スポンサーサイト


耳かきつかいすぎは危ない

おやすみなさい。うるすぐです。
なんか雨がひどいとこがあったりするみたいですね。気をつけて。

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ニコニコ実況サマーフェス2009に招待されました。なので行ってきます。

特設サイトはこちらです→http://nicofes09.info/

サイトすごいデキでびっくらこきました。こんな本格的なラジオだったとは。
メンバーもなにやらよく見る名前の方々ばかりで、もーなんか怖いです。オソレオオイ。
テンションの上がるジュースでなんとか乗り切ろうと思います。

んで、ルイージマンションですが、

今編集中です。
というか前編集中と書いてから、ずっと編集中です。
なんか自分で納得がいかなくて、考えつつ編集してます。
さらに言うと、チンタラしてたせいでテスト期間に入っちゃいました。
なるたけ早いうちに載せます。まぁあと一か所いじるだけだからすぐ済むと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジオに御出演されるんですね!
他にもいろいろな方々が出演されるということで、楽しみです^^

私はもう夏休みに入りました。ぶっちゃけ、夏休みコワス……
今まで作ってきた身体がリセットされそうで、恐ろしい(;一_一)
高校のときは死ぬほどうれしかったのに、今となっては大敵です
歳食った(笑)

編集頑張ってくださいね! wktkしながら待ってますノシ
打倒テストですよ~

ミミはヤバス

こんちわ はたしも 毎日やらないと気がすまないんですがw
もう瘡蓋になってるかも

やりすぎは やばいけど 気にナるんですよね?

わかります!

No title

ラジオ楽しみにしてます!
わたしもテンションの上がるジュース片手に見ますw

テスト頑張ってください!動画待ってます!!

No title

楽しみにしてます。
ラジオ頑張ってください。

No title

ラジオ楽しみすぐる!!!
テンションの上がるジュースwwww

あたしゃもテスト期間っすー!
お互い頑張ろうぜーい

マンソン待ってるよー^^

私のところは雨大丈夫でした!

ニコニコサマフェスのラジオ
聞いたことがないので楽しみです^^

そんなすごいラジオにでるなんて
うるすぐも有名人ですね!w


テスト勉強頑張って下さい^^♪
あと編集も頑張って下さい!^^


楽しみにしてまーす♪

No title

初一桁!!
おはようございます^-^
サマフェスが用事入っててみれないんですよ(泣)
うるすぐさんペースで頑張ってください^^
ジュースの飲み過ぎには気をつけてくださいね?(笑)

No title

ラジオ出演おめでとうございます!

自分は忙しいので見れませんが(泣
影ながら応援させていただきます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラジオ楽しみです!
サイトすごいですよね…

編集ゆっくり頑張ってください^^

No title

マンソン非常に楽しみです!
サマフェスはなんだかよくわかりません!
いけたらいきます故。

しかし面白そうだな・・・

No title

ラジオ頑張って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サマフェスはバイトで無理かもうるすぐのとこだけでも聞きたかったなあ(・ω・`)

後でニコニコにあげたリできるんかな?誰かやってくれるのを期待してます

耳掻きは危ないですよ……

綿棒が真っ赤にそまりましたよ……


では、楽しみにしてますwww

No title

ラジオもルイージも超楽しみにしてます!!
ウザさ全開で頑張ってくださいwwwww

あっ、あとリンク張っていただいてありがとうございます!!
こちらからもリンク貼らせていただきます!!

No title

雨がやばい山口県民ですよww
楽しみに待ってます(^O^)

No title

ラジオ出演おめでとうございます!
発表の時名前があって嬉しかったです!

ジュース(笑)飲んでがんばってくださいね!

No title

ラジオ出演おめでとう!ルイージ実況待ってます!!

ラジオ出演おめでとうございます!

ゆっくりでいいので
編集がんばってください。
楽しみにしてます♪

うるすぐさんすごいッスよ
あとで行ってきます
おめでとうございます

No title

サマフェス聞けるかな……OTL

しすぎも危ないですけど、耳かき全然しないと凄いことになるらしいですよ。
はとこが5歳まで全く耳かきしてなかったらしくて、叔父が耳かきしてやったら中がもう花を上から見たみたいになってたそうです。

おっそろしい……。

No title

ブログ更新お疲れ様です☆
ルイージマンション、そんなに焦らなくても大丈夫ですよ~(^^
テスト優先でお願いします!

そして、ラジオ出演おめでとうございます☆
公式サイトでの発表後におめでとう!って言いに来たら、まだうるすぐさんがブログで公開してなくて、主催側の間違いだったらどうしようとか余計な心配してしまいましたww
タイムスケジュールがどうなっているのか不明なのですが、まだ一度もうるすぐさんのラジオや生配信?を聞いたり見たりしたことが無いので、仕事とかぶらない時間に出演されていることを願ってます。
暑さが増して来たので体調に気をつけて下さいね!

No title

ラジオに出演されるということで、その日はバッチリ予定を空けてあります!
うるすぐファンの妹と一緒に聞く予定です★ミ
他の実況者さんたちも参加するみたいなので、夜通し聞きますよ!

私も今テスト期間中ですが、これを乗り越えれば
ラジオとかルイージマンションが待ってるって思うとがんばれます^-^

ラジオでの活躍も期待してますッ!
がんばってね!うるすぐーっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐさんの動画、いつも楽しく見させてもらっています。
ルイージマンション・・・・まだ編集中ですか。少しキツイこと言うようですが、動画をあげるのに少し期間を空けすぎではないでしょうか?
少なくとも前回のブログでも「今週中にはあげるますよ」と発言した以上、それをちゃんと実行するべきだと。なんだかんだで1週間以上伸びてますよね?確かに納得のいくまで編集するのは良いことだと思います。僕もうるすぐさんの面白い動画を見たいから、動画のクオリティを大切にしてもらいたいです。
しかし、視聴者としては早く続きを見たいのです。あまり動画をあげるペースが遅いと、視聴者も少なからず不満はでてきます。

うるすぐさんも学生ですから忙しくて都合があるのはわかります。うるすぐさんの自分のペースを大事にしてもらいたいとも思います。だけどせめて、この日までは動画をあげると言ったならそれをちゃんと守ってもらいたいです。僕の言いたいことはそれだけです。

すみません、色々と生意気なことを言ってしまって。うるすぐさんの動画、楽しみにしていますよ!

No title

自分も憧れて、実況してみ安した


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7695265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mr.武士道さんも仰っていますが、どうしても都合が合わないとか
忙しい時とかで予定うp日に間に合わない場合は、
一行でもいいのでブログに一言「動画うp遅れます」と書いて下さると
波風立たなくていいと思いますよ。
何事も騒がれない事が一番だと思いますしね。
ではテスト、編集、ラジオ出演etcお体に気をつけて
日常に支障が出ない程度に頑張って下さいね!

P.S.謝罪できる所が無いのでここで謝らせて下さい・・・
サマフェスでイラストを投稿させて頂いたんですが、
フォルテの腕間違ってましたああああ/(^o^)\
フォルテ好きな方申し訳ないです全世界のフォルテにごめんなさい

No title

ラジオ楽しみにしてます!!
9日は用事があって何時間か
聞けませんが、ニコニコにうp
されるらしいので、そっちの方
をガチでききます←

テスト勉強に動画の編集、
急がしいと思いますが頑張ってください!
いつまでも待ってるので、体に支障が出ない
程度のペースで頑張ってください!

出演おめでとうございます!
サマフェス絶対見ます^^
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
