スポンサーサイト


ルイージマンション 第二話 載せてきました

できました。うるすぐです。
できましたんでどうぞ!明日何かある人はおやすみなさい。
ホントに暇なときにご覧ください。



遅くなってホント申し訳ないです。
今回はなんとゲストの人と二人で実況です。すごくウザい人でやりにくかったです。
あと、最初と最後はアドリブです。スリルがあって面白かったです。
次回は8分間ぐらいの動画になりそうです。

なんか連絡だけのつまらん文になってしまったいつもどおりいつもどおり。
今回は、デカボイスのときにやりたかったけどできなかった「あらすじ」と「予告」を入れることができました。
もー満足。今度からもしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まってます!!
頑張ってうるすぐ!

ワクワクテカテカ

No title

待ってるぞーい!!!
wktkwktkwktk
うるすぐー(^ω^)♡←

No title

がんばれー!

No title

wktkしながら待ってます!!

頑張れうるすぐさん!
頑張れエンコード!

No title

忙しい中、動画の編集お疲れ様でした!ただ動画を上げてくれるだけで幸せです^^
どんなに遅くてもずっと待ってますよー!だから、うるすぐさんはリアルを大事になさってくださいね!あとあと!サマフェス!今からパソコンの前に正座してwktkして待ってますww

動画作成ほんとお疲れ様です!

No title

ガ ン バ レ !

最高だった!
イヤホン推奨の意味がよく分かりました^^

更新ペースはゆっくりで大丈夫なので、次回も待ってますね。

No title

見てきたよ。凄い面白かったww
良かったらまたゲストとやってくれ。次回も楽しみに待たせてもらうよ

No title

ちょwwwwwこれはやばいwwww
いろんな実況見てるけど今までにないわこの発想!!

ほんと最高だった!自分のペースで頑張ってくださいw
てかほんとこれ難しかったろうな・・・・w

遅れたのも納得ですw

No title

最強におもしろかった

No title

完全にワロタ!!今回初めてフォルテ見たとき並みの衝撃だぞこれ!!次回もぜひやってねv-238

No title

過去最高に腹筋崩壊した

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとうにおもしろかった!!
うるすぐ最高!ほんまありがとう!!

No title

超おもしろかった
あと「あと1回で終わるな俺もお前も」が久しぶりに
聴けて嬉しかった
また未来のうるすぐ呼んでくれ!

No title

やっぱうるすぐさん最高!
ウザさが半端ないですww

忙しいといいながらも落ちないクオリティに脱帽です
これからも応援しているのでマイペースに頑張ってください!

ゲストよかったですよ

No title

動画見させていただいたのですが最高に面白かったです!!w
そしてあまりにウザ面白いゲストで驚きましたwww
更新ペースは全然ゆっくりで構わないので、うるすぐさんのペースでがんばってください><

次回もサマフェスのほうもwkwkしながら待ってます!!w

No title

初コメ失礼します…!
今2週目なんですけど、わかってるのに笑いが止まりませんwwwwwwwwwwww一回大爆笑しちゃいましたよ、どうしてくれる
本当に最高ですwwwwwww
いいものをありがとうございますっ!

No title

神回の名に恥じない神回だった。
とりあえず編集お疲れwwwww
また暇なときにゲスト呼んでください暇なときに
テスト頑張れ!

No title

最初二人実況って友人かと思ったw
本当に毎回楽しみにしてます!
これからもがんばってください!!!!!!!!1

No title

編集お疲れ様です すごく面白かったです!
うざいゲストもさることながら
なんだかふわふわしたあらすじと予告も最高でした。
次も楽しみにしてます!

うるすぐさんwwww無限ループですどうしてくれるwwwwww
神回とはこのことを言うのですねwwwwww
いっやー!妹と一緒に見たんですが、「最近のうるすぐはどうした、ついてけない」って言ってましたよ(笑)

こんな面白い動画ありがとうございます!またゲストさん呼んで下さいねっ!じゃあまた見てきまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まんそん見ましたー


公式でネタバレされちゃうなんて新しい!
 
 まんそん、最高でしたねーw
 すごくテンション上がる動画でした。いいもん見た!
 
 あの編集は時間かかるでしょうね…考えるだけで
 なんか疲れる;本当にお疲れ様です。
 でもそのかけた労力の分だけハイパーおもしろい動画に
 なってました!さっすがうるすぐさん!あと罵りすぎ!w
 
 ところで、ペンタブを買われたんですか?
 今回の絵は、いつもの絵と感じが違ったような。
 マリオの絵とか、すごく上手でした。なんかシュールだけど(笑
 あのセンスとノリは相変わらずで面白いw
 
 それでは、最近は天候も気温も不安定ですから
 お体に気をつけて、テスト頑張ってください!
 影ながら応援してます。
 

No title

初カキコですーこんばんわw
イヤホン・・・耳がああお、耳があああと汁が出るほど面白かったですw
次お待ちしてます!

No title

めっさくさ笑いましたw

すげぇ笑ったw

本当に笑ったw

本当に発想が豊かでいいですねw!
これからも楽しみです!

No title

待ってました!!
ゲスト、すごくウザい人だったとあるんで誰だ・・・!?と思ってたらwwwww
爆笑してむせました。面白い動画ありがとうございますww

見てきました!
めちゃめちゃ面白かったです!
ゲストも最高でした♪
ぜひまた呼んでください!笑

かけあい

うp乙です。みていさんのラジオの時掲示板に、ウザうるすぐと素うるすぐのかけあいが見たいと書き込んだ者ですが、まさかのゲストにビックリしました。面白すぎて腹かかえましたよww次回もゆるーく待ってます。ではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

過去最大級のうざさwwwwwwwwww
こんなん思いつく頭の中覗いてみたいわwwwwwwwww
久しぶりの超展開で、もう今回は最高ですねwwwwww
またこういうノリでやってほしいです。
でもずっとはウザさMAXなのでたまにのほうがいいと思います。

No title

YO!
お久しぶりーふ^^夏休みなんで来ちゃいましたw
たまってた動画はある程度見てきたのですが、新作は特に凄すぎてわろたww
さすがうるすぐさんです!この調子でテストもがんばってください!(^^)!
あばよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

耳がしょっぺえwww

No title

動画うpお疲れさまです!!

まさか最後はネタバレがあったとはwwびっくりしましたw
未来から来たゲストもとてもおもしろかったです(´∇`)ノ

またいつかやってほしいです!

次回もルイージマンソン楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙です(´ω`)

YO!
ゲスト吹きましたw
本当にいつも面白い動画をありがとうございます
(´▽`)
次も楽しみにしてるお!

No title

うぽつです。おもしろかったw
まさかの発想にびっくりしましたよ。
草を生やさせていただきました有り難う御座いますw

これからも、うpがんばってくださいっ

まそっぷ

うるすぐさん
のまそっぷ最高です
ゲストまた呼んでください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も楽しかったです!

今回はうるすぐさんが動画上げた5分後くらいに動画見れて、
すっごく嬉しかったんだ!

次も楽しみにしてます★ミ

No title

初コメさせていただきます。
コメントせずにはいられなかったww
まさかここまで爆笑させてもらえるとは思ってもみなかったっすww
次回予告はマジでツボりました。
楽しい動画をホントにありがとう!!

No title

動画全体として非常~~によかった!
思わずコメントしましたww

まさにうるすぐブランド。
うざさの上に、更なるうるすぐならではの付加価値がついてきた。

これからも期待してます。

面白すぎて目が覚めたw

両耳でうるすぐがっ!!ナンテコッタイw

ゲストっていうから誰かと思ったら・・・w
なんでこんなことしようとおもったんですかwwww
自分大好きなんですねwwwww

いや~それにしても編集おつかれさま!!!
しっかり笑わせてもらいました!ww
元気もでましたwwww

うるすぐ、
クーラーとか食あたりとかで
お腹壊さないようにね!!!!
またゲストの方来てほしいですww

No title

前回のブログでコメントさせてもらったMr.武士道です。この前は生意気なことを言ってしまい申し訳ありませんでした。

ルイージマンションパート2お待ちしておりました。確かにあの内容なら遅れるのも無理ないですよね(笑)本当に面白かったです。待ってた甲斐がありました。

正直言うと零やデカボイスのシリーズはロックマン&フォルテシリーズに比べて勢いがないというか、少し落ち目に感じていました。しかし今回のルイージマンションはロックマン&フォルテシリーズに劣らない、いやそれ以上の面白さです。
ここ最近低迷してたウザさも取り戻し、さらに動画編集にも力を入れていてクオリティの高いものとなっていました。うるすぐさんの努力が伝わってきます。
このままこのクオリティを保ち続ければきっとロックマン&フォルテシリーズを超える良シリーズになると思います。本当に面白いです!
これからも期待しています!

更新ペースはうるすぐさんのペースでやっていってください。前回はペースが遅いと言ってしまいましたが、やはり自分のペースでやるのが良いと思います。クオリティを大切にしてほしいので、時間かけてやってくれて構いません。ただしプーティンさんも仰っていましたが、更新予定日より遅れるようであれば一言言って貰えると嬉しいです。

長文ですみませんでした。ではこれからも応援しています!頑張ってください!

No title

今見てきました!
なんという2人のダブルコンボ(笑) いつも以上にウザくて面白かったです^^
耳が壊れる……(>_<)

ネタばれ酷くて笑いました。見え見えジャンっ
次が待ち遠しいですノシ

No title

ブログ更新&動画製作・UPお疲れ様です。

皆様のコメント見てから動画を見に行ったのですが……
これは新しいwwww
デカボイスの会話技術+うるすぐさんの素晴らしい発想+パワーアップしたカットインのトリプルコンボが腹筋にキましたww
相変わらずのサービス精神に脱帽です。
あとで何週かループしてきます、めっちゃ面白かったです~!
うるすぐさんとゲストさんにお時間がたっぷりある時に、またゲストさんを呼んで下さいね♪

初めまして

はじめまして。
最近、うるすぐさんの動画を見始めたばかりなのですが、
とっても面白いです。
私は主婦なのですが、
子育てに疲れたなぁと思ったときに、
ちょこちょこ見させていただいています。

皆さんののコメントを読ませていただいて知ったのですが、
うるすぐさんはまだ学生さんなんですねぇ。
お勉強の方も忙しいかと思いますが、
お体に気を付けて、頑張ってくださいね。

これからも楽しみにしています☆

嬉しい

俺の決め台詞(手加減が過ぎたかな…)を採用してくれて本当にうれしかったです!
まさか俺のコメントがうるすぐさんの動画に反映されるなんて…(涙)
これからも頑張って下さいね♪
応援してますよ~

No title

出だしからウザいwwwwwwwwwwwww
お疲れ様です!

No title

おもろかったデスw

No title

発想が素晴らしかった!!
めっちゃ笑いましたYOwww
次回もぼちぼち頑張ってくださいなbb

No title

うp乙ですv-20

最高でした(≧∀≦)ゲストの方も素敵でしたwww
お二人は仲良し(爆)だし、また是非お呼び頂けたら
嬉しいですv-10

いつも新境地を開拓するスピリッツ、素晴らしいですv-353
あと、もうすぐデビュー一周年ですねv-354
この一年、楽しませてくれてありがとうございますv-22
これからも応援してm・・・これは一周年の時にいうべき
ですねv-290

No title

動画UPお疲れ様です。
ふとブログを拝見してて気になったのですが、リンクが2個あるのは仕様でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんた天才だよ!

No title

うるすぐさんの声大好きですw
耳弱いんでゾクっときましたが(笑
幽霊さんに打ち勝ってください!

No title

あがってましたかww
てかゲストと二人で実況とはww
さっそく見てきます

最高でした!ゲストの方も次回予告も面白かったです(笑)
次回以降ゲストを呼ぶ機会があるのならロックマンゼロのシエル(ペガサスのボス)の声マネをしていた方を呼んでほしいです。もちろんその声マネのままで(笑)

No title

動画拝見しました!
いや~、実に耳がかゆくなる動画でしたねwww

これからも応援しています!!!
がんばって!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

重度障害者用意思伝達装置!!って技を考えたのだがどうだろう

No title

1周年おめでとう!!!

No title

うるすぐさんお久しぶりです!
私これ数ヶ月て全然時間ありません,仕事の関係て
数日前に解雇されますてうるすぐさんの動画一気に見ました,
最高た!

そた!明日はうるすぐさんの実況一週年た!
おめでとうございます!
特別なeventあるのかな?期待v-218

No title

見せてあげよう・・ カーネフェルの真髄を!

YO!!

うるすぐ一周年おめでとうございます!
うるすぐの動画と出会えてよかった!!
これからも学校やダンスやバイトや両立大変だろうけど
無理をせずうるすぐのペースで頑張って下さい!
いつもwktkして待ってるぜ!(^^)
あばよ!!!

No title

うるすぐ一周年本当におめでとう!
今回の動画はほんとに腹筋崩壊した^^^^
神回タグロックしてもいいんじゃないか?
うるすぐの声はいい声だからイヤホンで両耳で聞くとほんと耳がwwwwすんごいぞくぞくしたwww
あと遅くなったけどニコフェス出演おめ
楽しいみにしてるぞー

一周年おめでとう!

ロクフォルの実況でそのウザ声に驚いてから、もう一年もたつなんて…感慨深いものがあります。
これからもプラスイオンをがんがん放出してくださいね♪

これからの一年、うるすぐに幸あれ!^^

一周年!!!!

おめでとうございます!

じつわ、私ロクフォルのバーナーマン(C)から見てたんですよ!!w

こんなおもしろい人いるのかと
初めて実況プレイ動画にハマりました
うるすぐがそのきっかけで
ほかの色々な実況者さんの動画を
見てみようと思うようになりました

嫌な事があっても
うるすぐの動画みたらいっぱい笑って元気もらってました

実況続けてくれてありがとうございます。
これからも応援しています!

祝一周年!

うるすぐさん!一周年おめでとうございます!あの伝説のロクフォルから一年ですか…正直もう2、3年やっているような気がします(笑)

個人的で申し訳ないんですが、今年は凄い辛いことが多くて…そんなときはいつもうるすぐさんの動画で元気もらってました!本当にありがとうございます^^たくさんたくさん救われました!

これからも、うざ楽しい動画を期待してますっ!うるすぐさんに出会えてよかったー!幸せです^^

一周年本当におめでとうございますっ!これからもずっとうるすぐさんファンで居続けますからねー!

No title

1周年おめでとうございます!!
ロクフォル時代から応援させてもらってます^^

今回はアイデアも素晴らしかったですね、久々に腹筋が痛くなりましたw
しかし初期とくらべ編集技術もかなり向上してますねぇ、その分時間もかけられてるんでしょうが・・・
どんな環境、ソフト使って編集してるのか気になるところです
これからも、そしてサマフェス楽しみにしてます!!

No title

おひさしブリーフこんにちわんこそば!!
(すいません・・・)

いやぁ7月にもう新作が2こもううpされてたなんてありがたすぎる!!
おつです。しかも見事なうざさ!!最高です!!飯食いながら見ようと
したら吹きすぎて食えんかったです。最高です。(大事なことなので2回ry)

しかし、敵側実況の時も思いましたが2話のゲスト・・・(笑)
うるすぐさんホント器用ですね。ガチで感動した(笑)

7月中に言っちゃったと落ち込んでる姉貴と違い(笑)、俺はちゃんと今日言わせて
言わせていただきますよ!!一周年おめでとうございます!!溢れんばかりのウ
ザさ(笑)と笑いをありがとう!!新学期から今まで、結構忙しいみたいだけど体調は
大丈夫?健康第一で、これからも色んな事にチャレンジやエンジョイして下さい。応
援してます。

一周年おめでとうございます!

すごいですね!こんなに面白い数々の動画を1年間アップし続けるなんて…大変な労力だと思います。

でも嫌なことがあったりしんどい時はいっつもうるすぐさんの動画を見て元気と腹筋の痛みをいただいてました!!本当にありがとうございます!!

これからも、うるすぐさんの時間の余裕がある限りでかまいませんのでうpしてくださいです☆

精一杯応援させていただきます!!

今回の実況、タイミング合わせるの大変だったんじゃないでしょうか…?
耳がくすぐったい感じでしたが、ウザい美声がウザいを通り越して愛くるしかったですw
またやって欲しいです!
一周年おめでとうございます。

No title

一周年おめでとうございます!
1年と2時間前から大好きです!
8時間過ぎたころからもっと好きになりました!
応援してます!

No title


凄くおもしろかったです><
アイディアが神すぎるっ!
編集もすごいですし・・・・・ホントお疲れ様です。
次回も楽しみにしています。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
