクールに頑張ってください★!

No title

1周年おめ!
あと1時間後に始まる生放送wktkしながら待ってる(`∀´)

No title

1周年おめでとう!!

ちょうど1年前あの動画を見てから今まで全シリーズみてるよ!

同い年で大学生だから親近感わきまくり!

これから忙しくなると思うがうるすぐペースでうざ頑張れ!

No title

1周年おめでとうございまーす!
いやはや・・・めでたい!
そしてルイージマンソンやっと見れました。
まさかのゲスト出演に凄い笑った!
また呼んでくださいね(笑)まそっぷ!も良かったなぁ

な・・・生放送だと・・?
期待してしまうじゃないか!

No title

1周年おめでとうございます!

No title

1周年おめでとございませ!!

うるすぐさんのおかげで、怖いのがキライなのに
零が全部見れましたよ!
笑いながら♪

これからも、生活を大事にして
片手間に末永く続けていただけたら嬉しいです。
そして。生放送おとなしく待ってまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとう、本当おめでとう☆

No title

始めるときにブログに書いてもらえませんか(´・ω・`)?

No title

生放送ってどこでやってるの?

No title

YO!
俺のニコニコライフはうるすぐさんから始まったんだぜ!
いつも笑いとプラスイオンをありがとう!!
これからも応援するぜ!!!!
あばよー!

No title

うるすぐさん一周年おめでとうございます!!(´∀`)

うるすぐさんの動画はどのシリーズも
うざくて面白くて、大好きです!

ルイージマンソンもリアルに支障が出ないよう、うpしていってくださいね^^

生放送楽しみにしてます!

一周年おめでとう!!
毎回笑いと元気をありがとう(^_^)

No title

一周年おめでとうございます。
あっというまですね。ロックマン&フォルテが一年前なんて、これからも期待しています。

http://www.ustream.tv/channel/urusugu
今のところここでやるのが有力だな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

現在チャット書き込もうとすると
ログイン求められる状態

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

発言権モードを解除すればいいと思います

No title

キャプチャーボード、ものによっては
・ビデオディスク→新規→編集可能なディスクを作成
・インポート→デバイスからキャプチャ
で録画する2パターン?あるみたいですよ。

それとインストして起動した時にオンラインまたはオフライン上で何チャラするって選択のやつを、自分は何故か2回その案内がでて、2回ともオフラインで何チャラするってして、
最初はコンポーネントでしか画像うつらなかったんですが
再起動した際に普通に画像が出力されて成功しましたよ~。

参考になればと思いカキコ。(専門的な知識はないです、すみません)

No title

うるすぐさん一周年おめでとうございます!
これからも応援してます!w

No title

1周年おめでとう!!!!!
ずっと応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラグ回避パターン(ダイレクトプレビューなしの場合)
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/140.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1周年おめでとうございます!
新しいアイデアを考えたり、大変かと思います;

応援してますので、これからもガンバですb

ラジオ2時30分ぐらいまで聞いてたけどインターネットが何回も消えるから今回は最後まで聞けませんでした(´;ω;`)
自分は起きてるのに…
眠たくないのに…
新しいPCほしいよおおおおおおおお

No title

一周年おめでとうございます♪
ロックマン&フォルテの頃から見てましたよー!!
これからも応援してます><

No title

お疲れ様でした

No title

一周年記念生配信お疲れさまでした。
何度か自分の書き込みが読まれてうれしかったです。

次回のルイージマンション、更新楽しみにしています。

No title

一周年おめでとうございます!
うるすぐさんとお話できてうれしかったです!!
また生配信期待して待っています^^

ではおやすみなさいノシ

No title

一周年おめでとうございます!
これからも陰ながらですが応援しています。

生配信お疲れ様でしたw
すごく楽しかったですよ~。

No title

生放送お疲れ様ですー
最後まで聞きましたが面白かったですww
出来れば次回やるときには前日くらいに予告してもらえると嬉しいかと……
やればの話ですが。
ではこれからもうるすぐのペースで実況頑張ってください!
応援してます一周年本当におめでとう!

魚のキャラ名なにやったけ?

生配信最高でした!(´ー`*)
お疲れさま~w
楽しかったね☆

でわお風呂入って寝ますw

1周年おめでとうございます!

こちらこそありがとう^^
ほんとに楽しかったです!

次は2周年ですねww待ってます^^v

終わったのか…?
おつかれ様o(^-^)o
今度は最後まで聞けるようにがんばる!
これからも頑張ってくださいね☆
へ、へっきし!
体大切にね

No title

おつかれー。

最後はどんまいww

お疲れ様です^^

生放送楽しかったです^^ 
ありがとうございました

青鬼のとき最後終わっちゃうの寂しかったけど面白かったですwww

いつもの英語も聞けて嬉しかったです^^
これからもがんばってください!

へきしwwww

お疲れさまです。
生放送楽しかったです!
質問に答えていただいてすごく嬉しかったです。

これからも応援してます♪

生放送お疲れ様です。

終わり方がうるすぐさんらしくて良かったですw
マンソン楽しみにしてます。

No title

うぁぁ! 生放送なんてやってたんですか…orz 不覚。
また見れませんでした(涙

ともあれ、実況開始から1周年、おめでとうございます!
いつも斬新なウザさを提供して頂けて、一つ一つの動画が本当に楽しいです。
たまには普通に実況でも全然かまいませんので、出来る限り末永く実況して頂けたらなぁと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うるすぐさん生配信お疲れ様です
全部見たかったのに寝てしまった
でも生配信途中まででもとても楽しかったです
2周年記念もやってくださいね

No title

一周年おめでとうございます!
今後もずっとファンです!

No title

生配信お疲れさまでした!
最後まで聴けなかったけど、素なうるすぐさんが聴けて
よかったです(∵)楽しかったー!
また生配信してほしいです!

へっ・・・へきしっ><

No title

一周年おめでとうございます!
たくさん笑わせてもらいました^^
ありがとうございます

これからも、楽しくて面白い実況を楽しみにしてますノシ

No title

昨日の生配信最後まで見てました、楽しい時間をありがとう!
うるすぐと友達になれて嬉しいぜ!

No title

生放送お疲れ様です!
楽しかったYO!
途中藤原の偽者亂入w
もし本物は良いね
次の生配信期待 !

No title

生配信お疲れ様でした!本当に楽しかったです!!

No title

生配信かなり楽しかったよ!ありがとう!
また配信やって欲しい!
うるすぐずっと大好きだからね!

No title

妹と一緒に見てたから、パソコンの取り合いだったよ!
トイレ休憩とてくれてありがとうー

生配信でうるすぐがもっと好きになったよ!
一周年おめでとう★ミこれからも応援してるよーー

生配信お疲れ!!
昨日は9時50分ごろから始まったからバイト後でもちゃんとみれた^^ありがとうw
最後まで入れなかったけど、いろんな質問に答えてくれて、ありがとう!!
友達になれて嬉しかったw

これからも体に気をつけて頑張ってくれ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一周年おめでとうございます
一周年…、なんか感慨深いですね
これからも応援してます!

No title

な・・・生配信・・・ですと?

ふ・・・不覚すぎるi-240聴きたかった
ああぁぁぁああ!!v-406

聴けなかったのは残念すぎるけど、でも一周年
にそうゆ~のやってくれるうるすぐさんの、さらに
ファンになりましたi-237これからもウザ
くて…じゃなかった、カッコよくて(笑)、楽しい
うるすぐさんらしいうるすぐさんでいて下さいv-20

No title

3日前ぐらいからうるすぐさんの
実況ばっか聴いてますi-101
携帯の着ボイスとかあったら入れたい
くらい大好きですi-269!

1周年.本当におめでとうですi-233
動画のupこれからも楽しみにしてますね!!

No title

初コメです~一周年ときいて!w
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとうございます♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
これからも応援してます~( ´艸`)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでとう。
うるすぐさんの動画を見るきっかけは、たまたまロックマン&フォルテのパート7の動画を見つけたことでした。 
友達に借りてプレイしたことがあるので、懐かしいなと思い動画を見てからファンになりました。 
これからも実況がんばってください

生聞けませんでした…
残念!サマフェスで我慢するとします!


一周年おめでとうございます~ヾ(^▽^)ノ
あっという間な気がしてなりません。もう一年たったんですね。
これからもうるすぐさんについて行きます!

No title

遅くなりました。

一周年
おめでとうございます!!
次はうざくやらず、素のうるすぐさんでやってみてください(・ω・)

No title

一周年おめでとうございます!
今後も頑張って下さい!!

PS、すべての人にありがとう!がエヴァネタに感じたのは俺だけではないはず…!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでと!愛してるZE!

No title

一周年おめ!

これからもウザくてcoolな実況
期待してるぜ!!www

No title

1周年おめでとうございます!
少し遅くなりましたが、これからもウザい実況楽しみにしてますw

生配信見れなかったので
実況サマーフェスティバルは絶対見ますっ(`・ω・)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一周年おめでとうございます!
これからも応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
